忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

49e493.jpg









CHAPTER01
教えるギターはない。
アンタの話なんて、聞く耳ポトンだ。
オレは単にスイミングするつもりで来てたんだ。
アンタは仙道に騙されただけだ。ご臨終様だな。
あぁ、人に撫で撫でしくされるのは嫌いだ。
星がぶらりと散歩する。
Good money
そこにバーがある!
ブンコ。
底辺×高さは2
「でも退学になりたい訳じゃないでしょ?」S
「卒業出来なかったら、問題でしょ?」L
「先の事も考えて勉強もして欲しいの」
「頑張り過ぎなんじゃないのかな……」L
「いいえ、きっとタヌキ寝入りに違いない!」
「瞬君っ、大丈夫っ? 瞬君っ!」L

CHAPTER02
「瞬君を理解したいから、見たかったの」S
「バンドって興味あるから」
「頑張ってる瞬君のバンドを知りたかったの」L
アンタには関わりのない事だ、吸っておけ。
地球がもし丸くなっても付き合う気はない。
太陽が東から昇るくらい珍しい事だと思っておけよ。
黒い点といえばホクロだろ。
反対。
2LDK。
人工衛星。
そんな事言って、実は何かたくわんでるんじゃないだろな。
「瞬君の苦手な教科って何?」S
「瞬君の好きな女の子のタイプは?」
「瞬君の好きな事って何?」L
ハッ。あんなの日常炒飯事だ。
1円をバンカーにするものは1円に泣く!

CHAPTER03
仙道の言う事なんて、四苦八苦嘘っぱちだ。
オレたちは敬遠の中なんだ。
……確か、ワールドカップを始めた奴の言葉だろ。
……もしや、カイロでも渡じゃないだろな?
……アルデンテ山脈。
……ジェラート。
……マミアナ。
……沢山。
一時千金(いちじせんきん)と言うだろう?
……人の事をコチョコチョと嗅ぎ回りやがって……
「(何だかお母さんとの関係、複雑そうね…)」S
「凄く美人ね……瞬君はお母さん似?」
「えっと、それなら挨拶した方がいいわよね」L


CHAPTER04
「この前の事は謝る。」S
「あのね、こないだは本当にごめんなさい」L
「……こないだの事、まだ怒ってる?」
「小さな親切、VIPなお世話」だ草薙。
食後に休みを取らないと牛になるぞ。
滝沢ポキン。
牛丼屋。
大工さん。
みっともねぇ海戦。
疲れた体には「ニュートン」が溜まっているものだ。
いいか、もう2度と……恩着せかしましい事はするな。
じゃあ地理なんてのも94都道府県の地形や気候を覚えて何の役に立つ?
どうせ、足先ばっかりな筈だ!
「むっ……聞かなくても知ってるわよ!」
「ええ……知りたいわ」S
「生徒のプライベートを勝手に聞く訳には…」L

CHAPTER05
「そうね、折角だから行ってみようかな」S
「ファンに嫌がらせとかされたら怖いし」
「でも、大丈夫? 瞬君に内緒できたのに?」L
「……瞬君って、もしかして口下手?」L
「瞬君、照れちゃってかわいい~」
「そう言ってくれてホッとしたわ」S
大仏は夜中になったら走りだすんだろ?
摂氏・ちょうどいい温度。
ジャック。
怠け者の法則。
目には見えないが大切な物。
「そう言えば、瞬君のバイトって何?」L
「ねぇ、瞬君は何でそんなお金が好きなの?」
「瞬君のやりたい補修科目って何?」S
風船力がかかっているからな。
捨てるか捨てられるか焼き肉定食だ。

CHAPTER06
(ライブの事は言わないで……)L
(あくまでも自然に……)
(補習の事も交えて挨拶しちゃお!)S
引き篭もり。
女ったらし。
「ま、まぁ…本人がそう思っているならいいか。」S
「『ただより高いものはない』……じゃない?」L
「そのお掃除の本、ちょうだい?」
アレは良かった、目からコンタクトが落ちたからな!
小野の姪。
別れの予感。
へそまがり。
トンボと目玉と同じくらいの『神眼』だ。

