忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

こんばんは、明日から予定いぱーい!
25日(金)東京行って
26日(土)家具買ってきて
27日(日)テニス行けたら行って
28日(月)友達と遊んで
30日(水)家族との用事で
31日(木)元バイト先の子達と食事!
4月1・2日(金・土)東京!

んで、それから東京の生活が始まると・・・

最近2日に1度しか寝ない生活してます。
このままの生活じゃまずいとは思っているんですが
日にち変わってから寝ると昼まで起きれないし、
と言って22時とかに寝ようと思っても寝れないし・・・。

でも、まず、とりあえず、
鼻水とくしゃみが止まらない風邪と花粉症何とかしたいです・・・。

今1番の楽しみはやっぱ31日の食事かな!
久しぶりに元バイト先の子に会える!声聴ける!!
1週間後か・・・うひょおおお(ノ)ω(ヾ)



んで、その前にいろいろ買っていろいろ消費したので
溜める前に書いておこうかと。

最近買った物!(・・・これ久しぶりにやるな・・・w)

右上から
東方紅魔郷
東方非想天則
うみねこのなく頃に EP8
うみねこのなくころに 翼

左上から
うみねこ関係×3買ったら付いていたおまけのシールとコップ
あたいチルノ
黄金夢想曲

上記の物は追記でgdgdお話致します(・∀・)



今日買ってきた物

レミリア・スカーレットのねんどろいど
かまいたちの夜2 PSP版
メルスプラン

まぁ他に服とかありますが、まぁいいよねw

で、左側のねんどろいど!
こないだある店に行ったらおぜうさまのねんどろいどを見つけました。
フランがあったらフランのほうがほしかったなんて

しかも、3月末にフィギュアの30%オフします!
みたいな事が宣伝してあってこれは来なあかん!!
・・・って思って今日眼科の帰りに行ってきた(*´д`*)

けどその店、自宅から自転車で片道約1時間ちょっと、
橋を2つ越えなきゃいけないんですけどね・・・w
眼科も片道約30分、橋1つ越えなきゃいけないんで
自宅→30分(橋あり)→眼科→30分(橋あり)→店 って感じです。

帰りいろいろあってずぶ濡れで帰ってきた・・・
なんで僕が自転車で走っている時だけ雨降るのかしら・・・_ノ乙(、ン、)_

でも、今日定価以下でげと-!僕、もう満足!!
ちなみにこんな感じ。


ねんどろいどとしてはチルノもほしいけど
ちょっと目が大きすぎない・・・?
あんま可愛く見えないんだけど・・・w

あと咲夜かな~・・・。
霊夢と魔理沙は・・・いいや(笑)
主人公には興味ない(キリッ

あと見た目は因幡てゐ好き!
絶対うどんげより、てゐの方が可愛い!!
今はうさみみいらないって思っている。



まぁ東方はこの辺にして「かまいたちの夜2 PSP版」ですね。
サウンドノベルで楽しいのをggったらやっぱかまいたちの夜みたいで・・・。
本当はあれば「街」っての?を買いたかったんですが
かまいたちの夜2も気になったし買ってきた(ノ)・ω・(ヾ)
まずは2をやってから「街」をプレイや!

うみねこ 翼プレイしてから or 移動時に少しづつ進めようかな・・・。
ただやっぱ夜中にやりたいよねwww



追記は
うみねこのなく頃に EP8
東方紅魔郷
東方非想天則

感想など!

・・・翼はまだやってないし、黄金夢想曲やったけどはパスでw





あたいはバカじゃないの(ちがうもん!)
あたいはできる子なの(見ててね!)
ただ少しだけ不自由なのだけどそれはバカじゃないの
間違いだらけでも(てへへ)
明日は必ず来る(物理的にね)
朝になればその日も元気に あたいのターン始まる!(ドロー!)

うみねこのなく頃に EP8
東方紅魔郷
東方非想天則  の感想


うみねこのなく頃に EP8の感想
やって2日後なので順番とかバラバラかも(´・ω:;.:...

