忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

3ff19b.jpg







CHAPTER1
成る程な?サボってた分の自業地獄ってヤツか?
オレ様は約束を破るような男じゃないって、有名無実なんだぜ?
それに、猿の川流れとも言うじゃねェか!
ンなのとんだ漏れ衣だぜ?
キミコだな!
必殺・十七条のお仕置きパターン!
ハクサイスキヤキの戦いだろ?
ジェイソンの乱じゃなかったっけか?
「(どっちが正しいかは、話を聞かないと)」S3
「(やっぱり、久世さんが正しそう)」
「(勿論、仙道君を信じる)」L19
オレ様の心は傷ついてピチピチだぜ……ウウウッ。
「本当……?もた騙そうと思ってない?」
「有難う、嬉しいわ!」L
「お詫びじゃなくて、補習は当然です!」S
三度笠の正直っていうだろォ?



CHAPTER2
壁に耳あり、障子にメアリーだぜェ?
くまの手を集めるたァ、卑怯な奴め!
虹関数だから、7色クレヨンが必要なのは当然だろォ?
ぬるま湯海流てヤツだろォ?
分かりま線~?
地図が見づらくなるなァ?
これでもイインチョ様にゃ、常日頃、ケーキを払ってやってんだろォ?
ひんい~? ナマステ~?
水も嫌がるいい女、って言うじゃンか。
「どういう意味?詳しくを聞かせて」S
「確かに悪い噂なら出てきそうだけど」
「何言ってるの、掛ける値無しで凄いわよ!」L
まさに井の中の毛虫、大海を知らずってヤツ?
「さ……最低っ!」
「真面目に勉強しなさい!」S
「危ないじゃないの!心配するでしょ!」L



CHAPTER3
情けはそいつのためにならねェって言うジャンかよォ?
ドルイチャだな!
Kyoyo~。
しおり~……だな~、ケケケッ。
pawnshopだろォ?
根性で捜しゃ、シンデレラの1人や2人、いるってェの。
追い剥ぎとかっぱらいィ~。
ウナギとタガメ~!
「大丈夫? 間接は痛めてない?」L
「まぁまぁ、そう怒らないの!」
自業自得という諺を覚えるいい機会ね「」S
腕にノリをかけた落とし穴が台無しじゃねェかよ。
よく言うジャン。大器我慢せい!
「馬鹿な事言わないの!」
「同じぐらい勉強も頑張ってくれたらね」S
「う……確かにそうかも。否定できない……」L



CHAPTER4
嫌がらせはオレ様のワイフワークだぜ?
叔父貴だな。
タケノコ取りで一攫千金物語だろォ?
ピッカリ源氏だろォ?
こんにゃく物語集だな~。(おでんを食べるw)
ナオレオン・ボナパルトだろ?(爆笑)
亀は甲羅にクビを突っ込むだろォ?
びっくり前転してンのかよ?
「ごめんね、清春君はちょっと口が悪くって」L
「そういう言い方、する物じゃないでしょ」S
「私に言わないでよ、関係ないんだから」
「さて! 清春のお家に突撃しようかな!」S
「清春君に連絡入れておこう」
「瞬君の家も、この近くなんだっけ?」
あァ、あの肉の臭み消しにイイっていう香草の。
象に刺された程の感覚もねェな!



CHAPTER5
ニンジンの『ニン』は忍者の『ニン』で、『ジン』は神様の『ジン』だかンなア?
良かったじゃねェか、まさに田中のぼた餅。
オマエが『チュウ、せい』って言ったんだろォ?
『チュウ、せい』に『賛成』なんだろォ?
無色透明じゃねェのォ?
(B)ブタもおだ(T)てりゃ木にの(B)ぼる~溶液。
「清春君、実は心配性だった?」
「やっぱり応援なんじゃない!」S
「な……何か企んでない?」L
光栄の嫌味だな! ヒャハハハ!
「(手を握ってあげよう)」L
「(声をかけてみよう)」S
「(そっとしておいてあげよう)」



CHAPTER6
教師のストーカー、サスガ世紀末の世の中だけあるなァ?
確か、地蔵だろ?
ボケ人?
京都大判焼き。
シツレイ政治だな。
1221年の上級の乱だろ。
北条胸ドキッ、じゃなかったか?
「(生徒と教師よ! 駄目駄目駄目!)」S
「(清春君、悪いものでも食べたのっ!?)」
「(嬉しいけど……そうしたらいいの!?)」L
「(一発平手ビンタよ!)」L
「(叱りとばしてやる!)」S
「(悲しくて、涙が……零れそう……)」



