忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

歌詞やバトンもうpしておきますb



26日
午前、9時半に起きて10時頃テニス行ってきた(゚∀゚)アヒャ
が、雨がひどくなってきて11時頃帰ってきたw

んで、久しぶりにラケットを手入れした(´ω`)ムフフ
そしたら画像のようにささくれてましたw
しかも真でw

だから昼ご飯食べたらガット変えに行ってきた♪

そしてそのあとマリカやって早めにお風呂入った!
…と、いうか弟に合わせてこの時間(5時半)っていうねw
いくらなんでも早すぎだ(^ρ^)


ご飯食べてまたマリカでフレンドルームで走った(^ω^)♪
あ、最近マリカ名が時々「カマチンアクア」に名前なってるけど気にしないでねwwwww





27日
約1時間残業してきました(・ω・`)

あと、今日から平日マリカ自重します( ̄∀ ̄;)
まぁ…いろいろあったのでw
おとなしくバテンやっているつもりw
…何日もつかな?www



他に書きたい事があったような気がするけど忘れたのでこれで終わり( ̄∀ ̄)w




28日
また大きな不備出しちゃったorz
「あそこであーすりゃよかったニャ はい! 反省会終わり~♪
くよくよタイムなんて 5秒でじゅうぶん
そんなことより 明日のための ご-はんです! (ヤッホー!)」 Byらりるれロケット団w
…で終わるわけなくかなり凹みました。

ええ、不備だした僕が悪いですよ。すみません。
それに「こういう仕事は向いている、向いていない、あるけれど…」って言われたけど
この仕事向いていないって自分が1番わかっていますから。

この鈍感なうちが半年働いただけで気づいたけれど
もしかしたら自分の思い違いかも…頑張ろう!って思って頑張ってみたが
やっぱりこれが結果orz…ってぐらい自分に向いてない仕事だと思いますよ。うん。

でも、頑張ろう。そんな人生甘くないんだよ。
が…我慢…がま……くそったれぇぇぇぇぇぇぇ(´;∀;)

…おっと愚痴申し訳ないorz


んでも、なんとか定時で帰ってこれて…何していたかな…
凹みすぎていてリアルに覚えてない(^ρ^;)

…あ、バテン少しやってスカイプやってそのあとマリオ&ルイージRPGやりましたw
とりあえずマリオはクリアしました(^ω^)w
次はバテンやるぞ~ヾ(´∀`)ノ





29日
朝起きたらラケット貰いに行ってそのままソフトテニスしに行きました(`・ω・´)シャキーン

ガットを変えたばっかりでやっぱまだ慣れないorz
それに、ず~っと同じガットだったのでゆるんでいた事もあり
今までは手打ちでもなんとかなっていた…。
でも、久しぶりにガットを変えてみて、
最近フォームが崩れて手打ちばっかりしている事がわかりましたorz

僕、協会で時間があったらランダとゲーム形式以外に
ちゃんとサービスと1本打ちも練習するお(´・ω・`)ショボン
…でも1本打ちとかボール出ししてくれる相手がいない…お父さんでも呼ぶかなwww←


そのあとシャワー浴びてご飯食べて日向ぼっこしながらゴロゴロして…。
あまりの暇さにマリカw
今日はみなさんあざすです♪っと言っとく、きっと見てないけどねw

あと、久しぶりにぶよと少しだけ走った(´∀`)
…あの中に妨害とグルグル厨がいたので抜けましたが…すみません(´・ω・`)

そのあと違うフレンドがやっていたのでそっちに合流しようとしても合流できないし…。
諦めて国内走ろうと思って国内選んでも地球はグルグル…
やっとつながっても接続切れるは、VRものすごく低い所かものすごく高い所に入るは…
本当、最近Wi-Fi接続悪すぎる(;∀;`)
今日3回接続切れました。
おかげで8100だwww

あと、最近ベビィルイージ使っていますが軽量系だと8500が限界だとorz
今度重量級使ってみよか^ω^♪
…ファンキーバウザ以外でwww


そのあとご飯、お風呂、んでPCで音楽聴いてました。



いろいろ重なりすぎて精神的に逝っちゃってたかげ.です!こんっ!!
だから何があったとか、あんま覚えていないwすみません(苦笑)

…と、言う事で(どういうことで?
4月30日、5月1・2日は日記書きません←



3日
高校の友達と遊びに行きました♪

久しぶりでで-ら楽しかった(*´∀`*)
カラオケではみんなバラードなのに1人アップテンポな曲ばかりごめんw
バラードあまり聴かないんだよね…(苦笑)

あと、しぃ!
願わくはあのプリはUPしないでねwwwww
1人完全に空回りしているし、痛すぎる(苦笑)


家に帰ってきたら…DSやって23時頃祭り行ってきたヾ(´∀`)ノ
まぁ、たしかにワッショイのかわりにニョーワイと言いますが
ニョーワイ祭りではありません、山王祭りですから!!!

