忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

はい、じゃぁ、先ほどの日記の冒頭にも書いたんですがゲームの事に移ります。 

KINGDOM HEARTS Birth by Sleepが終わりました! 
スタンダードでやったんでゼアノートレポートは 
完成させてラストエピソードまではやったんですけど 
3 人 分 の レ ポ ー ト 完 成と か 無 理 w w w w w w 

しかもラストエピソードやる際、勘違いしてテラのセーブデータに
ラストエピソードのセーブデータを 上書きしたなんて口が滑っても言いn…げふんげふん 


…ってことで、シークレットエピソードは動画見てまぁ終了ってことでw 
気分によってはKH1・2買ってくるかも( ^ω^) 



そして次…まぁ今ですね、 
PERSONA3 POTABLE(ペルソナ3ポータブル)プレイ中(・ˇдˇ・

↓ちなみに声優↓ 
男主人公:石田 彰 
女主人公:井上 麻里奈 
岳羽ゆかり:豊口 めぐみ 
伊織順平:鳥海 浩輔 
桐条美鶴:田中 理恵 
真田明彦:緑川 光 
山岸風花:能登 麻美子 
幾月修司:堀 秀行 
イゴール:田の中勇 
エリザベス:沢城 みゆき 
謎の少年:石田 彰 
―――キリトリ―――(かげ.はまだここまでしかキャラ名知りませんw) 
天田乾:緒方 恵美 
アイギス:坂本 真綾 
荒垣真次郎:中井 和哉 
メティス:斎藤 千和 
望月綾時:石田 彰 
桐条武治:戸谷 公次 
岳羽詠一郎:濱野 雅嗣 
タカヤ:神奈 延年 
ジン:小野坂 昌也 
チドリ:沢城 みゆき 

2月14日現在感想 
・まだやり始めたばっかりなんで6月ですw 
・なんでまだ上にキャラ&声優書いたけど知らないキャラいぱーいw 
・なんか石田さん、主人公低ボイスだなw→謎の少年声のほうが好きです^ρ^ 
・岳羽はヒロインなんで置いておいて…(ヒロイン嫌い) 
・豊口さん、KHのアクアよりはこっちの声の方が好きだ^ρ^ 
・鳥海さんのテレッテッテー♪や っ と 聴 け た w w w w w 
・個人的には伊織の総攻撃の「おらおらおらおらぁ!!」が大好きですwwww 
・あと、伊織のグレードソードだっけ?その武器ネタだろwっていうねw 
   そんなもん振り回せるお前すげーよwwwwwwww 
・緑川さんの声小さいw 
・桐条の最初の戦闘の格好びっくらこいたwww 
・風花…ぶっちゃけ話さなければすごく可愛くて好きなんだけどなぁ… 
・サポートの声が田中さんから能登さんに変わってかなり(ry 

そして1番言いたい事は 
前半から鳥海さんと緑川さんと石田さんの 
voiceが聴けてはぁはぁしてます(*´д`*
以上!! 


ストーリー、楽しいってきいたから買ってきたわけでですが、 
正直に言うと声目的です、はい^p^
最近、本当にストーリー重視しなくなってきたんですよね…w 

自分的には声が大事、だいたいそれで楽しいか楽しくないか決まるっていうwww 
でも、声がよくてもこのストーリーはないわwってやつもあるんですが 
もともと感覚ずれてるし、くだらない事が大好きやし、鈍感なんで 
人がつまんないって思ったゲームもけっこう楽しめたり面白かったりするんですよねw 
そしてまた逆もしかり…w 

…でも(主にみんなとゲームを楽しむ為に) こ の 感 覚 何 と か し な け れ ば … ! 
って思った事もあるけれどまぁ自分が楽しくゲームできればおkってことでwwwww← 

…さて、けっきょく何が言いたかったのかわからなくなってしまった日記ですが 
暫くは大人しくP3Por斬撃のレギンレイヴやってますって 
事が言いたかったんっす(・∀・)w 


ではでは( ^ω^)ノシ 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]