忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

ブログいじったらおかしくなったぞ\(^O^)/

って事で昔のに戻しておきます( ^ω^)

PR
あ、あと今見ている、パンドラハーツのキャストすごいって思うのはうちだけでですか?www
ちなみにアニメしか見たことないのでアニメのキャスト書きますw

オズ=ベザリウス:皆川純子
アリス:川澄綾子
ギルバート=ナイトレイ:鳥海浩輔
シャロン=レインズワース:花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク:石田彰
ジャック=ベザリウス:小野大輔
オスカー=ベザリウス:梅津秀行
ヴィンセント=ナイトレイ:福山潤
エコー:広橋涼
レイム=ルネット:諏訪部順一
チェシャ猫:山口勝平

7月初めくらいのアニメ見てて
「皆川さん少年役似合うなぁ…
鳥海さんのギルバード…ヘタレ加減いい味だしてんなぁ…(*´д`*)
相変わらず石田さんのエミリーはカオスであるwwwww
…あれっ、これ小野さんだよね?w
…ちょっwwwこれ勝平さんwwwww
…ってうぇwwwwwww福山さんまでwwwwwwwwww
…(ED)うわっっwww諏訪部さんもいたwwwwww」

…みたいなねwwwwwww
まぁパンドラハーツは鳥海さんと石田さんと皆川さんが出るから見てみよう!って思って
見始めたアニメなのでこんなに知っている声優さんが出るとは思ってないかった(^ρ^)
16日
メジャー見て、NARUTO見て、 ケロ軍見てよし、寝ようと思ったら
弟が来てとなドラ!を見始める。

感想は…
ナルトのヒナタがいつもよりなぜか可愛く見えました(ぇ
あと、ケロ軍の神谷さんは分からなかったなァ…(苦笑)
それから、となドラで知っている事と言ったら
堀江さんと吉野さんが出ているって事だなぁ…
なんて思いながら携帯触りながら見る。

初めて見たので話の内容は少ししか分からなかったけど
あれ、ポンポン話進んでくな!
なんて思っていたら吉野さんの声www
「こいつ(の声優)、吉野さんやろ?」って弟に言ったら
「は?知らんそんな事。」って言われた(;∀;`)
ですよね~。
…それにしてもあと誰が出てるかわかんねw
んで、けっきょく最後まで見てEDを見る。
そこですかさず一時停止←
おぉ、ヒロイン釘宮さんか!
通りで特徴的な可愛い声しると思った。
…あ、やっぱり堀江さんも、出ててたわ…。
でも、全然気づかれへんかったわ(苦笑)
つか、ほらみぃ!あの春田?ってキャラ、吉野さんやんかぁぁぁ!
って感じで弟に言ったら
「声優かぁ…知らんなぁ…」の一言でオワタ\(^O^)/
ちゃんとした日記になっていないwww
この日記、完全にぶっ壊れている所がありますが気にしないでねw
あ、特に3Eのリア友の方々。
こういう事は時々しか書かないけれど、本当はこういう奴ですので(^ρ^)



4日
仕事、また定時で帰ってこれました!!!

だから、家帰ってからマリオRPGやろうと思ったら弟(下)の友達が来てて
いつもの部屋でできなかったので弟(上)の部屋でやることにした。
弟の部屋にはTVあってうちの部屋にないんだよね…(´・ω・`)ショボン

んで、いつもと違うTVだったのでやり方が今一つわからなくて
リモコンのいろんなボタン押しながらチャンネル変えていったら…
チラッとナルトと戦っているキバ発見wwwww
久しぶりすぎてその瞬間「キャー」って叫んだしwww
普段は何あっても「うわ-w」やでなぁ…
叫んだ自分が1番びっくりした…って思ったのは秘(ry

しばらく見ていたらサスケ奪還編のvs左近の時の回想シーンだったwww
自決した時の「一緒に死ねや…」が聴けてテンショングーンと上がった(゚∀゚)!!!


