忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

[マリカ-] 
一応やっていますが、主に土日に短時間(苦笑) 


[パネポン] 
VScomでおじゃまパネル
a36b97d8.jpeg







やってた自分がビビった(゚∀゚) 

でも相手からのおじゃまパネルがないとできないので最近ばくせりあげで練習中www 

…誰かばくせりのコツ教えて下さい(。・ˇдˇ・。) 


[ルミナスアーク3アイズ] 

11日に貰ってきた(´∀`)
今19章やってますw 
キャストは・・・
レフィ(声:小野大輔)
エルル(声:中村繪里子)
グレン(声:杉田智和)
アシュレイ(声:水樹奈々)
ハイネ(声:吉野裕行)
イナルナ(声:沢城みゆき)
ヴァレリ(声:中原麻衣)
ディーノ(声:中村悠一)
シオン(声:豊崎愛生)
サラ(声:広橋涼)
ユウ(声:喜多村英梨)
フラン(声:遠藤綾)
ライラ(声:こやまきみこ)
ミリア(声:日笠陽子)
キリカ(声:矢作紗友里)
聖魔女シヴィル(声:今井麻美)



[スーパーマリオWii] 
うちが買ってきたがうちはほとんどやっていませんwwwwwwww 
むしろ弟達が協力プレイで8ステージの中ボスまで行ったとか・・・(・д・;) 

あ、そういやこの前のご飯で 
父(酔っぱらい)「誰や、勝手にマリオのWii買ってきたやつ!!」 
私「(´ω`)ノ 何か?」 
父「なんで俺に言わんのや、もちろん、俺の分のデータあるよなぁ?」 
私「( ゚д゚)ポカーン」 
弟(上)「残念だったなぁ、セーブは3つしかないのだよ(゚∀゚) 
だから兄弟3人でいっぱいいっぱいDA!」 
父「何ぃ!?」 
弟×2「「俺のデータは消したらダメやぞ!!!」」 
私「・・・じゃぁうちやんないからデータ1のステージ2で積ん・・・ 
止まってるやつあるからデータ消してやっていいよw」 
父「おしおし、じゃぁそれでやろう」 

・・・みたいな会話があって現に私のセーブありません。 
あっるぇ?おっかしいなぁ…まぁよくあることです(^ω^) 
・・・メモリーカードでもセーブできたらいいのにね(´・ω・`) 


[バトレボ] 
やっと完成した ロ マ ン あ ふ れ る ブイズ。 
全く…って言ったら違うけどチームワークとか考えず、 
技構成&持ち物がすごい事になっているブイズですwwwww 

76c49d73.jpeg







勝率?…そんな事きくな?www 

攻撃面を強化したので今度は防御面を強化したブイズ作りたいけど 
もうポケモンを育成するモチベーションが上がらない(´ω`;) 


それからうちが桃鉄買おうかなぁ~…って言ったら父がすごくノリ気だったので買うかも。 

まぁこんな感じですかね(´ω`) 
あとは読みたい方読んで下せーwww 



-----キリトリ---- 
ちょっとここからはメモ的な感じです。 
このブイズでやってみて気づいた事 
・バトレボのイーブイ か わ い す ぎ る (*´д`*

・ブラッキーの追い打ちは思った以上に使えない→不意打ちにするか! 

・リーフィアが思った以上に耐えてくれない 
→拘ってもいいような気がしてきたw…がブースターが拘ってるしどうしよう(・ω・`) 

・ブースター破壊力、すげぇwほとんど1撃で落ちるっていうw 
→そしてブースターも物理で攻撃されるとよく1撃で落ちるっていうorz 

・相手の初手はほとんどサンダース対策w 
ランターンとかガブリアスとかニドキングとか→しかし自分はブラッキー^p^ 

・よくあるパターン 
サンダースの雨乞い!→身代わりバトンタッチ→シャワーズにチェンジ→ 
しかし相手も変えてきて水&氷が効かない→けっきょくシャドーボール→相手を倒す! 
そして拘っているのでシャドーボールしかうてない!…雨乞いの意味は…? 
結論:シャワーズの拘り眼鏡はきつい→命の玉が達人の帯にするか(´ω`) 

・やってみたかったその1が果たせたw 
初手[相手]ガブリアスvs[自分]ブラッキー 
ガブリアス(逆鱗)→ブラッキー(欠伸)→イーブイに交換→ガブリアス(逆鱗)→ 
イーブイ(襷で耐える)→ガブリアス(混乱して眠ってしまった)→ 
ガブリアス(眠っている)→イーブイ(じたばた)→ガブリアス(落ちるかちょっと残る)→ 
ちょっと残ったらイーブイの電光石火で終了。 


この流れでこの前イーブイでガブリアス何体か落としました、 
おいしかったです、ありがとうございました(^ω^)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]