忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

05:30 起床。
そして出かける準備して大垣駅へ。

06:30 大垣出発。
ちなみに電車の中ではDSか鳥さんの曲聴いてたw
2度乗り換えして…
11:40 岡山到着。
そしていったん場所を確認して、とりあえず腹ごしらえ。

12:40頃? 会場到着。
その時2人来てましたw…ってか、もっといると思ってたwww
3人とも無言でシーンとしてて…うちが我慢できずに話しかける←
2人とも鳥さん目的だったw仲間っ!!

んで、12:50分頃3人で話していたらアシスタント(?)を先頭に
鳥 さ ん ・ ヤ ス ・ よ っ ち ん の 4 人 が 前 を 通 る ! ! !

うわ-!11!1111!!!!11!!!!11!!!!
(ビックリマーク多いから

初めて生で見たwwwww
しかも3メートルもない距離でwwwww
なんで自分あの時、入口におしり向けて話してたんだろう…orz

あと、鳥さんたちがエレベーターに乗った後、
その時いた女の子達見たらみんな携帯触ってたwww
だから見た瞬間マジ吹きそうになったwww(失礼

…それからうちは興奮するとぴょんぴょん跳ぶ癖があるようですw
「久しぶりに会うと必ず手ェ握ってきてぴょんぴょん跳んでる。」
ってこの前久しぶりに会った中学の友達に言われたwww
…なぜ今、この話をするかというと、鳥さんたちがエレベーターに乗った後、
ぴょんぴょん跳んだからwwwww

14:00 会場へ。

14:30~15:30 まで約1時間トークショー。
うちの両隣よっちんファンでした。

感想は「まぁ、楽しかった。」だなwwwww
べーさんからもしメール来たらマジそうやって送るんかなw
…って、まぁ、楽しかった。じゃね-よ!!!!!
冗談冗談ッ!!!うちはめっちゃ楽しかったです!!!!!
マジ参加できてよかった(*´д`*)
しかも会場は200人ぐらい入るからいっぱいいっぱいの200人かな?
って思っとったら100人ぐらいしかいなかった!!!
(…余談ではあるが自分の整理番号095)
その中に選ばれた僕はとってもとっても幸せものです(*´д`*)

箇条書き風に感想&どんな話があったか書きます(´ω`)
…どんな順番かはは覚えていないので所々間違ってるかも←

・最初、ヤス登場。
・んで、遅れて後ろから鳥さん・よっちん登場。
・よっちんファンの声の大きさにびっくりしたw
・ノープランだったらしい。
・岡山は何が美味しいって話でお魚の話。
・鈴のブログの話(名古屋イベントの時に飲みに行った事など)
・「あいむ じゃぱにーず ふぇいます ぼいす あくたー!!」
・べ-さんとお寿司屋さんへ行った話。
・ホテルをぎりぎりまで探していたがラブホテルしかなかった。
・だからギリギリに来た…んだと思う。
・だからまだ岡山らしいもの食べてないんですよってなって、
また美味しいものなんですか?って質問になってふりだしに戻る。
・ネタがなくなったのでエガヲの話。
・…でも詰まる。
・よっちんがフットサルの合宿…だったかな?の時虫に刺された。
…所見せるために足を上げた時その時みんなでよっちんの真似してて面白かった。
・あと、よっちんは坊主だった。
・「私は貝になりたいわけじゃないですから!」w
・それからよっちん、左胸が痛いとか…。
・ヤスはいじられてて面白かった。
・「できないから!無茶振りしないで!!」
・あと、あの意味不明なダンスやってくれた。
・最後に鳥海式じゃんけん。
・ロック風、エロく歌う鳥さん。
・あぁ、マイクスタンドになりたいの意味がわかったぞw
・一生懸命高い音でハモろうとするよっちん。
・そしてパーを出す鳥さん。
・そして終わり…かと思いきや後ろからもう一度「ありがとうございました-!」
・その時のみんなの叫び声が凄かった!

そんな感じです。
ちなみに、鳥海式じゃんけんの時の事を詳しく言うと
みんな聴いているのに一人爆笑してて声必死に抑えてたwww
ごめんなさ-い(ノд`;)
だってだって鳥海式じゃんけんの歌詞が
「びゅんびゅんびゅんびゅん へその緒~
びゅんびゅんびゅんびゅん へその緒~
ミミズみたいで気持ち悪いけど
おか~ぁさんとのコンタクト じゃんけんぽん!」
なんだもん!!!!

鳥海流じゃんけんでやりましょう。ってなった時ずっと
最初はグーの所がかわるんかな~って思っていたら
「びゅんびゅん♪」から始まって「へその緒~♪」ゆったで、その瞬間
なんじゃそれwwwwwびゅんびゅんどこから出てきたwwwww
…みたいなねw

それから歌、長いよっ!!って思っていたら
よっちん「じゃんけんまでが長いなw」ってw
ですよね~wしかも振り付け有www

最後に鳥海式じゃんけんやった時、最後まで残った1人が
ステージまで行ってよっちんに「何か一言」って言われて
「みなさんありがとうございます、鳥海さん好きです。」って言ったら
「オレも愛してるぜ」って言われて手を取りエスコートされて途中まで歩いた…。
う…うらやましすぎる!!!(*´д`*)(*´д`*)
い-な-、い-な-!!!

15:30~17:30ロビーでお友達になった方々とお話。
んで5時30分の時、本当は18:01が自分が調べた最後の電車だったので
それに乗らないと岡山出た後からどう行けば大垣に着くかわからなかったけど
お土産買う時間を入れたら間に合わない事に気が付いて諦めて話してたwww

17:45~18:15 アニメイトw
よっちんのアレルヤのCDとツバサ買ってきた♪
そして車に乗せてもらい駅に向う…
今日半日一緒に行動してくれた方々ありがとうございました^^

18:30 岡山駅
とりあえず電車を見たけど見当がつかなかったので、駅員さんに聞いてみる。
か「すみません…外来線で大垣まで行きたいんですけど…」
駅「大垣駅…?どこ…。」
か「あ、JR東海の大垣駅です。
(自分が調べた時刻表を見せながら)こんな感じだと思うんですけど…」
(-駅員に調べてもらう…申し訳ない;;-)
駅「今日中に外来線だけで帰りたいんだったらその18時のが最終だね…
今日中に帰りたいんだったら新幹線使うしか…。」
か「え…。調べてもらえませんか?お願いします!」
(-今度は駅員2人がかりで調べてもらう…本当に申し訳ない;;-)
駅「19時24分発の新幹線に乗ってもらって…あーだこーだ。」
…と、言うわけで岡山から姫路まで新幹線に乗る事に。
そして19時24分までまだ時間があったのでお土産を買う。

19:25~19:45 岡山から姫路まで新幹線。
この時ツバサを読む。

んで、着いたら次のJRが55分。
なので10分で切符買ったりしなくちゃいけない上、知らない駅だったから
あせったあせったwww
しかも、JRの乗り場は分かったのだが、切符の買い方ががいつもと違って
あせったあせったwww

19:55~23:35 外来線で大垣まで。
草津までは窓側に座れたので音楽聴きながらほとんど寝てた。
草津からも窓側に座れたのでDSやってたw(行きと同じやん

そして0時ぴったり家に到着。
それからツバサ読み直して、ちょっと気になったきゃらびぃ読んで…寝ました。
102667.jpg




PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]