んで、その山王祭りの朝渡りっての見て
帰ってきたらマリカして一睡もしずに…

4日
10時頃、お手伝いしなくちゃいけなかったのでマリカ止めて準備。

そして12時頃親戚が来てワイワイw
ご飯食べたり、祭りに行ったり…。

んで、4時半頃祭りから帰ってきてベッドでちょっとDS開いたら眠気がどっときて
ちょっと寝る…。

そして、3時間ほど睡眠してまた親戚の子達とワイワイ。

そして10時頃バイバイしてまたマリカっていうねwww
どんだけやったら気が済むんだとwwwww


そして1時半頃寝る。



5日
しっかり12時間睡眠。13時起床( ̄∀ ̄)

起きて寝ぼけながらご飯食べながら溜まったアニメ見て
4時にマリカをし始めて5時に犬の餌やりに行っていったん止める。

そのあとカマチン仲間で走って7時頃ご飯。

9時頃またマリカ、寝るまで。…と、言うか親に見つかるまでw



6日
10時半頃起床。

そしてベッドでゴロゴロしていたら親に
「弟午後からだから送ってって!」と言われ昼ご飯食べたら高校まで送っていく。

そして帰りに本屋寄ったけど今度まとめて買う事にして帰宅。

帰ってきたらまたマリカ。
最初yayakoさんに合流(・∀・)
そのあとめそ、ちょっとだけ合流ありがと(´∀`)

そして部屋が低レート部屋になったのでみっちの方へ移動。
最終的にはyayakoさんとボランチョさんとみっちでマリカ(´ω`)
お疲れ様です♪
そして今日初めて9000VR行った(゚∀゚)ktkr!!!


18時半頃止めてご飯食べて今にいたる。
以上、祭りとマリカに明け暮れていたかげ.のGWでしたwwwww



7日
先週からちょっといつもと違う難しい仕事。
おかげで3時間残業です('A`)

そして帰ってきたら即行寝ようと思ったが弟が
「iPodに曲入れて~」っと言ってきたので仕方なく
PCは付けて曲入れて寝ました。



8日
昨日と引き続き同じ仕事。
そしてなんとか4時頃終わったけどもう一つ大切な仕事が残っていて
4時間半残業…/(^O^)\アイタタタ

家に帰ってきたのが10時頃でご飯食べたりお風呂入っていたりしたら
12時半だったのですぐ寝ました。



9日
土曜だけれど出勤orz
でも、3時半頃切り上げて会社でのボーリング大会!
結果は…昨年と同じであまりよくなったのでいいませんが…ってか良くてもいわないけどw
昨年よりは楽しめたかな社長も近くやなかったし(´∀`)


あと、マリカやりました♪



10日
9時頃起床。
そしてベッドでゴロゴロ&ぼ~っとしてたw

んで、10時半頃お腹が空いて残りのホットケーキを食べながらアニメ消費。
ワンピって10周年なんですねw
だからOPも変わっててびっくりした(^ρ^)
しかもあのOP、東方神起が歌っているんですねw
うちは東方神起はある時、違う曲聴いて日本語が下手っていうイメージしかn(ry
でも、好きだなあれ、リズムがw

そのあとPCつけていろいろしていたら昼ご飯。
軽くすませてみっちとリノでマリカ!
2人ともお疲れ様♪
リノはうちとスカイプしながらのマリカは初めてだったよね!
印象と違ってなんか申し訳ないwww
こういう声のこういう奴なんで( ̄∀ ̄;)

それから、バトルになるとレースより口が悪くなる事が判明w
ちょっと自重しようと思った…でも、多分無理だわw


そのあと15時頃からみっちとタクさんとみんとさんでマリカ。
…していたらどんどん増えて最終的に
みっち、タクさん、みんとさん(は途中でぬけたけど)、
しゆうさん(は少しだけ)、かつおさん、ごっちんで、VSやったりバトルやったりw

みなさんお疲れ様ヾ(´∀`)ノ
あとタクさん、耳お大事に…(^^;)



11日
2時間残業っていう…(´・ω・`)ショボン
あと、1時間休憩もしていたのでけっきょく8時半頃帰宅。
どんだけ長い休憩だっていうツッコミはなしでwww

そしてご飯食べながらアニメ見て、風呂入ったら
あっという間に寝る時間みたいなねwww



12日
残業してないけれど寄りたい所があったので7時に帰宅。
それからおじぃちゃんとご飯食べに行った(´∀`)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]