忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

8日に 
koshy: 24時間するときはちくわ購入しとくのお勧めです(*´∀`*) 
ちくわ食べながらマリカ。 
トイレはもちろんダッシュですませます。 
事前にいろいろ準備しておくといいかも 

byおいてかさん 

これを参考にしませうwwwwwwwwww(*・ヮ・) 
って言われたのでちくわとかご飯とかおやつとか準備して 


8月8日 21:00 24時間耐久マリカ開始! 
長くなるので24時間耐久マリカ開始!からどぞー!

たくさんの人から画像頂きました!
ありがとうございます(*`・ρ・´)b


下記日記。

24時間耐久マリカ開始! 


ちなみに 
24hメンバー:コシ,ハリ,かげ. 
☆:知り合い 
★:フレ(成績増えた人) 
です( ^ω^) 



21:00 
イチローさん☆ 
ういういお!さん 
44さん★ 
ショウDさん 
ひばさん☆ 

30分くらい走ったらディスク読み込めませんでしたキタ――(゚∀゚)――!!! 
んで、暫く人数12・・・みんな「おまえの席ねーから!」 
いやいやいやいや!!うち24hのメンバーなんですがwっうぇっうぇwwっうぇ 

ここ・・・キャプ撮り忘れたんです・・・il||li (つω-`。)il||li 


23:00 
チーム・マイナス6%さん 
みなこりさん 
レノンさん★ 

























暫くこのメンバーで走ってましたv(´⌒◞౪◟⌒)v 


00:30 
ピコさん☆ 
クソミさん 


ピコさんは1hとか少なすぎます(。・ˇдˇ・。) 
クソミさんはここから一緒に約7時間耐久マリカやってくれました! 
ありがとです!! 

ちなみにキャプ 
あとチャットには見えませんでしたけど、
あんぶさん,むいさん,244さんも同部屋でした(ノ)・ω・(ヾ) 



03:00 
だあまん☆ 
・・・が野良(?)合流(c´ω`っ) 



03:30 
クソミさん 
がチャットに追加され賑やかに! 

しかし、ここからメンバーが変わらなくってず~っとメンバー・・・っていうね・・・。 

でも・・・ 
6:00 
ざっきー★ 
が合流してから 

7:00 
しゆう★ 
でゆりん☆ 
が合流! 

07:30 
ゆっきー☆ 
やまとさん★ 
をチャットに追加! 

8:00 
優さん☆ 
りゅーさん★ 
が合流! 

09:00 
ぴりぴりさん☆ 
も合流! 
いっきにチャットが賑やかになり・・・ 


10:00 

にチャット通話している人全員くる-?ってなって・・・ 

10:30 

全員集合キタ――(゚∀゚)――!!! 



11:00 
かっつぁん★ 
もやしさん☆ 
けろぴ-★ 

が10時頃まで走っていた人と交代で合流し、 


12:00 
りおなん★ 
めいさん 
が合流! 


12:30 
いとふさん 
が合流してくれて・・・ 



13:30 
ククレさん 
が合流!

14:00 
はんぺんさん 
が合流して~
 


チャットにはいませんでしたがXさんも応援ありがとです(。・`ω´・。) 

16:00 
Henryさん★
でゆりん,けろぴ-再合流 



17:00 
ゆたんさん 
が合流! 

18:00 
タクさん☆
が合流!




18:30 
44さん再合流 

44hマダァ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

19:00 
めろん会長☆

12h睡眠・・・!? 
うちらは寝てないんじゃああああああ 
_ノ乙(、ン、)_ 




20:00 
ずっき-★ 
は合流してくれたけどほんの少しだけ(・◇・) 


20:30 
ピコさん再合流 
はんぺんさん再合流 

ピコさんは昨日言った通り8:30に合流wしかも0.5hwww 



21:00終了! 
最後のメンバーのキャプ! 



そしてロスタイム 
21:30 
でゆりん達がまだ走っているので 

22:00 
自分が再合流 



そして 
00:30 
就寝 




合流してきてくれた、応援してくれた 
イチローさん , ういういお!さん , 44さん , ショウDさん , ひばさん ,
チーム・マイナス6%さん , みなこりさん , レノンさん , ピコさん ,
だあまん , クソミさん , あんぶさん , むいさん , 244さん , ざっきー ,
しゆう , でゆりん , ゆっきー , やまとさん , 優さん , りゅーさん , ぴりぴりさん , 
かっつぁん , もやしさん , けろぴ- , りおなん , めいさん , いとふさん ,
ククレさん , はんぺんさん , Xさん , ゆたんさん , Henryさん , タクさん ,
めろん会長 , ずっき- , のぶりん 
(合流したけどのってない!って人いたらすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ) 

本当にありがとうございました(´;ω;`) ブワッ 
こんなにたくさんの方々と(合流してきてくれたフレも初めての方も)一緒に走れて、 
楽しく面白く走れて、嬉しかったです。 

普段はあまり気にしていませんでしたが 
マリカでこんなにたくさんの人と走ってるんだな、 
恵まれているなって改めて実感しました。 
本当に感謝感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ 


そして24hメンバのコシとハリ!

本当にお疲れ様(c´ω`っ) 
次、24時間耐久バトルクルー?www 





ここから24h前後の誰得成績表 

FC 名前    24h前  24h後     成績    合計 
3953-1 し 170-475 185-504   15-29     44 
4468-3こ    86-66 
1719-5 め   49-57 
0345-2 り  185-170 
3051-4 や 141-200 170-233   29-33     62 
2235-2 ハ 127-198 247-374 120-176  296 
0516-9 L   12-21 
1892-3 レ  48-20     52-26       4-6      10 
0560-2 H   10-9      31-36     21-27     48 
1161-0 け 327-465 351-509   24-44     68 
3610-4 の    1-16      3-26       2-10      12 
5198-2 コ 115-238 241-412  126-174  300 
4597-4 が 221-204 
2235-3 あ 247-103 
0731-8 か 150-360 159-393    9-33      42 
2192-2 う  256-539 
2149-4 タ   18-8 
0260-1 で  48-101 
3008-3 り   62-114   77-130   15-16     31 
2793-5 し   48-28 
3222-6 H   15-18 
1763-2 F   67-130 
1548-1 ず 257-150 258-152     1-2        3 
2665-1 ざ 118-202 138-238    20-36     56 
1591-5 り   59-71    74-90      15-19     34 
4339-9 ゆ  61-72 
2364-7 P   19-72 
0946-8 に  36-67 
0947-3 4   70-97    98-146     28-49    77 

29/30 


14人の方合流ありがとうございました(c´ω`っ) 
メインで合流してきて・・・成績変わってない人も多いですがwwww 
24h応援の合流じゃなかったんですか(´;ω;`) ブワッ 
PR

無題

本当にお疲れ様!!(c´ω`っ)
ちくわ結局終わってから食べた・・・

何時に誰が合流したか覚えてるとか、神すぎるじゃろおおwww
あと、戦歴300戦増加とか・・・はんぱねえ:(;゙゚'ω゚'):

24時間耐久バトル.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
by koshy 2010/08/12(Thu)23:56:03 編集

>>コシ

おつおつやった!
ちくわなんていらなかった( ・`,_ゝ・´)キリッ

合流の件は画像見て、スカイプ見ててきとうに書いただけだよwww
300増加は半端ない(;゙゚'ω゚'):

24時間耐久バトルいつやるんですか(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010/08/14 01:25
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]