忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

最初に・・・リンク追加! 
こちら( ^ω^)っ
http://nachihiro0713.blog134.fc2.com/ 
ヒロさんよろです(。・`ω´・。) 




10日 深夜 
CCとの即席交流戦に参加させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ 

メンバー 



結果 



3GPは自分回線落ちって言う・・・\(^O^)/ 

即席交流戦お疲れ様でした!! 

ちなみに3GPの初めの会話 
[2:03:52] ハリ: ロゼ2 亀1 ちび桃1 デイジ1 
[2:03:56] 根性見せるで☆ヒロ: bbbb 
[2:04:14] かげ.: 桃がいなあああああああい 
[2:04:25] ハリ: およよw 
[2:04:25] 根性見せるで☆ヒロ: wwwww 
[2:04:27] ハリ: まあいっか 
[2:04:29] ハリ: ( ・´ー・`) 
[2:04:34] 根性見せるで☆ヒロ: (bow) 
[2:04:39] かげ.: おちたあああ 
[2:04:42] ハリ: えw 
[2:04:49] ういういお!/Leila/No.01<<ラ>>: なん・・だと・・ 
[2:04:49] かげ.: レインボー選択したらおちたあああああああああ 
[2:04:56] ハリ: とじる? 
[2:05:06] かげ.: 安心と信頼のレインボー 
[2:05:59] かげ.: そのままやってw 
[2:07:49] かげ.: ハリは正解だった、桃なんていなかった 

うちのマリカは虹を選択すると落ちる時があります・・・( ゚д゚ ) 
虹「俺ばっかりそうやって…もうやだ!もうやだもうやだ無理無理無(ry 
もう無理です ボクにはもう無理でーす 
回線切るかマリカ 回線切るか 回線切る!  
もう無理もう無理もう無理もう無理もう無理もう無理! 
もうマリカ無理 決めた 回線切る 回線切るわ 
マリカ回線切りまーす マリカ回線切りまーす 回線切りTA始まりまーす」 

♪マーリカ無理です マーリカ無理です マリカマリカ マーリカ無理です♪ 

・・・これは修理フラグかな・・・_ノ乙(、ン、)_ 





11日 夜 
KSF vs 50%の交流戦を行いました( ・`,_ゝ・´)キリッ 
人数が5人しか集まらなくてアップルが1人イチゴさんを拉致・・・ 
助っ人として呼んできてくれました(´ω`) 
結果 


助っ人無双www 
イチゴさん本当にありがとうございました!! 
で、交流戦とは関係ない話しでここからそうとう酷い愚痴になるんですが 
最近さ、たしかにメインにいたら素の走り遅いから 
成績とるまでもなくうちが負けだし、みんなに比べたらレートも低いし 
セプタ乗りたいけど乗りこなせてないから遅くてただの妨害だし 
と言ってマッハ乗っても「邪魔!もっと早く走れ!!」って言われるし 
IN率低いから邪魔なのはわかる。 
けどさ、自分にとってはよく一緒に走る子だし、IN率も合う子も多いわけで 
でも、サブに登録してあるから成績は増えない、 
少しぐらいサブで合流してきて成績増やしてほしいわけで、 
・・・けど勝ち負けじゃなくてさ、楽しく走ろうと思っても最近 
ごめんなさい!って言う事が多くなってさ 
もう楽しくなくなってきたわけでさ・・・あーもうわけわかんなくなってきた。 

何が言いたいかって言うとみんなと走りたいけどレベルが違うんだよね。 
24hでうすうす思っていた事が実際になっちゃっているしね。 
レベルが違っても楽しく走ってくれるフレはいっぱいいますが・・・! 
そこはすごく感謝してる、一緒に走ってくれるのはすごく嬉しんだ! 
・・・だから自分が努力するしかないのか・・・って思って最近セプじゃなくマッハ練習中。 
今も通話しながら楽しく走れればいいって思っているし成績とか全然気にしてない。 
けど、みんなは成績大事というか気になる人いるだろうし、 
同じレベルやないと面白くないんだよね、きっと。 
最近で1番こころおれたのはこっちは一生懸命走っているのに 
ど真面目にある言葉を言われた事。 
トーク力もない、走りの遅いうちと走っていても楽しくないよね! 
遅くてごめんね!こっちもその言葉でこころおれたよ! 
だから最近はある少数のフレ意外と走っている時は楽しんでいるふりが多いです(´ω`) 
くそったれえええええええええええええええええええええええ 
もうわけわかんない、どうすればいいのおおおおおおおお 
楽しめないいいいいいいいいいいい楽しみたいいいいいいいいいいいいいい 
なんか矛盾しまくりな事言ってごめんね! 
PR

無題

とりあえず・・・可愛い服マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
by けろぴん 2010/08/14(Sat)11:57:45 編集

>>けろぴ-

オフ会で十分可愛い格好したっしょ( ゚д゚ )!
2010/08/25 23:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]