忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

最近IN率低くてこころおれっぱなしのかげです、ちーっす。 
ただMii変えるのがめんどくさいなんて言えない。 

それから昨日クーラーのある部屋から離れて自分の部屋に戻ってきたので 
夜中ゲームし放題!通話し放題!!です(∩^ω^∩) うひょおおおおおお!! 
オンラインの時は基本的に暇で音楽聴いていたり絵を見ていたりするので 
気軽に通話呼んで下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ 
・・・ただ、うみねこEP7をやっていたりPC放置でPSPで別ゲーしている可能性があるので 
反応しない時もあります(*・ω・)*_ _)ペコリ 



さて、久しぶりに沢山走ったのでマリカ日記を! 

10日 夜中 
最近フレになった、さわっちに合流! 
そしたらあんるぇ、フレのやまとさんも同部屋だったwww 
んで、最初撮るの忘れていたんですがばーんさん、ぴりぴりさんも一緒でした^p^ 
・・・と、言う事でば-んさんとやまとさんとぴりぴりさんと通話しながらマリカ-! 

していたら優さんも来て一緒に通話しながらマリカ! 
最初こんな感じ 

もうこの時点で私は((( ゚д゚ )))ガクガクブルブル 


そして数レース後 


( ゚д゚ )ど う し て こ う な っ た 

どうしよう、勝てる気がしない…( ゚д゚ ) 
だけどせっかくなので居座り( ^ω^ ) 

そ し て! 
リッジ、ずっと2位を走っていて最後に棘!! 
棘受けありがとうございます!!! 
完全にうちが( ゚д゚ )うまああああああああああああああああ状態でした(ノ)ω(ヾ) 


いいとこどり(∩^ω^∩) ・・・記念記念。 

それからガーデン2週目に打開してずっと1位走っていたのに 
最終コーナーの階段の所で棘受けて 
POW受けて動けなくて誰かの緑甲羅当たって9位とかね・・・こころおれましたまる 

んで、疲れてきたので8900になったら止め!って決めて
最後こんな感じのメンバーで走って終了。 


レート変動は9200→8600→8900 ってかんじです(・`ω´・)
Freyさんも合流ありがとうございました!
あと、素の走りが遅いのでナチュラル妨害、ごめんなさいil||li(つω-`。)il||li 
何度もだいずさんにケツ甲羅当てた気がする( ^ω^
それから居座っていたのはうちです、ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ 
でも、ずっ・・・・・・・・・ごく楽しかったですヾ(*゚ω゚*)ノ 
また同部屋になったら是非よろしくお願いしますね(*´ω`*)b 



追記は多分意味が分からない方が多いのでスルーでおk。 
時々はマリカ以外のゲームについて!主にずっき-に(ry
9月9日発売のVitaminX Evolution Plus一応買ってきたよおおおおおおお(・◇・) 

・・・この前Z買ってきて、まだ1人も3月まで終わってないけどね(*゚ω゚*) 
理由としては前言ったと思うけど絵が好きじゃなかったってのと 
3次元(リアル)で恋愛すると2次元がどーでもよくなる病になっているから(*´ω`*
(ちなみにぶっちゃけると3月頃からです) 
だから最近ずっとZやる気にならなかったwwwww 

でもせっかく買ってきたからX+まで時間なかったし、とりあえず1人攻略することにして 
キャラは八雲安定すぎた…B6担当瞬だしねw 
八雲は可愛いし、瞬かっこいいよ瞬!!← 
とりあえず八雲だけ11月のすべてスルーの恋愛選んで終わった状態。 
八雲だけはツッコミとかもすべて終わらせたいと思っとります(・◇・) 
・・・ってか楽しめって話ですね、やり方が完全に楽しむんじゃなくて攻略の仕方やからねwww 

あと、個人的にやりたいと思ってるのは千聖と那智、那智はB6担当清春だしね! 
あとのキャラは・・・あんまやる気にならんかなぁ・・・( ^ω^

まぁこんな感じ、終わり(・◇・) 
PR

無題

なぜ俺がいないんだああああ
by kisiri 2010/09/12(Sun)21:51:25 編集

>>優さん

残念ながら写メった時いませんでした^p^;
ごめんなさいw

また同部屋になったらよろです!
2010/09/17 19:45
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]