忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

最近マリカIN率がかなり低下しているかげ.です、こんばんは! 
・・・まぁ最近始まったことじゃないですけどね・・・w 

理由としては 
・ポケモンとうみねことビタミンをやっているからなかなかやる気になれない。 
・なんだかんだでリアルで用事いっぱ-い。 
って理由ですwww 

ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ 
ここから下は最近やっているゲームと絵について。 



[ポケットモンスター ブラック ホワイト] 
上記でも話したようにポケモンBW買ってきました(・`ω´・
自分はブラックです(ノ)・ω・(ヾ) 
もしポケモンやってる方が見えたらFC交換しましょう(c´ω`っ) 

ちなみに自分はいま5つ目のバッチをやっと取ってポケモン育て中です・・・w 
パーティでも紹介しておきましょうかね( ´ω` ) 

ミジュマル(♂)[今はダイケンキ] 
2010年9月18日 カノコタウンでLv.5の時出会った。 
いじっぱりな性格の暴れる事が好き。 

弟がツタージャを選んだのでツタージャは選択肢から消えて 
炎系が好きなんですが進化系をガセでもあれはないwwwwwってなって 
この子になった( ^ω^ ) 
しかしよく考えてみると御三家初めて水系選んだわ・・・w 
(ヒトカゲ→チコリータ→アチャモ→ナエトル→ミジュマル) 


バオップ(♂)[未だにバオップ] 
2010年9月18日 夢の跡地でLv.10の時出会った。 
ようきな性格の食べる事が大好き。 

3体の中で1番好きかも!いや-かわいい!! 
・・・に、してもあかソフトって名前にしたい・・・! 
あの髪の毛イチゴ味でもするんでしょうか(*´ρ`*)じゅるり 


チュリネ(♀)[同じく未だにチュリネ] 
2010年9月22日 ヤグルマの森でLv.14の時に出会ったようだ。 
ゆうかんな性格でちょっぴり見栄っ張り。 

ちなみに親は弟ですw 
何故かと言うとチュリネを育てたかったので弟に貰ったという( ^ω^) 
SSの時はバタフリーパーティに入れたいが為にタクさんにゲットして送ってもらったしねw 
・・・なんで育ててみたい(育てたい)ポケモンがいつも違う方にいるのかね・・・(´・ω・`) 


エモンガ(♀)[進化しない] 
2010年9月27日 16番道路でLv.20の時に出会った。 
大人しい性格で物音に敏感。 

こいつはポケセンでぬいぐるみ見た時にやばい、でーれかわいいいいいい(ノ)ω(ヾ) 
って一目ぼれして絶対育てる!!って決めていた子ヽ(*゚ω゚*)ノ 
エモンガかわいいよエモンガ!…ヒトカゲには劣るけどね( ^ω^) 



[うみねこのなく頃に EP7] 
終わったぞおおおおお!!!(っ・ω・c) 



[VitaminX Evolution Plus] 
箱からだしぃの 
ストラップ見ぃの 
CD見るだけ見てぇの 
箱に再びIN!!( ´ω` ) 

・・・だってまだZが終わってないからのう(;゙゚’ω゚’): 



[マリカ] 5日 夜中 
りのが世界バトルしていたので合流! 


(;゙゚’ω゚’) 
レート的な意味で入る部屋間違えました。 

んで、人数が増えずバトル終了。 


その後さわっちが光っていたので合流!・・・する為に25分間連打。 
そして合流!・・・したらハリも同部屋だった罠。 
メンバーは・・・写メ撮るの忘れました、すみませんw 
でも、レート的な意味で入る部屋間違えました。(2回目) 

同部屋だった方お疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ) 


数レースしたら、りの,ハリ,うちの3人でルームやって寝ました。 


7日
ハリに誘われて即席交流戦(*`・ρ・´)b
キチガイ vs DF


最後のデイサ、3週目のUターンで1位のロゼッタを
ニセボでスナイプしてktkrrrrrrrrrrrrrrrrr!!
ってなったら見方のトゲェ・・・ぬんは犠牲となったのだ・・・お疲れ様でした・・・。


夜中
こんな部屋で国内!


9000いったりきたりでした(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
同部屋の方お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

追記 

5日、ルーム終わってりのが寝た後
(鍵付きやけど)配信しながらハリがうちの自画像を描いてくれたみたいです。 
それがこれ↓ 


・ ・ ・ こ w れ w は w 酷 w い w w w w w

ん?描いた画像とちょっと違うって?・・・気のせいじゃないかな( ^ω^)?
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]