忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05

ある方のブログから面白そうなので勝手に頂いてきました←


【声優3択バトン】 ---------------------
鍵括弧の中の台詞を言ってほしい声優さんを選んで下さい。

「何ヘコんでんだよバーカ!」
01 森 久 保 祥 太 郎
02 吉 野 裕 行
03 森 田 成 一

もちろん吉野さん!
個人的には清春voiceで言われたいですwww



「早く目、閉じなよ」

01 近 藤 隆
02 鳥 海 浩 輔
03 岸 尾 だ い す け

鳥海さんでw
目ぇ閉じさせて何やるんでしょうかn(ry



「好きだって、認めちまえよ」

01 杉 田 智 和
02 中 井 和 哉
03 鈴 村 健 一

この中だと鈴村さんが好きだけれど、
自分の中では鈴村さんはこんな言い方するイメージないので…杉田さんかな。



「手、繋いでいいかな…?」

01 代 永 翼
02 宮 田 幸 季
03 浪 川 大 輔

普段だったらきっと宮田さん!!っていうと思うけど
今はバテンの影響で浪川さんwww



「ほら、こっちにおいで…?」

01 小 西 克 幸
02 森 川 智 之
03 緑 川 光

緑川さん!!
グリーンリバーさんw



「あははっ、この野郎っ☆」
01 石 田 彰
02 宮 野 真 守
03 小 野 大 輔

石田さんや小野さんが言ったらなんかキモくなりs(ry
もう誰でもいいよwwwww
確実な事は言われた瞬間に吹く事だなw



「もしかして虐められたい?」

01 遊 佐 浩 二
02 三 木 眞 一 郎
03 諏 訪 部 順 一

…遊佐さん。
なんでかって?…なんでだろね…なんとなくw←



「ずっと…、傍にいてくれ」

01 安 元 洋 貴
02 置 鮎 龍 太 郎
03 津 田 健 次 郎

置鮎さん。
安元さんと津田さんの声が今一つ思い浮かばない^^;


「ほら、さっさと帰るぞ!」
01 福 山 潤
02 中 村 悠 一
03 神 谷 浩 史

中村さん。
アルトは嫌いでした(このどっちつかず!!!w)…が、冬也みたいな感じだったらおk(´ω`)



「泣いてもいいんですよ…?」

01 大 川 透
02 関 俊 彦
03 井 上 和 彦

この中だったら井上さん…かなぁ…。



回す人→え、自由で。
僕の周りにはあまり声優オタクおらへんし…
やりたいなって思った方
やってくんろ(^ω^)w
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]