幼い(6歳の)縁寿、かわいいな、おい(*´д`*)

前回明らかにされた真実とのギャップが大きすぎる。
前回のは真実じゃないかもしれないけど
今回のは逆に疑いたくなるようなストーリー。

コイン集めがあってクイズは普通に面白かった、
絵羽おばさんに相談は吹いたwwwww
そそ、それから、戦人が霧江の子供だったってのは驚いた。
うちは今回はひぐらしの時とは違って推理とか全くせずに
ストーリーだけ読んでいた形だったから
ずっと明日夢さんの子供だと思ってたしねw
だからいつか忘れたけどバトラが
「右代宮戦人は明日夢の子供」って青?赤?で言えなかったんだ、まぁ納得。

ベアトの「残忍で執拗なタイプは、大抵寂しがりやで未練がましいものよ。」
・・・その通りだと思います。

ヱリカの「ぶわッとらすァんんんんんんんんんんッ!!!」
いつもに増して酷いwwwwwww
まぁそういう所が好きなんですけどねwww
それに縁寿助けた所はカッコよかった!
ヱリカ結構好きです。
でも、ドラノールの方がもーっと好きです(ぁ

ベルンの作った問題は素直に楽しかった!
でもさ、戦人とベアト、いちいちいちゃいちゃすんの止めてくんないかな?w

この辺からかな・・・もう嫌な予感がし始めたの。
だからなんか感想持たなくなった、セーブも適当。
ぶっちゃけどうでもよくなってきたwwwww
あんな戦闘シーンいらないです・・・。
なんかもう真相までが長くて、戦闘シーンどうでも・・・いい・・・。

まぁでも、エヴァはちょっと好感度上がったかな。

で、END。
こんな私でもプレイし終わった瞬間( ゚Д゚)はぁ?ってなった。
え、これ最後のEPだよね?

コイン集めや、(のちのちストーリーには影響しないが)初めてケーキといい
最後の魔法か手品かって選択肢が出てきたのはびっくりした。
それに上記にあげたように面白かった所もあった。

でも話の内容を全体的に見てEP8は
微妙だったかなぁ・・・結局真相わかんなかったし。
EP7でほぼ答え言ってたし、金蔵の過去話は泣けた、戦争って怖い。

で、山羊を見るたんび、EDロールの山羊の皆さん見ると
「山羊の皆さんち-っす、いつもお疲れ様です」って言いたくなるんだ・・・。
容姿はアレですけどバカでストレートな所は大好きです。
(もともとバカキャラが好きw)で、言いたく(思いたく)なっていたんですが、
でもよく考えたら考えない僕らと一緒とか言われているわけですし?
山羊=僕ら?・・・はいはい、「山羊の皆さんちーっす」!
・・・そう考えるとたとえ方?言い方?あまりにも酷くないか?って思ったけど
まぁ自分は今回ひぐらしほど推理してないから
山羊と言われたら否定はしないし山羊で結構です(笑)

で、山羊の僕は推理物として読むのではなく
1つの物語として読んでいましたが・・・納得いかんぞ・・・。
真実を知りたくてEP8まで4年間読んだのに
真実は知らなくていいんだよ、「猫箱」のままでいいんだよ。
・・・って何?
真実を知る事がいつでも正しいとは思ってない。
それに信じる事、想像する事はは悪い事じゃないと思います。
でもさ、答え出さないのってどうなのよ・・・。

・感動もひぐらしと比べたらなかった。
・真実も猫箱。
・戦人とベアト好きな人にはラストよかったんじゃない?
みたいなね。

EP1から4年間お疲れ様でした。

楽しめばおkな私が、いい作品、悪い作品、わからない私が、
最後の最後になんかもう疲労感でいっぱい。
最初のわくわく感どこ行ったんだってぐらい。
久しぶりに後味の悪かったです。
なんていったらいいの、釈然としないって感じですかね。
あ-うみねこの漫画、これからどうしようか・・・ってぐらい(笑)

