忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

そういやまだ吉野さんの「太陽」の歌詞うpしてないなw
…と、言う事で今、マイブームで、まだブログに載せていない
STAY A FAKE [伊智(鳥海 浩輔)]
Original [川本 拓(吉野 裕行)]
太陽 [アレルヤ・ハプティズム(吉野 裕行)]
の歌詞うp(`・ω・)



15日
・夢に鳥海さん(と、吉野さんと保村さん)がでてキタ-(゚∀゚)-!←末期
岡山を思い出してやけにテンションが高かった1日
・新しい仕事。
DUCT(ダクト)やり始めました。全然わっかんね-(゚∀。)
・3時間残業



16日
・1番テンションあがった事…ドアで足打ったことww
久しぶりの痛さでテンションあがった\(^O^)/(自分、決してMではない…と思う)
・1番ツボに入った会話
か「常富部長、今どこに見えます?」
常「…枠の上!」
枠の上wwwいやいやいや、そんな大雑把なwww
枠…つーか盤たくさんありますからwww
・帰ったらマリカー
VR落ちまくったorz



17日
・2時間残業
・29日、洞先さんと田代さんと清水さんとうちで食べに行く…かも(^ω^)v



18日
・月曜からやっている仕事、ダクトの検証の日…。
…逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
・昼頃からやけにテンションが高かった。
・久しぶりに斎賀さんのロベルトキャラソン聴いたw
いつ聴いてもかっこよすなァ(*´∀`*)



19日
・週1の会議
めっちゃ長くてイライラ(・ω・`)
・帰ったらマリカー
最初はルンルン♪…で、きりついたら1回止めてご飯食べてまたやったら
たまたま1人だけ8500VRであと4500~5500VRの所に放り込まれた。
…勝負にならなさすぎて半分以上タイムアタック状態でした。
VRは上がるかもだが、8500VRの奴が
4500~5500VRのやつらに本気だして何が楽しいんだろう。
…と、思いました(作文)


20日
・しっごと-orz
・帰ってきたらマリカーやろうとしたが外食になったのですぐ止めて出かける準備。
ご飯の後、珍しく家族でカラオケ…
ドリンクバーにアイスがあって隣でおじぃさんがレバー下げて
アイス入れたのまではいいけどレバー上げるの忘れて止まらなくなって
「どうしようどうしよう(汗)」ってなっててうちがレバー上げて止めたw
んで、一緒に後片付けして何にごともなく終わったわけだが
部屋の中に入ったら弟と一緒にでーら爆笑したwww
だって、だってコップ置く所がア イ ス ま る けだったのwwww
ちょっwなんてナイスな事してくれるんだ(^p^)
おかげでしばらく笑い止まんなかったwww
ちなみに歌った歌。
・Re:member
(最初は弟にみんなの知っとる曲歌え!言われてRe:member)
・ノーザンクロス
(この時点でもう自重していない…w
挑戦してみたが、やっぱりキー高くて歌えませんでした(苦笑)
-ここでドアノブ壊れるwww-
・INVOKE-インヴォーク-
(間違えていつもの癖でアニメの方選んだwwwやっちまったなぁwwwww)
・遥か彼方
(↑が痛すぎるのでここは普通の…と、いってもアニソンだがw
PVの映像の遥か彼方…と、点数狙い。)
そしてトリに…
・もってけ!セーラーふく
(弟×2が歌う!っていったのでマイクはうちが持ってw)
親がこんな歌もあるんやなぁ…ってびっくり(?)してたwwwww
ってか、さっきせっかく自重して普通のアニソンいれたのに!!
意味ないわ~(苦笑)

…つか、こんな歌ばかりですみません/(^O^)\
本当はシャニティア歌おうとしたら弟に止められたし、
鳥海さんも歌おうとしたけれど…流石に自重した☆←



21日
・10時起床
・それからはいろいろ調べたい事があってほとんどPCです。
これから残りの準備します。

できるだけリアルタイム更新しますね。
ではでは~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]