忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

~mixiから、こっちにうpしてなかった^ρ^;~


みなさんこんばんは(・∀・) 
普段日記はPCで書くんですが 
携帯なので改行多いです、 
見にくくてさ-せん。 

たが文も長い… 
本当にごめんなさい。 
うちが書くとなぜか 
長くなっちゃうんですよね^ρ^; 



6日 
9時頃、弟を車校に送ってから 
10時半頃歯医者に行く。 

始まったのも遅かったし、 
本当は歯医者には1ヶ月おきに 
行かなちゃいけないんですが 
いろいろあって3ヶ月も 
空いちゃったので 
いつもより時間かかった^ρ^; 
でも歯は順調に動いては 
いるみたいですw 

歯医者終わったら 
家に帰っても昼ご飯ない! 
って言われていたので 
てきと-に買って帰宅。 

食べ終わったらP3Pをやる。 
…暫くして気付いたら 
15時だったので最近あまりにも 
PCの調子が悪かったので 
PCを見て貰う為電気屋へ。 

今週IN率低かったのは 
スカイプ繋げたまま… 
と言うかネット繋いだままだと 
バックアップとかが 
できないからですw 

…つか、多分ネットは 
回線のせいだとは思うんやけど 
回線変える話しも 
あるぇ?どこいっちゃったのさ! 
状態だしなw 

…(´・ω・`) 

んで、ちょっと見てもらって 
とりあえず家に持って帰って 
ヴィスタを再インストールする事に。 

ついでに成人のお祝いに 
デジカメを買って貰ったので 
(ちなみにオフ会に 
持っていたデジカメは 
じぃちゃんのですw) 
それ用の保護シートとか 
SDとか袋とか買ってから 
一旦家に帰ってくる。 
そしてあ-だこ-だ 
しているうちに 
18時になったから弟迎えに行く。 

急ですが昨日はお母さんの 
誕生日だったけど何も 
できなかったのです(´・ω・`) 
だから今日は自分が 
ご飯作る約束してたので 
そのまんま弟連れて買い物へ。 

帰ってきたらご飯を作って 
食べて後片付け。 

そしてPCの設定しつつ 
合間合間にP3P(´ω`) 

きりがついたら洗濯しつつ 
お風呂入って上がったら 
洗濯終わるまでP3Pやって 
洗濯終わったら人数が多いんで 
やたらかかる洗濯物干し。 
まぁ洗濯をたたむよりは 
時間かかんないですけどねw 



そして携帯で日記書いていたら 
わ-!気付いたら 
こんな時間/(^O^)\ 
…みたいなねwww 





最近時間が経つのが早い。 
もっと遊びたいでござるぅぅぅ! 
って事で誰か遊ぼうぜ!! 
3月だったら青春きっぷも 
買う予定なので 
遠出もできます(^ω^) 



と、言う事でですね、え-… 
PCは家にあるんですけど 
ネットに繋がってない 
状態です\(^O^)/ 



あ-しかし、 
携帯で打つのめんどい…。 
久しぶりにこんな長文 
打ったわwww 

ちなみに僕は左手で打っているか 
両手(と、言っても 
右手で文字打って左手で 
決定キ-あたりを押す感じ) 
で打ってる事が多いですwww 



さて、でら眠くなってきたぞ-w 
文、きっとぐちゃぐちゃだ(苦笑) 
まぁ、いつもの事なんスけどねw 
寝ますん、おやすみ^ρ^ノシ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]