忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

こんばんは、明日から予定いぱーい!
25日(金)東京行って
26日(土)家具買ってきて
27日(日)テニス行けたら行って
28日(月)友達と遊んで
30日(水)家族との用事で
31日(木)元バイト先の子達と食事!
4月1・2日(金・土)東京!

んで、それから東京の生活が始まると・・・

最近2日に1度しか寝ない生活してます。
このままの生活じゃまずいとは思っているんですが
日にち変わってから寝ると昼まで起きれないし、
と言って22時とかに寝ようと思っても寝れないし・・・。

でも、まず、とりあえず、
鼻水とくしゃみが止まらない風邪と花粉症何とかしたいです・・・。

今1番の楽しみはやっぱ31日の食事かな!
久しぶりに元バイト先の子に会える!声聴ける!!
1週間後か・・・うひょおおお(ノ)ω(ヾ)



んで、その前にいろいろ買っていろいろ消費したので
溜める前に書いておこうかと。

最近買った物!(・・・これ久しぶりにやるな・・・w)

右上から
東方紅魔郷
東方非想天則
うみねこのなく頃に EP8
うみねこのなくころに 翼

左上から
うみねこ関係×3買ったら付いていたおまけのシールとコップ
あたいチルノ
黄金夢想曲

上記の物は追記でgdgdお話致します(・∀・)



今日買ってきた物

レミリア・スカーレットのねんどろいど
かまいたちの夜2 PSP版
メルスプラン

まぁ他に服とかありますが、まぁいいよねw

で、左側のねんどろいど!
こないだある店に行ったらおぜうさまのねんどろいどを見つけました。
フランがあったらフランのほうがほしかったなんて

しかも、3月末にフィギュアの30%オフします!
みたいな事が宣伝してあってこれは来なあかん!!
・・・って思って今日眼科の帰りに行ってきた(*´д`*)

けどその店、自宅から自転車で片道約1時間ちょっと、
橋を2つ越えなきゃいけないんですけどね・・・w
眼科も片道約30分、橋1つ越えなきゃいけないんで
自宅→30分(橋あり)→眼科→30分(橋あり)→店 って感じです。

帰りいろいろあってずぶ濡れで帰ってきた・・・
なんで僕が自転車で走っている時だけ雨降るのかしら・・・_ノ乙(、ン、)_

でも、今日定価以下でげと-!僕、もう満足!!
ちなみにこんな感じ。


ねんどろいどとしてはチルノもほしいけど
ちょっと目が大きすぎない・・・?
あんま可愛く見えないんだけど・・・w

あと咲夜かな~・・・。
霊夢と魔理沙は・・・いいや(笑)
主人公には興味ない(キリッ

あと見た目は因幡てゐ好き!
絶対うどんげより、てゐの方が可愛い!!
今はうさみみいらないって思っている。



まぁ東方はこの辺にして「かまいたちの夜2 PSP版」ですね。
サウンドノベルで楽しいのをggったらやっぱかまいたちの夜みたいで・・・。
本当はあれば「街」っての?を買いたかったんですが
かまいたちの夜2も気になったし買ってきた(ノ)・ω・(ヾ)
まずは2をやってから「街」をプレイや!

うみねこ 翼プレイしてから or 移動時に少しづつ進めようかな・・・。
ただやっぱ夜中にやりたいよねwww



追記は
うみねこのなく頃に EP8
東方紅魔郷
東方非想天則

感想など!

・・・翼はまだやってないし、黄金夢想曲やったけどはパスでw





あたいはバカじゃないの(ちがうもん!)
あたいはできる子なの(見ててね!)
ただ少しだけ不自由なのだけどそれはバカじゃないの
間違いだらけでも(てへへ)
明日は必ず来る(物理的にね)
朝になればその日も元気に あたいのターン始まる!(ドロー!)

PR
はい、夜遅くにこんばんは。


13日
PS3が家にやってきた!
ででーん(c´ω`っ)


ちなみに左側がいつものヒトカゲさん、
右側が今日新しくPS3と一緒にやってきたヒトカゲさん!

