忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

こんばんは~w
日記溜めすぎたwwwww
こ…ここはジャンピング土下座ですかね…
   〇ノ
   し'
  ノノ シュバー    ミ ズサー
 ////      _∧〇_  
ジャンピング土下座ぁぁぁ!!!

…ジャンピング土下座って恥ずかしいし痛いんですよ?www←やった事ある
だから体育館とかだったら膝で滑る土下座
(うちらはスライディング土下座って言ってたけどw)がおススメです!
…しかしズボンが破れる可能性がありますので気をつけて(*ゝω・)b



14日
午前中久しぶりにお父さんといつもテニスやっている所に行ってきた(`・ω・´)シャキーン
お父さんを使…と一緒に1本打ちしてもらいました!
あとはいつも通り試合型式やって帰ってくる。


そして帰ってきたらご飯食べてごっちん達とマリカ-!
そしたらチート…チートorz
詳しく言うと最初世界バトルやっててチートに遭遇(ノд`;)
ず~っとスターな上、棘連発、赤コウラ連発。
バトルチートってなんもやり返す事ができんから嫌い。

だからその部屋抜けて次、国内VS。
今度は棘と爆弾連発。…の上にスターみたいなねwww
しかもわざわざ止まりやがってぇぇぇ!!!!
あれは後ろから見てて酷かった…。
青い爆発+赤い爆発+中にスターがおる状態。
でも、こういうチートなら1位とるのは難しくない…
スターやスーパーキノコを最後まで持っててゴールまでいっきに抜ければおk。
なのでヘイホーでやっていた時、最後から2つめのアイテムあたりから
スーパーキノコでいっきに抜きゴールまで行った時、棘3発きましたwwwwww
あれはスリリングで面白かったおw←
…あと、ごっちん!巻き添えくらわしてごめんね(;∀;`)



15日
もうほとんど覚えていないんですが…orz

あ、土曜日に買ったレターセットなのですが、
この前中学の時でら仲良くて引っ越ししちゃった友達から手紙が来たのです!
中学の時はメアドがなくて住所教えたので^^;
しかし!メアドが載ってないという…orz
なので手紙にメアド載せて送ろうと思って買ってきたww
さて、内容考えないと…w



16日
2時間程残業して会社の野球の練習があったので参加しきました!
…トンネルやバンザイよくやったなぁ…野球は見るにかぎると思いましたwww

帰ってきたからマリカーやった!
そして寝ました。



17日
残業3時間…orz
帰ったらお風呂入ってご飯食べて気づいたら10時で睡魔に負けて寝ました。




18日
最近残業が多かったので早く帰らせてもらった!
やたらマリカのWi-Fiの調子がおかしかった日ですよねたしか。
…まぁ、うちは関係なく普通に走ってましたけどwww←
でも、野良で国内入ったら…カ マ チ ン ラ イ ム ?
ツモっこさんとりゅーさんが走ってる部屋だぁぁ(゚ρ゚)
びっくりwww
しかもツモっこさんもたしかいつもの別垢で入ったんだよねこの部屋にwww
と、言う事でちょっと走って寝ました。



19日
会社でこんな話。

A「最近なんかダメだなぁ…」
B「そうなの?」
A「俺、ガラスのハートの持ち主やでさ!」
B「え?誰が?ww」
A「オ レ が !」
B「…強くなったなぁ…強化ガラスになった?w」
A「いえ、今も普通のガラスです!!」
B「あ、じゃぁ網入りガラ…」
A「網入りでもありませんっ!!
しかもあれ、ガラスがとばないようにするだけで強化とかあまり関係ない…」
B「そうだっけ?w」

…っていう先輩どうしの会話聞いていて吹きそうになったwww
ちなみにうちもガラスのハートの持ち主d(黙れ

あとボーナス貰っいましたヾ(´∀`)ノ
私はこのために…このためにぃぃ!←


家に帰ったらタクさん、プー、かしわんさん達とマリカ-!
途中からあまりの眠たさにうちは寝ぼけていました、ごめんなさい(^^;)www


夜中PCでいろいろ調べてから寝ましたとさ♪



20日
昨日寝たの2時なのに起きたのいつも通りの7時…。
多分最近しっかり寝ていないからだと思うwww

そして…午前中何してたかな…う~ん思い出せない。
でもお昼頃、リノとバトル!
みごとに同じチームになれませんでした…残念w
・・・ってか、せっかくスカイプあるんやで今度は起動させて話そうね(`・ω・)b

そのあと、りゅーさんとプーとマリカ!
…あの部屋はマジムカつきました(怒^ω^)

そのあと歯医者あるの思い出してダッシュで準備して歯医者行ってきました!
そしてまたワイヤー強くしてした!ので!めっちゃ歯が痛くてorz
普通にご飯食べられません_| ̄|...〇

歯医者が終わったら髪の毛切ってきた!
前髪と横をすいてきた(^ω^)♪

そのあと家に帰ってきたら明日の準備などしていました。
あ~もうwktkすぎるwww

あと、今日でこのスカイプともお別れです。
…多分見てないけれど雑談のみなさんありがとうございましたっ!!



よし、じゃぁ今日は寝るぞ!!
wktkwktk(*・∀・*)
ではでは、おやすみなさいノシ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]