忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

テンションMAXなかげ.ですこ、こんばんは-\(^O^)/
理由はこの日記見てもらえばわかりますよwww
…ちょっと長いですけどね^^;



8日
1時間残業してPCやってた!
その時6月になったし、久しぶりにうみねこの情報見てきたw
6月と言ったらボーナスボーナス(゚∀゚)o彡゚
だが、ひぐらし・うみねこ関係でめっちゃお金がとんでいく月でもある…
ぜったいこれ狙ってる(ノд`;)

7月からうみねこのなく頃にアニメ放送!Ktkr!!!
右代宮戦人:小野大輔
右代宮朱志香:井上麻里奈
右代宮真里亞:堀江由衣
右代宮譲治:鈴村健一
紗音:釘宮理恵
嘉音:小林ゆう
ちょっwこのキャストwww
…いや、何でもないんですけどね?w

んで、キャラクターカラー見た(`・ω・)b
模様一人一人違うんだ!(←初期からやっているのに初めて知った

戦人(ばとら)、やたら大人っぽく見えるなァ…まぁ、しゃーないか…?
でも、うちはもっとおこちゃまなイメージがw

朱志香(じぇしか)は、見事なボン!キュッ!ボ(自重
あと、ピーチがよぎりました←

真里亞(まりあ)は、お人形さんみたいいいいいい(*´д`*)
また堀江さんだし、羽入っぽくなるのかな?w

譲治兄さんはもっとポッチャリの優しくて声低めで…エトセトラ。
う~ん、イメージ的にはヒカ碁の三角さんかな( ̄∀ ̄;)

ベアトリーチェは…まぁまぁまぁ(ry
など感想言っているときりがないのでこれで終わりますが
でも、これだけ言わせて!!!!蔵人を見た瞬間
ム ス カ 大 佐 が 頭 を 過 っ た の は 私 だ け で すか ? 1 1 ? ! ? !

…私だけですよね、申し訳www

ちなみに6月22日に
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編②」
「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編②」
「ひぐらしのなく頃に 語咄し編コミックアンソロジーEX.第六集」
「ひぐらしのなく頃に 語咄し編コミックアンソロジーEX.第七集」
「うみねこのなく頃にEpisode1:Legend of the golden witch③」
「うみねこのなく頃にEpisode2:Turn of the golden witch①」
「うみねこびより。~六軒島へようこそ!!~」
が発売されるので全部は買いませんがまたとんでいきますorz



9日
仕事していて朝10時の休憩の時にヤフー見たら…Σ(゚Д゚;)
ヤフーのトップに水樹奈々って文字発見www
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=162449&e=music_charts
ちなみにmixi
【オリコン】デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=861898&media_id=54

水樹奈々さんの歌、歌は上手いって聞いた事あるけど
ちゃんと聴いたことないんだよなぁ…誰かおススメ教えてくださいw
あと、歌だけでなく本職の声優も頑張って下さい。
…べっ別に素直におめでとうが言えないわけじゃないんだからな!!!←

いっぽう仕事はある所できりがついたら暇で暇で…しっかり定時で帰ってきました!
そして家に帰ってきてから明日の野球の準備してたb
しかし、ご飯の時、明日の降水確率を見てみると80%…だと!?
明日天気、もつといいけど…orz

そして、ご飯中にふと思ったんだけど
仲がいい上の弟だけ、Mっぽいので「お前ってMだよな」って言ったら
「お姉はSだよな」って言われたんだが…え?うちってSか??
…そうや、弟Mにしたの誰だよ(^ρ^;)←きっとコイツ
女の子はMの子多い…つか高校の友達、Mです!って子が多いような…((^ρ^;)
最近会った中学の友達に「どちらかと言うとSだよね!」って言われた覚えが(((^ρ^;)
あるぇ…うちずっと、どN(かMより)だと思っていたのになぁ、おっかしいなぁwww



10日
朝、曇。
天気もつかなぁ…なんて思いながら会社へ
そして仕事して…午後4時頃から雨ザーザーw
なので会社の草野球(?)はやっぱりなくなりましたwww
ど~してうちが試合に出ようと思うと雨が降るのかね('A`)
たしかに今、梅雨だけどさ、タイミングが良す…悪すぎるw

そして急に送らなくちゃいけない図面訂正という仕事が入って
3.5時間残業と言う悲劇(^д^)
帰ってからはすぐ寝ました



11日
2時間残業して帰ってきました!
そしてPC開いてご飯食べる。

その時机の上に「あ、ハガキだ」って思ってみたらうち宛て。
でも…ちょっwこの漢字の間違え方ないわwって間違え方www
誰宛てかわかんねーよwwwww
そして裏を見てみたら…
フ ェ ロ ☆ メ ン イ ベ ン ト ( ト ー ク & 握 手 会 ) に
当 選 し た ぁ ぁ あ ぁ あ ぁ ぁ ぁ ! !1 ! ! 1 1 ! !
はい、みなさんで、せ-の、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ァァ(д`)ァァ(゚´д`)゚。ウァァ。゚(ノд`)゚。ァァン!!!!!
嬉しすぎる嬉しすぎる 嬉 し す ぎ る !!!!!
う~っっひゃほぉぉぉ!
ずっと外れてたと思っていたから嬉しすぎるwwwwwww
もうどうしようこの嬉しさwwwwwwwwwwwwwwwwww

…てか、1人でやってろって感じですねwサーセンwww
なので、そろそろ自重しますw

…と、言う事で21日大阪行きますんで!!
19日ボーナスやろ、20日歯医者orzやろ、21日大阪(b゚ω゚d)オゥイェー♪
トーク&握手、楽しんできますwww
生鳥海さん!!…と生諏訪部さん(*´д`*)w

ではおやすみなさいノシ
はぁはぁ(*´д`*)

うはうは(*´д`*)

わくわくてかてか(*´д`*)(*´д`*)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]