忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 
陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ 

名 古 屋 の ト ー ク イ ベ ン ト に 当 た っ た !!


ktkr!ぅひゃっほ-ヾ(´∀`)ノ 

鳥海浩輔さんと鈴村健一さんと諏訪部順一さんのトークが聴けるwwwww 
しかも名古屋でwwwwwww 


近すぎます!嬉しすぎです!!! 
楽しみすぎです!!!!!(*´д`*)(*´д`*


はやく8日こないかなぁwktkwktk。
PR
最近[浄土と阿修羅の金環蝕よ]をエンドレスリピートしているかげ.ですどーもwwwww 
この前分からなかった遥かの鳥海さんソング調べましたよ、ちゃんとw 

[月明の映し絵は柔らかく] 
な ん て 優 し い 歌 い 方 な ん だ(*´д`*
最近鳥海さんバラード多いって思うのはうちだけか!? 

あと、サビがで高くなる所が好きやなぁ(つω`*



[浄土と阿修羅の金環蝕よ] 
まず、この字であってんのかねこれwwwww 
…まぁ、いいかw 

千載不磨の夜明け前みたいなノリノリなリズムで好きだw 
本当にハズレないよな…あ、歌声好きだからハズレないと思ってしまうのか…(^^;)w 

箇条書きで書くと 
・メロの伸ばし方がイイwww 
・1番の「塞がるのも」2盤の「失わずに」に低い声が入ってるんだけどかっこいい!!! 
・1番サビとラストサビの最後の「金環触の金は勝つぅ(ビブラード)」の所低音ボイス最高です(*´д`*
・天道は似合わぬ 煉獄で焼かれの時の歌い方好き-(*´∀`*

(*ˇдˇ・*){鳥海浩輔さんの歌声 大好きだァァァ!!!!!

 

しかし両方とも歌詞が遥かをプレイしていないからよく意味分からないので残念。 
歌詞が分かったら完ぺきなのになぁ…特に浄土wwwww



(。・^д^・。)・・・おひょ?
の追加キャストについて

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/sketdance/cast.html

藤崎祐介(ボッスン):吉野裕行
鬼塚一愛(ヒメコ):白石涼子
笛吹和義(スイッチ):杉田智和
武光振臓:小西克幸
矢場沢萌:生天目仁美
吉備津百果:井上麻里奈
早乙女浪漫:清水愛
結城零呼:小林ゆう
伊達:近藤隆
八木薫:名塚佳織
安形宗司郎:関智一
椿佐介:櫻井孝宏
浅雛菊乃:近藤綾
榛葉道流:鳥海浩輔
丹生美森:榎本温子

ボッスンに吉野さんキタ-(゚∀゚)-!!!(前言った

キャプテンがいない…だと!?

安形会長は…関さんw
椿役で会長ぉぉぉ!を聞いてみたかったってのは秘密w
…ってか、安形の名前が違うwwwwww
宗司郎じゃなくて惣司郎なんだがwwwwww

…鳥海さんキタッ!…が、うちの嫌いなキャラwwww

ちなみにうちの好きなキャラは…(すごく個人的&ネタばれあり)

ボッスンは時々主人公あつかいされていない時があるから好きw
ヒメコやスイッチもけっこう好きだったりするw
モモカかわいいよねwちょっと照れ屋さんな所が!!!
やる気のない置物生徒会長な所が好きです^p^
空気読め男もジャンプとびとびで読んで、双子って知ってから
もっと好きになりました^p^←双子・サブキャラ好き
丹生ちゃんはただ単にかわいいよねw
デージーもけっこう好きだなwあの子はドSすぐる^p^
榛葉は…多分これから好きになります^p^←

…みたいな?www
…こう見ると自分生徒会大好きだなwwwwww


スケットダンスはキャラ濃すぎ&ストーリー好きだからほとんど好きなんだがwww
…それから声を中心にアニメとか見るようになって、
好きなキャラは性格&声で決め始めたからキャラの声を
まだ聞いてないからできてないってのもあるかも(^^;)
なんか説明へたっぴでごめんなさいw
…まぁこれからドラマCD聴いて、単行本見てゆっくり俺の嫁決めますお(^ρ^)←



あとぬらりひょんの孫もドラマCD化するらしいですねw
弟は好きだけど読んだことない私www

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nurari/

ぬらりひょんの孫の方が声優陣は知ってる。
でも話はスケットダンスが好きwww
ちなみに、吉野さん・杉田さん・櫻井さん・鳥海さんは被ってますwwwww




あ~両 方 ほ し い (*´д`*)wwwwwwww
ちょっとだけ「薄桜鬼 回奏録 下」の感想を…。

葉隠れの心 [斎藤 一(cv.鳥海 浩輔)]
歌詞は微妙だが、歌めっちゃ好みwww
最初のメロでズキュン
(死語)ですwwwwww
…ってかむしろサビよりメロの方が好きだなこの歌w
(*´д`*)キュンキュンッ(死語)


北辰の星[藤堂 平助(cv.吉野 裕行)]
吉野さんの歌はリズムも好きだな!特にサビがw
あと、歌詞書いていて思ったんだけど「おまえおまえ」言い過ぎだと思うよwww


薄雲たなびく麓で[原田 左之助(cv.遊佐 浩二)]
あと、なぜ遊佐さんの歌詞がないかと言いますと…歌だと思ったら…セ リ フ w w w
不意打ちされて手ェ叩いて爆笑しました、ごめんなさい遊佐さんwwww
…と、いう事で書いていません(^д^)
SKET DANDEのドラマCDが発売決定みたいでそのキャストが
藤崎祐助(ボッスン):吉野裕行
鬼塚一愛(ヒメコ):白石涼子
笛吹和義(スイッチ):杉田智和

ボ ッ ス ン に 吉 野 さ ん k t k r(*´д`*)!!!
でら嬉しい(^ρ^)
それにヒメコも白石さんやし、杉田さんの声どうなんのか気になるwww
これは送るしかないwwwww

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
| HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]