忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

残りの2日は休み満喫した(^ω^)♪
…ってか放置ごめんなさいw
mixiの方はちゃんと更新してたけどわすれてたwww


15日
14日夜中ず~っと音楽聴いていろいろやってたw
久しぶりにこんなに聴いてたかもってぐらいwww
…曲を整理してたんですけど…鳥海さん関係で思った事は
「千載不磨」のCDほしいなぁ…でもあれ1曲の為に3000円は高い(´д`;)
同じく「黄昏monologue」も最近中古で見るようになったけど
デジキャラットの何あれ、キャラソン集?みたいだから中古でも高い(´д`;)
それから「蒼天に浚いの風よ吹け」って遥かの何のCDに入ってるの?
…わかんない(´・ω・`)ショボン
あと、ネオロマで遥か4の新曲歌ったったって見たんですが…どんなんなんだろ…今度調べる!
あと、パンドラのギルでキャラソン歌うらしいですよ!
楽しみwktk(*´д`*)
…ですw
…それが何?って言われたらそれで終わりなんで言っちゃ駄目ですよ?www


そして5時頃寝て10時半頃起床してゴロゴロ。

ご飯食べてバテン!
2週目はやらないつもりなので攻略みたら3人のマキナアルマを見逃しワイズマン倒すと
図鑑には載らないからコンプできないがEDが変わるらしいのでそっち目指してみたw
なので3人倒して今からワイズマン倒しに行く(・д・)b
…ラストダンジョン…1見たいに簡単に戻れるルートなら
ワイズマンあとでもいいかなって考えてるんだけど…w

そのあとマリカ!
バトルやってたんだけど下がりまくってやる気なくしてフレンドに合流する事にw

最初ライトさんに合流しようと思ったら接続切れるし、合流できなくなるし…
なのでめそに合流しましたw
そしたらいなくなってあっるぇ~って思いながら続けたら
めそ、ライトさん、つもっこさんが合流してくれましたヾ(´∀`)ノ
あざーす!!!だからいっきに高レ部屋にwwwww

そしてそのあと、りゅーさん、タクさん、かぱぅさんも合流してくれた!!1
久しぶりにあんな部屋でレースしましたwww
…って、普段どんな部屋でレースしてるんだって話ですねw
あと、最初1番レート低くて吸っちゃってごめんなさいwwww

みなさんお疲れ様で-す(b´ω`d)オゥイェー♪
それに大勢でスカイプしながらのマリカ、とっても楽しかったです(*´д`*)

16時頃やり始めて18時頃解散。
…そのみんなが抜けた後の部屋が急に低くなってまだやってた、かぱぅさんと笑ってましたw


そのあとちょっとかぱぅさんと走ってご飯食べてPCやって寝ました。



16日
午前中は中学の友達に誘われてソフトテニスやりに行ってきました(´∀`)
9時集合で最初ランダして30分くらいしたらすぐ試合形式。
10時頃まで曇ってってたからまだよかったんだけどいつの間にか晴れて
「あかんね!やばいね!暑いね!この暑さは異常だね!!
つか、普段クーラーが利いた部屋に籠っているから特にだよねw」
なんて言いながら、言われながら試合形式したわけですが…
なぜか2回連続で回ってきて死にそうでした。

2回目とか空見ながら
(あ~自分後衛だし、手ェ抜いてアウトとかして負けようかな…
でも、それだとペアの人に失礼だし、自分の気が済まんし、
勝てる相手なのに悔しいよな、負けるのって。
…うぬ、だが体力持たん…。
だけど点数とられたら悔しいからとりかえす!!だけど…(ry)
なんて考えてやっていたのでほとんど中ロブ。
…シュート何回打ったっけ?wってぐらい中ロブ。
しかもゲームはgdgd進みファイナルだったっていうw

頑張ってさっさと試合終わらせればいいものを…って思うけどこれが
基本ロブで試合を作る僕は相手がミスするor
前衛が決めないかぎりだいたい長期戦になるんですね~w
しかも体力なくて余計シュート打てへんし、相手男の子だし打ち勝てん(^∀^)
むしろシュートの打ちあいになったら負ける(^∀^)
→負けるの悔しいから中ロブで逃げる→試合が長引く
→点をとったりとられたりでファイナルw

…ってか、自分から負けようかな…なんて考えていたので…かなり逝っていたようですwww

あと、新陳代謝はいいのですが(汗っかきとか言わないで!w)
暑くなって汗かくと顔が真っ赤になるので「顔真っ赤だけど大丈夫!?」
って回りの人から言われたw
…多分日焼けもあるんだと…(苦笑)


んで、帰ってきたらまぁいつも通りgdgdと…
してたら誘ってきた子からメールがきたのでごろごろしながらメール。
何度「3を押したつもりが終話」押してメール破棄されて打ち直しした事やら><!
だから携帯は嫌いなんよっ><!!


そのあと親戚の家に行ってのんびり過ごして帰ってきました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]