忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

タイトル長っwww



まず、にほんのむかしばなしから。

でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~
先行発売日:2007年8月15日~17日
(コミックマーケット74 西4F 企業番号354 DEARSブースにて)
一般発売:2008年8月29日(金)
価格:3,000円(税込)

~青の色~ 朗読タイトル&朗読声優(豪華声優10名の全十話の朗読)
第一話 保志総一朗 『田之久』
第二話 石田彰  『風の神と子供』
第三話 関智一  『猿地蔵』
第四話 杉田智和  『天狗の隠れみの』
第五話 鳥海浩輔  『姥捨て山』
第六話 神谷浩史  『猿の一文銭』
第七話 谷山紀章  『味噌買い橋』
第八話 諏訪部順一 『鴨とり権兵衛』
第九話 宮野真守  『大江山の鬼退治』
第十話 小野大輔  『隣の寝太郎』





次に圭ちゃんの新曲w

「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」は、
「ひぐらしのなく頃に」の2次創作作品として発表された曲です。

圭一の想いを歌い上げたこの曲を、製作者である羽鳥風画さんと、
原曲、「Thanks」製作のdaiさんの許諾を受け、
羽鳥さんの協力の下、前原圭一が歌うバージョンにリアレンジし、
ラストのオチを知る人にとっては、落差を演出させる、残酷極まる曲となるよう、
「ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅し編」のエンディングテーマとして
採用しています。

聴者の皆さんが驚かれ、単体のCDとして発売希望を頂いたこの曲ですが、
大変お待たせ致しました。
お時間を頂いておりましたが、この度、シングルカットし一般販売致します。

そして、新曲として「萌えの伝道(固○結界)」をイメージとした新曲、
「Over load」をご用意いたしました。
羽鳥さん製作によるアップテンポの曲の面白さもさることながら、
途中に挟まれる台詞を、竜騎士07さんに書き下ろしていただき、
歌に盛り込んでいます。
台詞のおかしさと、ハイテンションで喋り倒す圭一の妙技を
是非、ご堪能下さい。



らしいそうです。

圭ちゃんの固有結界が聴けるのですねwww

んで、サンプル聴いてきたw

…ちょっ、メロからでら早口ww
サビそしてサビカッコイイ(・∀・)
固有結界の始まり「毒だ、毒毒毒!毒毒毒毒毒!」

うちが言ったら 確 実 に か む w w

それに…これがもしカラオケになったら…絶対歌うの大変だねwww

http://higurashi-cd.com/index.html
にサンプルがあるので聴いてみて下さいw




あと関係ない話。

なんか「A型の詩」「B型の詩」「O型の詩」…ってやつがあるらしいんだけど…
「AB型の詩」がないってどゆ事?(ニコッ)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]