忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日
シェラの氷の女王と戦う時、最初は5分5分で当てて、写真も撮っていい感じ-!
って思っていたのだが…途中、4回ぐらい2分の1になるカード引いたけど
毎回はずれを引くうちはなんなんですか\(^O^)/

んで、なんとか倒して一度あの吹雪の中を走って船へ帰る。
船に近づいたら、ここら辺でいいだろうと思いAボタン。
「雪のマグナ・エッセンスが取れそうだわ!」

…あれ。
もう一度船の方につめてAボタン。
「雪のマグナ・エッセンスが取れそうだわ!」

よく見ると、船に乗るための頭のびっくりマークが出てない。
船のあたりを何度も何度もぐるぐるAボタン連打。
「雪のマグナ・エッセンスが取れそうだわ!」
「雪のマグナ・エッセンスが取れそうだわ!」
「雪のマグナ・エッセンスが取れそうだわ!」

…(ノд`;)
何度も「雪のマグナ・エッセンスが取れそうだわ!」ってなるので一度考え直す。



……あ、白龍いんじゃんorz

ってのを思い出してあの吹雪の中をも一度走って国へ帰る。
そしたら今度は氷で像を作るから輝く雪を取ってこい。
またあの吹雪のn(ry
んで、その雪で像作らせて帝国要塞へ…ちなみに2回間違えたw

帝国要塞へ乗込む。
こういう建物の中とか地図は一発で覚える自分w
なのでLv上げのためにいったん外に出ても3階の防御の所まで迷わずスラスラ行く。
そして「この防犯の奥で寛いでいる奴らがいるんだな」ってギバリが言った時、
ミローディアねって即答したズチさまがかわいかったwww

そしてファロドと戦っていったんセーブ。
この時10時30分。
本当は次、絶対ボス戦だからやめようと思ったのだが
前にカラスが!!
カ-ラス---!!
ほんと、久しぶり久しぶり!!
カラスの鳥海さん聴きたい…でもお父ちゃん怒るやろうな~…
でもそこまで機嫌悪くないしな~…と、言うことで

結論「お父ちゃんに叱られてもいぃからカラスと戦ってすぐセーブ」

…のはずだったのだが、闇の大天使カラスと戦った後が長いのなんのって(ノд`;)
シェラが鏡で対抗まではちゃんと見ていたんだけどそこからは
さっきセーブしたのでそこからまたやるとして…とりあえずA連打じゃぁぁぁ。

…でvsカラス終了から約25分。
作戦会議が終わって一番近いセーブの所まで言ってカラスのLv見てみたら…
なんだ…やっぱりそのままじゃん('A`)
でもLv5上がったのでギバリサヴィナには追いついた。



10~14日のいつか(ぉぃ
とりあえずもう一回vsカラス。
そのあと、しっかりストーリー読んでカラスのLv上げ。

んで、最終的なパーティーはきっとカラスミズチさまリュードだと思う。
でも、自分は必殺技のタイプでマグナスを分けているからミズチさま入れると
カラスは攻撃が一応オールマイティ、防御が水・闇・空より。
ミズチさま攻撃、防御共に水・闇・時。
リュードは攻撃が光・闇、防御はカラスの反対で炎・光・時。
なので相手が闇の時辛い…。

自分の好みのパーティー(カラスミズチさまリュード)か
攻撃・防御を考えたパーティー(カラスシェラサヴィナ)で違ってくるのだが、
Lv高けりゃ大丈夫か!って結論に達して結局前者になったwww

こんな子でごめんなさ-い(ノд`;)



15日
泥雲の迷路
迷路ってある方法使うと簡単に出れるんだよね^^
…失敗するとかなり遠回りになるけど…うちはそっちの方が好き-!
アイテム採れるから!!

んで、街に行っていったんセーブして、また迷路に戻ってアイテムを拾う。
…あの途中のカニッパ可愛いな(*´д`*)
うち、敵キャラの中で1番「カニッパ」好き!!
まず、あの攻撃の仕方!
体当たりして、片足あげながら蚊ぁ叩くみたいにして、もう1回体当たりw
そして、全殺しもあるけど、は ん ご ろ しwww
最初くらった時、思わず「半殺しかよw」ってツッコミ入れてまったし、
最後やられた時、気をつけして口をぽか~って開けながらそのまま倒れるwwwww
もうカワユイよ、この子wwwww

んで、村に着く。
あの、ミズチさま『さま』がなくなる所面白かったwww

そのあと、村から死の庭園をぬけ村へ行き村長を止めるために石の塔へ。
この時弟が隣にいて狛犬っぽいボスが目の前にいたら
「こいつらと戦うためにブロックどかしとるようなもんやな。」って言われたw
確かにw

そしてやっぱりそのボスと戦って村へ戻ってマルペルシュロと戦う。
その時、ミズチさまの仮面が取れた!!!
思っていたより可愛いぞこの子!!


そして空の国へ戻ります!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]