そのあとは、RPGやって~ご飯食べて~お風呂に入る前、
「最近前にくらべて抜け毛多くなったようなきがするんだよなぁ…」
って小声で言ったらお母さんに聞こえたらしく
「…抜け毛の季節なんじゃない?」って言ってきたw
「うちは犬じゃねえ!(小声でリアルでも2次元でも犬好きではあるがw)」って言い返したw
あ、もっちろん赤丸やキバの事をさしていますwww
ユーリもいいよねw…TOVやった事ないけどwww←

そして寝ました。





5日
3時間の残業orz
帰ってきたらご飯食べながらアニメ見てすぐ寝ましたw
見たアニメはNARUTO3週間分(苦笑)
んで、ストーリーはオリジナルだから全然面白くないけれど
キバが…キバが(*´д`*)
昨日に続いてテンション上がった(゚∀゚)!!!
最近はキバが元気の源です。
見れば元気になります。
声を聴くと異様なテンションになります。
こういう時近づかないほうがいいです、マジで←
末 期 w w w


-ここでもうこのテンションですが、ここから先はさらに酷くなりますw
読みたくない方は次の日記へ行って下さいw-


今週か先週のおまけには笑ったwww
つか、また叫びそうになったwww
隣に弟(上)いたから堪えたけどw
キバ「若干シャンプーの減りが早くなった気がしたなぁ…
それにブラッシングでとれる毛の量が増えた気もするような…」
あと…赤丸を頭に乗せたとたん急に意識がぶっ飛んだ事があったっけ…
でもまぁ些細な事だしなぁ!」
ナルト「んなわけね-だろ…」
キバ「だって昔から白いしふかふかだし鼻黒いし…
これで気付けって言われても困るよな!赤丸!」

おまっwww
最近可愛いすぐる(*´д`*)
気付くだろ?普通wwwww
流石俺の嫁www←
『ココロが超キュンキュン「キュンキュン!」』
By 恋愛★大戦争~SUPER LOVE WARS~
って感じwww
キュンキュン!(*´д`*)←

…はい、そうですね。
自分が言うとキモいです。
だから自重したいですができませんwwwww←
ごめんwww
よし、今週の土日、お気に入りの画像を待受画面にしよう(^ρ^)


…あ、紹介遅れました。
俺の嫁は犬塚キバですwww
やっぱこいつ以外にいないわwww
この鈍感wバカw八重歯wカッコイイがカワユイ(*´д`*)
あぁもう、好きな所挙げろって言われたらきりないわ(^ρ^)
あとやっぱ声wwwww鳥さんwwwww
う ち を 萌 え 死 に さ せ る つ も り か 、 お い !
二部になってワイルドさ増したよなwww
でもでも赤丸がでかくなった事に気付いてない所が…かぁいいよ~!
おおおおっもちかえり~v
赤丸もキバもギュ-ってしたいwwwww
赤丸愛な所がいいよな!
頭に乗っけようとして気絶するとか、もぅおまえ何w
う ち を 萌 え 死 に さ せ る つ も り か 、 お い !
(繰り返しによる協調表現

みんなにとったらど-でもいい事でわからないかもしれへんけど…
むしろ、わからなくていいよ…つ-かわからないのが普通だwww
でももし、もし、仲間だって思ったらいつでも大歓迎wwwww←
とりあえず、犬 塚 キ バ が 大 好 き だ ッ !
…って事が言いたかったw


…と、言う事で土日の待受け貼っとくwww
a304ac.jpg







ナルト(これからずっとシカマルのターンだぜ☆w
        つーか、ずっと突っ込みたかったのだがシカマルって未成年…。

ワンピ(検討中、もう人物多杉でわけわかんないw&時間がよくずれるから。

ケロロ(もち続行(^O^)

リボーン(只今検討中、理由として回想シーンが長すぎってのと原作を買おうか迷っているから。

黒執事(見てます。第2話鳥さん出てたのわかった!?もうかっこよすぎだ!!

タイタニア(見れるかどうかチェックしたらなかった…違う時間なのかな~。
            ほっしーとよっちんと神谷さん(…他多数)だもん、見たいわ~w

ブリーチ(ザエルアポロ・グランツさんが出るらしので ←
          来週から撮りますbw

マクロスとネウロは終了。
あと、エガヲ見てすっごくヤッターマン見たくなったwww
だってあのよっちん可愛かったんだもん!!
ヤッターマンは11月だよな…たしか。

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
| HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]