忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

4日、Vitamin Yやった(´∀`)
大雑把な感想としては4500円だったのによくできてんなァ…
って思ったけどやっぱり内容は4500円だった…。
会話にヴォイスが入ってないし、流石ミニゲームって感じ。
バテンの後にやるのはお勧めしませんw
物足りない感じする…ってかバテンがよすぎるのかww
新品(しかも半額)でバテン買ったのは大がつくほど正解だったよ!!本当に!!
…ってか、ビタミンの感想書けや!って感じですね、すみません。
しかもやたら長々書いてあってすみません。



まず、ビタエボのOPが良かったからまずOPはどんなんかな?と期待。
ちなみにうちはゲーム初プレイ時は絶対OPとか、とばさず見るタイプですw

とりあえず…なんかずげーw
瞬の「時は金なり!」がしっかり聞こえて笑えたw
あと、瞬に乗って清春が来るところとかねwww
でら可愛いよ、瞬も清春も(*´д`*)
えっと、瞬と清春だけになってしまったので最後に…
コ ノ ッ パ ゲ に 大 爆 笑 し た w w w
おいしい所もってった!!!(゚∀゚)


キャラクターはまずは瞬だろ!と、言う事で瞬選択。
んで、まぁ簡単にストーリー書くと
ヴィスコンティ-の友達が来て瞬が勘違いして瞬と手を繋いで校内走りまわる事に。
…ってか、セーブん時の「YES!!」!!!


最初に瞬のアトラクション『STAR SHIP VISCONTI』

んで、ミニゲームをやるわけだが…ちょ…ちょっとまったぁぁぁ!!!
永田さん、何面白い事やってくれてんだよwwww
あとで、種類数えよw

[バーバーM78]ペン使用(タッチとスライド)。
これはッ!!OPのwwww
最初っからできるとは思ってなかった\(^O^)/
これは言わなくても分かるかもだがコノッパゲが主役です。
でも、小さい瞬の「まだまだいるぞ!」「早くしろ!」が可愛いです(*´д`*)


次は『TOGE Island』
瑞希のアトラクション。

[渚のはいからトカゲ]マイク使用。
DSのマイクで息吹きかけるの初めて使ったw
そして…トゲ-がギリギリで止まる!よく止まる!!
動け動け!!って思って思いっきり息吹きかけても止まったまま!!
って事が何回もありました(苦笑)

そして、お水を貰う時に「タダ」という言葉にかなり反応する瞬w


次、翼の『MEGANE Kingdom』

金をかけすぎだ!瞬は怒り始める。
「まずはマイそろばんを取り出せ!そして、ご破算願いまして~は~~!」

[薔薇色ショウタイム] ペン使用(タッチ)。
記憶系だったのでこりゃ無理か…なんて思ってチャレンジしたら…
記憶だのこ-だの言ってる暇ないw
テンポが速くて焦った;;

そして、ミニゲーム終わったらむせている瞬。
あれからずっと叫びながらそろばん弾いてたとかwww
瞬曰く「無駄っぷりさに口を閉じてはいられなかった」らしいw


次は『Fairy POPELAND』ゴロちゃんです。

[ポペラフィーバー]ペン使用(タッチ)。
とにかくポペラ!ポペラ!!ポペラ!!!(分かりません
ゴロちゃんの低いバージョンのポペラ-!とか
最強衣笠さんのポ・ポペラ(汗)とか瞬のポペrが気になるwww

音楽機器が壊れて瞬が曲を弾くことに。
曲作りに使えそうな楽器はある程度弾けるらしい。
「音楽はオレの魂だ。」
なんだこの子、かっこいぃ(*´д`*)
ここで過去の話がちょびっと出てきます。


次は清春『Trick or SCREAM』

縄でぐるぐる巻きにされた瞬の所に
「ヒャハハーッ! 1名様、ご招待~~~~だぜェ!」
「タダで遊べるんだぜェ?ナナァ~?」とか言いながら清春登場。
縄でぐるぐる巻きなのに「タダ」に反応する瞬w
だが、降ろせ!と言うが、最上塔へ吊りあげられるw
そして、清春に抱きつかれたまま瞬の到着を待つ事に…。

[ダムダムダンクEX]ペン使用(タッチとスライド)
EXとかつけるとなんかかっこいいじゃん(Byタママ)
…それはいいとして、まだ連打のタイミングがつかめない時がある(苦笑)
でも連打し始めたらそのあとは任せとけ!!w
つかこの清春、悪魔の頭と羽としっぽついてて可愛いwww

そして瞬到着。だがすぐ縄で最上塔へ…2回目。
ヒロイン「普通にはいるならともかく、なんで縄で縛って1番上の塔へ?」
清春「趣味だ!」と言って顔を近づけながらヒロインに瞬といる理由を聞く。
出たよ、うりうりうり~www
つか、前から思っていたが、清春ってやけにスキンシップ多いなwww
よしよし~ってやりたくなるwwwww←
それから瞬到着。あと、瞬くんカボチャお持ち帰り~www


次に『LOST NANATSUGORO PARK』
一。
――あっ~あ~~あ~~~~~!
ターザンゴッコをしてやってくる一wそれをもろにくらう瞬w
そして一のナナツゴロウで楽しもうぜ!って答えに瞬はクールな返答。
その反応に一はにコントか!ってぐらい派手にコケる。

[燃えよナナツゴロウ]ボタン使用(AとB)。
鳳先生登場w
とにかくうちが言いたい事は…Z押さへんのやで、Z言うなや-!!
…本当にゼットって言っとるかは分からんがw
(余談ではあるが、GCコントローラーにはZボタンがあるがDSにはないw)
あ と 、 コ ノ ッ パ ゲ ― ― !
おいしい所持ってきすぎ!!今度は太陽ですか!!!w

――あっ~あ~~あ~~~~~!
ターザンゴッコしながら去っていく一w


最後『体育館』

こちょこちょされて「(消費税分)奢る!」
消費税分かよwww

[VVE -純潔デカダンス-]ペン使用(タッチ)。
これ、曲知ってないときついぞ…。
翼ヤバい…。

最後。
瞬「消費税をバカにするな!
    まず消費税導入前の家計簿と消費税導入後の家計簿を開け!
    消費税がなかったらどれだけ黒字になっているかを、懇切丁寧指導してやる!!
    各自、家計簿とマイそろばんをだせ!そしてご破算願いまして~は~……。」
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]