まだ翼はまだプレイしてないですが・・・
真実が描かれている事を願っています、本当に。

はい、以上、お疲れ様でした。



東方紅魔郷 プレイ感想
最初に言っておきます。
私、シューティングゲーム、
の苦手です。
どれぐらい苦手かと言うと小6の時
SFCの「Pop'nツインビー」の2面のボスで死ぬぐらい苦手ですwww
弟(小2)すら1人で3面のボスまで行ったのにね!!!
しかも弟達は5面まで行ったんだっけかな2人で。
うちと弟がやるとうちがすぐ死んで3面が精一杯っていう(笑)
私は完全に弟たちの邪魔ものでした、ええ。

なので、今回もまだノーマルの咲夜で積んでおりますwwwww
最初チルノで死んだなんて言えないっっ!!!
「⑨言ってごめんなさい!!」「バカなんて言ってごめんなさいいいいい!」

ってで-れ必死だったなんて言えないっ・・・!!1
なんとかイージーはクリアできたんだけどね(*゚ω゚*)!←

弟はハードクリアした事あるとかないとか・・・( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )・・・( ゚д゚)

こ・・・これから本気だす・・・!



東方非想天則 感想
最初ストーリーモードの4戦目(お空)で
強制終了って事が起こりましたが無事、解決しました!

あとはキャラの感想
使った事あるキャラと印象的だったキャラを主に。
・・・うちにコンボとか攻略とかは求めてはいかん。

魔理沙・・・どっかのキャラと似てんな・・・
って思っていたら朱志香だな!うん。
まぁどちらかと言うと魔理沙の方が先なわけで
朱志香がパクリなんだろうけどw
男勝りなしゃべり方スキー(c´ω`っ)
でも、主人公なので嫌いですw

今回主人公の早苗はストーリーモードでとってもお世話になった・・・。
お空戦を何回やり直しさせられた事やら・・・。
弱射撃ver1.00の時かなり強かったよね・・・w

紅美鈴は攻撃がきれいだよねw
ちなみにまだ使った事ない。

お空さん天然入ってます?
・・・ってかバカなんですか・・・w
こいつもまだ使った事ない。

諏訪子様あああああああ!ケロちゃんや!
今うちが知っている数少ないキャラ。
個人的ツボはSE!!
移動する時ぴょいんぴょい~んってwwww
かわっwwwww
しかし、特徴的な動き&攻撃する・・・難しい。

うどんげも今うちが知っている数少ないキャラ。
緋想天からいるけど使った事ない。
因幡ウサギ 可愛げもないのに♪
新参の厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ♪

伊吹萃香は最初外見で好きになった!
歩き方や2がかわいい!
しゃがむんじゃなくて寝転がる所www
でも結局あまり使った事ないかなぁ・・・w


めんどくさくなってきたのであとは略!!!


1番はやっぱりチルノかなぁ!


⑨かわいいよ⑨!!


説明書に

な画像があって下に
① 体力 敵から(ry
② 勝利本数 相手の(ry
~ry~
⑨ バカ
ちょっwwwwwww


上の画像でもわかると思いますが
小さい!!そしてバカ!
あと八重歯あれば完璧、どストライクです!!←

それからリア友に十六夜咲夜(左)が俺の嫁!
・・・って言う足フェチで貧乳スキーがいますが・・・

うん、納得wwwww
そしてどうしても言いたくなるのがPAD長!

ちなみに右は上記でも出たレミリア・スカーレット。
自分は緋想天から使ってます。
特徴としては攻撃強く放物線を描く特殊なステップかな?
外見、小さくて、翼あって、八重歯!!はい、ストライクw


だから自分がよく使うキャラは
チルノ・レミリア・咲夜です。

まぁこんな感じです。
最後まで見てくれた方ありがとうございました(*´∀`*)
さて、かまいたちの夜でもやるかな!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]