これでヒトカゲ合計・・・

29匹(*´ρ`*)!
双子とかいるけど気にしない!
かわいければおk!!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ



15日
アップル「世間はモンハン?ああん?そんなことより内戦しようぜ!!! 」

( ^ω^)っ
第7回 KSF内戦



17日 深夜
がらちゃんとみぞれやんと一緒にアドパやれるはずだったんだ・・・。
なのに!
アドパは繋がっているのにPSPが反応しない!!
反応してもすぐ切れる。
あっれれ-おっかしいぞ-・・・。

んで、ちょっと時間おいて再度挑戦したら
長い事反応していたので「お、きたんじゃね?」って思って
集会場のキークエのボルボロス一緒に行ってくれたんですが・・・・・・
クエ始まって1分ほどで自分だけ離脱。
( ゚д゚ )

んで、その時は原因分からなくて結局5時くらいまで粘ったけどできず
その間にがらちゃんはマイクバグらせながら寝落ちと言う名のログアウト。

だから諦めて寝ました。



19日
バイト先で休憩中にリア友とMH3をやる事に!

んで、17日の事説明したら
友達「あ、俺それもなった事ある。」
自分「え?うそ!」
友達「うん、それ、PSPのLANの不備。PSP変えたらできるになったもん。」
自分「・・・マジか(‘A`)」

PSPを買い変えなきゃいけない見たいです・・・(´ω`) ブワッ

明日暇だから行ってくるおおおおおおおおお!!!!!!!!



ちなみに、なぜ更新が遅くなったかと言うとMHP3rdやったり、
溜まったボカラン見ていたりしていたなんて言えない。

22日
あっぷる「第6回内戦、全然日にちの意見なかったけど、
やっぱ祝日前の今日が1番いいのかな・・・?(。´・ω・)
今日人数集まるようなら今日しよっかwwww
また急だけどwwwwwwwww」

よろしい、ならば内戦だ。

( ^ω^)っ
第6回 KSF内戦

途中頭痛に襲われて大変でした(;゙゚’ω゚’):
それから内戦の画像・・・1枚もノコノコが喜んでない件。
あと、KSFのブログ更新している時に気付いたんだが、
10月22日になっとるェ・・・誰か気付いて指摘くれ・・・!


1時頃からお酒飲みながら2次会。
ハンゲのお絵描きの森をやりました(*・ヮ・)



26日 夜
急きょ きれいな☆ vs 即席チームで交流戦


相手のメンツ、あとから聞いていろいろびっくりしました(;゙゚’ω゚’):
おつおつお・・・。


夜中
交流戦が終わりあわわんとチョコボーイやまぐちが
走っていたので合流⊂二二( ^ω^)二⊃

そしてバナナも合流してきて
こんな感じの部屋で国内やりました( ^ω^)


そしてそのあと4人でまさかの世界バトル!
・・・写メはない(´゚ω゚`)
BR8000いきたいのう!くやしいのう!!

久しぶりにチョコボーイや44さんと国内走れて楽しかった!
おつおつお(ノ)・ω・(ヾ)



27日 夜
きれいな☆ vs UC を行いました。


合計38点って何^^ω
役立たずごめんなさい(´ω`) ブワッ
くやしいのう、くやしいのう・・・。

UCさんお疲れ様でした!!


夜中
何故かは知らんし、覚えてないが44さん,あわわん,うちで通話しながらルーム!
・・・で、バトルをやる事に。

4「誰つないでる?」
か「確か他に3人ぐらい繋いでいたね。・・・りのなら釣れるんじゃないかな~?」
あ「りのさん!」
4「おk、釣るか、待とう^^」

数分待つ

-りのが合流しました-

みんな「「「キタ――(゚∀゚)――!!!釣れた!!w」」」
と、言う事で4人で風船バトル( ^ω^)

そのあとりのとすれ違いででゆりん合流。

4人で仲良く遊んでいたらその数分後しひさん合流。
5人で楽しくルームやりました(*・ヮ・)

ルームやり始めて約2時間後、44脱落、おつおつお・・・。

その後も4人で1時間ぐらいバトルやったり縛りvsやったりチーム戦したり・・・
とっても楽しかったです(っ´◞◟`c)



28日 夜
きれいな☆ vs MDSを行いました!


うちが60点越え!珍しすぎる・・・w
MDSさんお疲れ様でした!



12月1日 夜
ハリとタイマンルーム!
楽しかった!おつおつじゃった(c´ω`っ)



下記普通の日記。
2日連続更新珍しい・・・んじゃなくて、
ただ、FC整頓して書こう書こう・・・と思って今になりました。
長くなるので続きからどぞ-。

あれは今から36万・・・いや、2週間前だったか・・・
まぁいい、私にとってはつい昨日の(ような)出来事だが、
君達にとっては多分・・・明日の出来事(ry

もうレースの内容ほぼ覚えていないので結果のみで(⌒,_ゝ⌒)
しかも、思った以上に画像の枚数が多くなってしまったが大丈夫か?

カレンダーと時間

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]