忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

ちゃんと生きてます…まぁほとんど死にかけていましたが(^д^)
そして毎度毎度溜めすぎサーセンwwwww
あと、ブログのデザイン変えてみたお-(´ω`)ムフフ



25日
会社へ行く時は気付かなかったが帰り、
車を運転していて座席の下に何かゴロゴロ転がっているのに気がつく。
なので座席の下を見たらペットボトルが落ちてたw
だから「あぁ、このペットボトルのせいか…」って思ってペットボトルを手にとったら
まだ奥になんかある…と言う事で覗いてとってみると…
『かげ.は見 慣 れ な い 黄 色 い a u の
                              携 帯 電 話 を 発 見 し た !』


………wwwwwwwwwwwwwwww
…ちょっwwwこれ誰のっwwwww
うち、最近誰乗せたっけ…ってか、
うちの周りにau使っている人とかほとんどいないんですけど…。
なんて考えても分からなかったので親に聞いてみる。
でも、知らないって言われるし…どうしよう
…って困っていたらたまたまその話しを聞いていた弟が
「あ、そういえば車屋さんから電話かかってきたよ、携帯について。」って…
( ゚д゚)ポカーン
先週のオイル交換の時か!!!
…と、言う事で即行オイル交換したお店に電話した!
…が!定休日とかwww
諦めて仕事が早く終わった日にでも届ける事にしました。



26日
月末にある勉強発表会の仕上げ。
高校の時にも使ったパワーポインタを使って発表するのですが…
やっぱ高校と違って変な(って言ったら失礼だがw)犬とか人の絵とかないし、
もちろんこうやって(・∀・)顔文字使えないし堅苦しい言葉で
書かんとあかんでなかなか進まなくてorz
書いている時、顔文字使いたいって何度思ったことやら…w
「では、早速やってみましょう(゚∀゚)!」みたいな感じで。
…普段どんだけ顔文字使っているか分かった1日だったなぁ…(苦笑)

2時間ほど残業して帰ってきてからもちょっと発表会の内容を考えた。
そしてご飯食べて、お風呂入って、また内容考えて、気がついたら1時頃だった。
なのでもう寝ようと思ってPC閉じてベッドにゴロンってして眠くなるまでDSでパネポン←
そしたら
ktkr!久しぶりの20連鎖超えwwwうひゃっほ~ヾ(´∀`)ノ
ってな感じで寝るつもりが、かなりのハイテンションになりましたw
もうここまでくると夜テンションですwwwww
そしてご機嫌で今度は本当に寝ようとして電気消したけど部屋が明るいまま…。
はっ!って思ってPC見たら閉じてないしw
再起動の状態だったらしい(苦笑)
なので今度はちゃんとシャットダウンしたのを見て寝ました。(3時に)



27日
もうかなり眠たくて…寝た感じがしなかったなぁ…まぁ自業自得だがな(^д^)w

そして定時まで仕事してそれから発表会の練習orz
そしていろいろ指摘されたので直していたら21時。

続きはまた家でやろうと思いミニSDを持ってきたのはいいが、保存できなくて…。
なので一緒にこのプロジェクトを行っている衣斐さんに聞いて無事保存!
ありがとうございます(`・ω・´)
でもその時、前のPCから音楽移動する時このミニSD使ったのすっかり忘れていて
このミニSDの中の保存してある声優の歌
(主に鳥海さんw)を見られた時はかなりあせったwww

家に10時に帰ってきて発表会の続きをやらなくちゃいけなかったのでのまずPCを開く。
そしてちょっとご飯食べて気分転換にネットやろうと思ったらネットにつながらない…。
もちろんスカイプにもログオンできませんwww

んで、原因調べてみたら親のPCの方がネット接続切れていて…
けっきょくできなかった(ノд`;)
だから音楽聴きながら大富豪やってたっていうねwww
早くやって早く寝ればいいものを…(苦笑)
そして発表会の続きやって就寝2時でしたw



28日
仕事!
う~んと、あまり覚えていないのですが、発表会前日だったので
4時間残業の9時ギリギリまで発表会の練習してそのあとちょっと資料直したり準備したり…
そして家に帰ってきたのが10時過ぎでいろいろやっていたら気づけば0時…。
即行寝た覚えが…w



29日
今日は会社でついに技術発表会…
この技術発表会は2ヶ月勉強して勉強したことを発表する日。
そして先月・今月がうちなのです。
まぁ、30分程度の発表会ですが…w

んで、なんとかなってそれからいつも通りに仕事。
でも、緊張の糸が切れたのか
睡魔(寝不足で)。
CS(で仕事してます)も調子悪くてよく落ちる。
腹痛、腰痛(生理)。
全てがそろう→イライラしてくる→頭痛=イライラを通り越して無気力
でしたwwwww
もう座っているだけでイライラするっていうw
おかげで全く仕事進んでねぇぇぇぇ/(^O^)\
でも、これぐらいだったら月曜日頑張ればいいや…って思って定時で帰るw

そして月曜日に見つかった携帯を届け帰宅。
途中、今日は帰ったら体動かそう!って、思ったので
帰宅したらランニングでもしようかなって思ったけど
岐阜まできていたので帰るのが遅くなるなぁ…って思って(^^;)
けっきょく近くのバッティングセンターの方がいいや!って結論にw
だから久しぶりにバッセン寄ってきたヾ(´∀`)ノ
100Kmはまぁまぁ打てるんだけど110Kmは上手く打てへんなぁ…(´・ω・`)ショボン


それからはPC開いてネットなどやって寝ました。



30日
保志さんの誕生日でしたね、おめでとう\(^O^)/

目覚まし10時セットしておいたのに9時頃起床とか(´・ω・`)ショボン
朝が弱いうちがwww
最近平日は仕事でちゃんと起きているからなぁ…そのせいか…。
でも、2度寝して11時っていう(^ρ^)プ


そしてご飯食べてぼ~っとしながらアニメ見て…
なんてしていたらあっという間に2時半やしw
なので歯医者に行く準備。
そして歯医者行って上の歯を抜いてきましたよ!
…これでしばらくはお粥ですw
…あ、顎関節症だからもともと硬いもの食べないようにしているけどwww
上の歯も、下の歯も、合計4本ごめんね、そして今までありがとう(;ω;`)

家に帰ってきたらPCやっていました(^ω^)
ではもうしんどいので寝ますノシ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]