忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

今日は…

ゴ-オンだけ見て二度寝。

…う-最近これだなぁ。

あとはPCやって保志さん情報見っけたのでうp!

DVD省略(苦笑)
04/23ヤングガン・カルナバル VOL.4
04/29 (CD)夜会~美し罠甘い拒絶」

06/27 (CD)ミツバチ声薬 プンケルD





そのあとときメモDSw

あぁあ!!!

間違えた!!間違えた!!

葉月がまだ通常ED終わってないから守村の親友告白ED見ようとしたのに
葉月を親友にしちまったよ!!!

…まぁ、葉月の親友ED見とくか!

…って事で途中セーブして葉月の親友告白ED見たww

んで、そのやってる最中バレンタインの手作りチョコを本当は守村に
あげた方がいいんだけど親友告白ED見るために葉月にあげたら
「俺が貰っていいのか?」ってw

そんな言い方するとなんかオレ様葉月じゃなくなって調子狂うぉ(^ω^;)

やっぱり「俺が貰ってやるよ」的な感じが葉月だwってめっちゃ思ったwww





あとは羽入のなのです☆の歌詞を!

ボクは羽入と申します ボクの姿は見えません
ずっと昔からここにいます だけど梨花しか知りません

みんなの仲間に入って騒いで はしゃいでみたいな なのです
部活ってなんだか楽しそう いいな いいな いいな!

ボクは羽入と申します すぐにあうあうしちゃいます
なぜか梨花とは<ruby><rb>縁<rt>(えにし)</ruby>が深くて 感覚リンクしてます

梨花ってときどきちょっぴりいじわる やさぐれてます なのです
辛いものはイヤ食べないで あひゃあ! からい!辛いのでひゅ~※☆×◆ぢたばた

みんなの笑顔がキラキラする そんな未来に生きたいな
何にもできずに悲しくなる 見てることしかできなくて
非力なボク…でもココにいる なのです


ボクは羽入と申します 好きなものは甘いものです
シュークリームが好き好き大好き! だけど自分じゃ買えません

エンジェルモートのデザートぜ~んぶ 頼んでみたいな なのです
シューパフェ とってもおいしそう いいな いいな いいな!

ボクは羽入と申します 実はタカノがキライです
タタリとかキョーフとか違うのです! 勘違いも甚だしい

困ったときはあうあうしながら みんなのまわりをパタパタ
何にもできない ごめんなさいごめんなさい ごめんなさい…パタパタ…

昭和58年6月 その先の世界 見たいな
絶望以外の明るい未来 信じることはできるはず
非力なボク…でもここにいる なのです


もうすぐ時間が もうすぐやってきますのです
忘れません ボクが見ていたこと ぜんぶ


みんなの笑顔がキラキラする
そんな未来に生きたいな
何にもできずに せつなくなる
ボクはなぜ ココにいるの…?
非力なボク…でもココにいる

昭和58年6月 その先の世界 見たいな
絶望以外の明るい未来 信じることは できるはず
非力なボク…でもココにいる なのです
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]