CHAPTER7
随だろ?
618年だっけな~?
太宗、李平民じゃねェの?
七光りの治かァ?
アラスカのサバンナでもそうだろ?
「いいから、ほら! 注文とって!」
「そういう言い方をしないの!」
「もしかして喧嘩する程、仲が良い……?」
アールグレイって絵の具だろ?
「コーヒーの淹れ方ぐらい説明できます!」S
「美味しいコーヒーを、今飲ませてあげるわ」L
「でも、清春君には飲ませてあげない!」
オマエのこのマズそうなコーヒーを悲観してやる。



CHAPTER8
あり・おり・はべり・いそべまきィ。
き・こり、だろォ?
らせん型だなァ。
蹴りたいメリーなり!
「もう……馬鹿な悪戯……ふふっ!」L
「……呆れた。ふぅ……なにしてるんだか」
「こらーーっ!!」S
そういう仙人意識を持つっつーのは、(ry
そうだぜ? 役不足だろォ?
「庇ってくれて、有難う……」L
「有難う……でも落ち着いて」
「そんな言葉で庇われたくないわ!」
駅弁だなァ!



CHAPTER9
そうは豚屋が許さないぜェ!
「参加しないでおこうかな……」
「だって、教師と生徒よ?」S
「……あはは。まあ、しょうがないわね。」L
急ブレーキ、じゃねェの?
大根おろしずりずりパワー。
嘘は方言っていうじゃねェかよ?
うっとおしくて、ワクワクすンだろ?
「ねぇ、踊り方を教えてよ!」S
「踊るの止めて、隅の方に行きましょうよ」
「ええ~いっ! このまま踊ってやる!」



CHAPTER10
それともソノぽかぽかのトカゲはカイロ代わりなのかよ?
冷血管動物だったけなァ?
小さな親切をふりまきゃあお世話してくれて有難うって(ry
……lovely.
『all for naught』で『無益に』…だから、(ry
ソレはオマエのコトだ!
「仲良くなれると思うのよ!」L
「仲良くなれるように話し合ってみない?」S
「仲良くなれそうにないわね?」
「努力をしたら……!」S
「逆境もはねのけるって……信じるわ!」L
「……ううん、やっぱり無理よね」



CHAPTER11
家は菓子でできてンだろ?
はァ? ンなの1月中だろォ?
夏休みの宿題と一緒ぐれェだろォ?
あれこべ言わず、奥に入れてェの。
「でも、これぐらい大丈夫!」S
「でも、そういう嫌味も清春君らしい」L
「そんな嫌味を言うなら、いらないわよ!」
「そんな訳にはいかないわ」S
「じゃあ……『この馬鹿っ!!』」L
「………そんな、だって……」
ンなことだと、いつか足下をスクワットされるぜェ?



CHAPTER12
ウフンは言わせねェぜェ?
どうせ穴掘って地球を真っ直ぐぶち抜いたら、(ry
泣いてる横顔に蜂の巣が出来て困るコトォ?
信用できねェ、ナナみてェな野郎のコトだな。
五臓リップだな。
「……雪か槍が降るわよっ!!」
「終わり良ければ全て良し、ね!」S
「お陰で少しでも長く会えて嬉しいわ」L



以上。



清春の音楽好きだ-(´∀`)あと、独占欲つよッ!!

瞬やっている時も思ってけど衣笠先生-!
数学…頭じゃ計算できません!!!
誰か…紙と鉛筆下さい…w(持ってこい



つ-か、ツッコム所そこじゃね-だろ!!ここも、ここもっ!!
…って所が何か所もあって大変だった…。

それにボイスがない所もツッコミいれなあかんなったで大変やった…。
そういう時に限って「勘弁」が「駅弁」になっているだけとかね…orz



清春はSCORE上げると黒ふち目眼鏡(?)かける。

あと、子供向けのクイズ番組でおじいさんマスコットが
「答え~はっ…………イエ~ス!!!その通りじゃ!」
って言う番組のたしか優秀賞で貰う帽子みたいなの被るw(わからん

LOVE上げると緑色の眼鏡と黄色のピン止め。



それから、瞬にとって清春は「嫌がらせが大好きな
根性のひん曲がったセクハラ陰険ダンゴ虫野郎」
らしいwww
どんだけ嫌いなんだwwwww

ちなみにこん時、すげ-鳥さん早口!w
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]