忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

えっマジだよ?www

…嘘嘘、バトン(^ρ^)プ

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★(足跡残るからマイミクさん逃げられないよ!)
◎タイトルは『今日合コンします』『今日はカレーでした』『今日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければならないことになっています
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!
************
●今の着信音は?
メール→ピロッピロッピロッ(初期設定の着信音2)
着信→ピピピピピピッ(初期設定の着信音1)
変えるのめんどくさいも~んw←

●待受画面は?
平日:オイラのケータイみんじゃねーぞぃ
休日:時々だが、フードかぶってないNARUTO(アニメで言うと1部)の犬塚キバ(*´д`*)

●お酒は飲める人?
1杯はいけます。

●好きなお酒は?
チュウハイなら。

●お酒の失敗を教えてください
今の所なし。

●ストレス解消法は?
ゲーム!(今はマリカかパネポンかバテンカイトス)
体を動かす!(主にソフトテニス、ランニング、バッティングセンターかなw)

●今この瞬間の髪型は?
髪の毛長くなったからピンピンはねておりますw

●今この瞬間の服装は?
Tシャツにジーパン。

●あなたの勝負服どんなかんじ
特になし。

●生まれ変わったら何になりたい?
猫か雲がいい(゚∀゚)アヒャ

●異性の第一印象、まずどこを見る?
どこ見る…やっぱ顔?…でもやっぱ声を聞くかなぁ?www

●外見で好きなタイプは?
スポーツしてます!って感じの人…だったんだけどなぁw

●内面で好きなタイプは?
優しい・面白い…つか好きになった人!(ぇ

●あなたにとってmixiとは?
なんだろ…なんだろ…。

●財布の中身は?
今、いっぱい!…小銭がwww

●何歳に戻りたい?
中学2年の夏。

●愛されるよりも愛したい?
愛したいかなぁ…。

●最近のマイブームは?
今特にはない。
最近つまらないお、なにか没頭できるものとか…あ、今は我慢っ!!

●1日の睡眠時間は?
8時間寝ないとどんどん体調が悪くなっていきます。

●好きな色は?
黄色・オレンジ系

●これを聞くと切なくなる曲は?
特にはないけど…旅立ちとか瞑目の白き残像とか…
ってか、なんであえて切なくなる歌なんだろう(。∀゚)

●その理由は?
歌詞!

●好きな相手で音楽の好み変わる?
多分変わらない。

●結婚は何回したい?
1回で十分。
…ってか、結婚出来るかなぁwww

●今まで何のバイトした?
コンビニ…でも、レジはやってないw

●あなたの性格を一言!
B型が強いAB型!

●薄い顔?濃い顔?
わからないよそんなのw

●背はいくつ?
157㎝

●自分の体で嫌いなところは?
嫌いと思った事ないが好きと思った事もない。

●あだ名は?
かのーちゃん、あゆ、あゆみん

●異性の好きな髪型は?
短髪!

●背はどのくらいが好き?
まぁ…うちより高ければ…とか言ってみるw

●趣味は?
・ゲーム(主に任天堂)
・ソフトテニス
・声優さんの声を聴く事
最近やってないけど絵を描いたり模写したりするのも好きw

●寂しいと思う時は?
特に…最近は…。

●あなたが今一番したいことは?
退sy…え~っと、寝たい。

●送り主の印象は?
マリカもテトリスも話しながらやると楽しい(´∀`)bグッ


☆好きな人からきたメールと嫌いな人からきたメールに返す文章を考えてね。
『メールしよ?』
好:いいよ!何?
嫌:気分でw返す時もあれば放置の時もwww

『今日もつかれたぁ』
好:今日もお疲れ様っ!
嫌:そっか、お疲れ。

『お前なんで今日遅刻したの?』
好:時間通りに行く予定だったんだけど…本当にごめん!
嫌:同上。

『まじ寂しかったし』
好:…ごめん(´・ω・`)ショボン
嫌:そっか。

『明日は朝から来いよ?』
好:努力してみます。
嫌:行けたらいくかも。

『いま何してる?』
好:○○してる! (大半はゲームが音楽聴いているかの2択)
嫌:特に何も…でも、すぐ出かける。

『お前好きな人いる?』
好:(いても)いないよ!
嫌:同上。

『俺はいるよ?』
好:え…そうなんだ。
嫌:へ~。

『誰だと思う?』
好:さぁ…わからへん、誰?
嫌:同上。

『お前にはわからんだろうな』
好:え、そうなの?
嫌:そっか。

『とにかく頑張れよ?』
好:うん、頑張る!ありがとう!
嫌:まぁ、ほどほどに。

『明日ひま?』
好:今の所暇だよ^^
嫌:明日用事あるんだけど…。

『会える?』
好:会える…と思う!
嫌:いや、だから明日用事が…。

『話したいことがある』
好:何?今じゃ無理?
嫌:えぇ…(めんどくせぇぇ)。



…メールの返し方が好きな人と嫌いな人大体同じなのは気のせいですよ(・ω・`)
だから冷たいって言われるですねwwwww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]