忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

長いので読みたい人だけ読んでねwww



「OP」
・関係ないですがアナウンスの女の人かなり噛んでました
・禁忌の薔薇が流れ始める。
・カーテンが上がる!…中にカーテン。
・2枚目のカーテンが横に開…ステージにいないwしかも途中から閉じる。
かなりOPからカーテンで遊んでんなwww
・3回目で鳥海さんが見えるが閉まる。
お約束ですねw
・4回目で諏訪部さんが見えるがやっぱり閉まる。
お約束で(ry
・5回目にして2人登場!…だがやっぱり閉まる
絶対そうだと思ったよwお約束d(ry
・そして前のカーテンも下がるw
・そのあとやっと横から出てくる。
そして諏「すみません狭いのでカーテン上げてもらえますか?」


「服装」
・鳥海さん
→小野坂さんみたい
どこかに遊びに行くの!?リゾートにでも!
って諏訪部さんからツッコミいれられていました。
・諏訪部さん
→黒いハットに白いポロシャツ+白ネクタイ
スタッフさんと服が被ったらしい。
近くじゃないとネクタイ分からんかったw


「フェロメン」
・このままエロティック貴族でいくか…ガラッと変えるか
エロティックをネット探していたのでブックマークはエロエロエロ…etc
良い意味でもあっちの意味でも。
・戦国ブームなのでエロティック武将…これだ!
でも、鎧重たい…諏「甲に「愛」だな…漢字で」
・エロティックを残すか貴族を残すかフェロメンを残すか…
ちょっwwwフェロメンなくしたらあかんやろwwwww
・メイクの時間
諏「かなりメイクの時間かかったよね?」
鳥「俺はメイク30分くらいであとコンタクトみたいな感じだったよ!
コンタクト入れるの初めてだったから。あれ、めっちゃ怖いよね!!」
諏「俺は時間かからなかったけどカラコンだったから
度が入ってなくっていろんなものにぶつかりそうになった。」
鳥「スタジオのいろんなものにぶつかりそうになってた」
諏「本当に、姿はあれなのに…眼鏡眼鏡…って感じだった。」


「曲について」
・禁忌の薔薇の最初のワオーン=諏訪部さん
・完成するまでのいろんなボツ曲(フェロメンが歌ってる訳ではない)を聴きました。
歌っているの確実に女の人なのに、鳥「あ、これ歌ってるの俺です(口パク)」
カップリング曲はバラード系にしたかったのでバラード系が多い。
・違う曲を流す
今度は諏訪部さんが口パクをしたら鳥海さんピアノを弾く真似。
・歌っている人が全て女性
鳥「歌っているのはなんで全て女性?」
諏「作曲者が女の人だから」
・歌のキーについて
鳥「懺悔室も禁忌の薔薇も低くて辛い」
諏「どちらかというと両方とも俺よりだからなぁ…。」


「怖い話」
・いろいろ話していたけどあまり覚えていない^^;
・諏訪部さんは新幹線ではノートパソコンで恐い画像などを見ていたらしい。
諏「そして今日泊まったホテルは…普通でした。」
…が、時間が余った時に2人でまた恐い系をPCで見ていたらドアが「ガガガガ」って揺れました。
びっくりして2人してそっち見たら…掃除のおばちゃんw
2人で「まだいます!!!」
…おばちゃんナイスbwww
・鳥海さんは怖い話嫌い&霊感0らしい。
ちなみにうちは怖い話は大丈夫ですが霊感0ですw
その話は今度書きます。


「懺悔室の間奏の吐息」
諏「間奏長いし寂しいね」
スタッフ…だったかな?
「エロティック貴族がコンセプトなので吐息いれましょうか!」
諏「じゃぁ好きな所に吐息いれていいよ!」
鳥「は-い」
鳥海さん収録→諏訪部さんが聴く
諏「ずっと吐息入ってるw」→このようになった。
そのあと、鳥海さん吐息連発っていうwww


・『懺悔室』没歌詞ワンコーラス歌唱
読めない字があって最初打ち合わせ。
そして歌って鳥海さんかみかみw


「握手会」
鳥海さん→諏訪部さんていう順番。
握手して一言だけ会話って感じでした。


全体的に諏訪部さんの方が話して鳥海さんがうんうん。とか横からちょっかい
(お約束のマイクをほっぺに押しつけ)な感じ。



4時前には終わりました。

あとはこの前書いた日記通りにふらふらしてきました!
いらない続き。
握手会の時なんか「頭撫でて」とか、「名前呼んで」とか
いろんなリクエストしていた人がいたらしいけど
うちは失礼だと思って後者の方をやってもらいたかったけど我慢して
うちが言った言葉は…自分が言われて嬉しいって思う事言ってきました。
でもおかげで手ぇ出して「キャーキャー」かけよる感じじゃなくって
言いたい事優先させちゃったから最初手ぇ出すの遅かったような気がするwww←

こういう時って1番どんな言葉貰うんだろうね。
…やっぱり「好きです」なのかなぁ…。
…うん、そんな事どうでもいいね、終わった事やしb

あと、やっぱり好きない人が前におると真正面向けないもんだナ-。
諏訪部さんの時はしっかり前向いていたのは覚えているんだけどナ-。
でもうちは、ぶっちゃけ…声と性格は…すごい…好き…なんだけど…ナ…
ど-しても…第一印象が…印象…深すぎて…いろいろと…えぇ…
ファン失格…ですね…本当にすみません。
(ここまで言えば言いたい事が分かる人は分かるはず)
…前も思ったけれど本当にここまでくると愛だよね~本当に、そう思うよ!!
=愛が足りませんね!サーセン!!!

…正直、リアルだとたばこ・香水・髪長い人好きじゃないんです。
鳥海さんどストライクですよね?www
だから普通のおじさんだったら絶対無理なタイプである。
それもあって自分でもなんでこんなに好きになったか不思議で不思議で不思議d(ry
う~ん、一応離れてみた時だってあったし、
でもけっきょく戻ってくるんだよなこっちにw
だから不思議で不思議d(ry
…キャラの影響って怖い(^ρ^)
でも、声(うちはちょっと高くてちょっと鼻声の人が特に好きですw)や
あの子供心がありほわわんって感じの性格が好きだし…
だが、うちがちょうど知った数年前は性格酷かったってのは秘密。
…人間中身ですよ、中身!…まぁ中身良くても顔で無理な人もいるけどwww

…ってか変えないのか…雑誌の写真、あれが公式の写真かもしれんが…。

と り あ え ず !
トーク&握手会、貴重な体験ができて楽しかったです!!
以上!微妙な締め方だが以上っ!!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]