CHAPTER07
このランチュウ主義国家でそんあ横暴がゆるされるかっ!
タクシー。
森オウムガイ。
ダサイ治。
マーガリンでもOKが出たらやってやってもいい。
「変な事考えなきゃよかった……」
「ごめんね……心配かけて」S
「大丈夫よ、暗い顔なんてしないわ!」L
仙道だけの十九番じゃないぞ、意地が悪いってのはな。
……見たいなら見ても良いが歓談料よこせ。
「そういう瞬君も最高にかっこいいわ!」L
「だって皆素敵すぎなんだもの!」S
「な、何よっ。瞬君の方が間抜けでしょ!」

CHAPTER08
『カバは風邪引かない』って言うしな。
まぁ、それにはモロ、手をあげて素直に驚くな。
確かにな……家系図が100年も続いているなんて、想像も出来ない。
タンバリン。
赤字。
ゲン。
ソース。
「2人ともやめて! やめなさい!!」S
「……翼君、やめて!」L
「瞬君、何をやったの!?」
「瞬君は私の大事な生徒よ」S
「拾い食いしてお腹壊したんじゃないの?」
「辛い時はゆっくり休まなくちゃ」L

CHAPTER09
「じゃあ……頑張って着てみようかな」L
「じゃ、ドジョウすくいした時の写真、見る?」
「冗談言って茶化さないで、もうっ」S
「えっ、本当に? 有難う!」L
「い、いくら取るの?」
「でも瞬君のファンに恨まれそうね……」S
サダメ。
チッチャイコスキ-。
多岐レンタル料。
びっくりしすぎて……腎臓が胃から飛び出しそうだ。
あぁ、もう早くしろ。ごぼうが煮える!
「――しゃあ、ちょっとだけよ?」S
「私と踊ったら……瞬君が恥ずかしいのよ?」
「瞬君が大丈夫でも、私はダメかも……」

CHAPTER10
九影。
勇気と努力と根性。
町長夫人。
太陽。
今、パトカーが豆鉄砲食らったような驚いた顔してたぞ。
「瞬君はそんな人じゃない!私、信じてる!」L
「そんな……瞬君が……?」
「瞬君がそんなことするわけないじゃないっ!」S
「……瞬君が好きだもの!」L
「瞬君と過ごした1年を大切に思ってる!」S
「瞬君を嫌いになりたくないもの!」

CHAPTER11
あぁ……ホワイトデーの事を考えたら鬼が笑う。
「な、何でもないの!」L
「えっと……私もチョコ持ってきてるのよね」S
「でも、瞬君の嫌いな物だから……」
これはチョコという名のどんな兵器なんだ。
エンゲージリング。
学習塾。
ウザイ。
「みっともないとは思わないの!?」
「バンドも、受験も……瞬君が決める事よ!」L
「芙巴さん、あなた間違ってるわっ!」S

CHAPTER12
犬や猫が降ってきた。
人間は考える……暇がある。
三途の川?
世渡り上手。
「緊張してトチらないようにね!」
「……絶対に、遅れないで行くからね!」S
「楽しみにしてるわね!」L
朝っぱらから先生にセクパラするんじゃない、悟郎。
「聞いてもいいの?」L
「でも……」
「じゃ、思いきって聞くわね」S



以上。



瞬は九影だから月末試験の最初と最後が理科だからだよい(´ω`)

他のキャラだと大変かもなぁ…(苦笑)



あと、SCOREが400超えたぐらいから丸眼鏡かけたんだけどwww
しかも700越えたら頭に羽付いたwwwww

あとでLOVEの方をあげてみますw



ちなみに、上の中でうちが特に爆笑したのをあげていくとw

ハッ。あんなの日常炒飯事だ。
(…ぶっちゃけ、うちは中学まで「ちゃはんじ」って覚えてました!!!w)
摂氏・ちょうどいい温度。
(ちょうどいい温度ってなんだよ、ちょうどいい温度ってw)
目には見えないが大切な物。
(たしかに酸素は大切ですねwww)
捨てるか捨てられるか焼肉定食だ。(焼肉定食 出 た w w w)
ダサイ治。(太宰治がダサイのかは知りませんw)
チッチャイコスキ-。多岐レンタル料。
(2回連続でキタ-時に爆笑したwwwww)
人間は考える……暇がある。
(うちと思考回路一緒\(^O^)/←そう答えた事がある)
…かなwwwww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]