忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

16日・17日
10時半起床!

んで、マリカ-のWi-Fiやっていましたw
でも通信状態が悪くて(?)バトルやってもvsやっても
わけわからない所からコウラが飛んできたり、相手にぶつかっても吹っ飛ばないし、
コウラぶつけてもすり抜けるので…止めた^^;

んで、弟の部屋から涼風って漫画持ってきて布団の上で漫画を読む。

そのあと、PC開いてビタミンXを攻略サイト見ながらやったw
…×2日w

んで、最強衣笠先生と二階堂先生以外はNormal Storyと
Perfect StoryとDream Story終わらせた(´ω`)



18日
朝の∑( ̄□ ̄;;)!!!は、小学校からの付き合いの友達が
「HPを作ったので見に来て!」というメールを見て
10時の休みに見に行ったら…とんでもないもの見た。

うん、あれはびっくりした。
本人とのギャップがありすぎてびっくりしたwww

…ごめんよ!!こんなことしか言えなくて!
正直に書ける所ここしかないんだも-ん!!!(言い訳
まぁ、そんなに仲良くない人だったからうちの知らない面を
見ただけかもしれないし…そういう事にしておこう←


会社では普通に仕事して定時で帰ってきました。


そして、寝る前弟と話しててかなりしつこかったので
「いいかげんにせんと、弁慶の泣き所蹴るよ?」
「は?何って?」
「だから弁慶の泣き所蹴るよ?って言ったの」
「…弁慶?」
「…」
「弁慶ってどこ?」
「…(^p^)プ やっぱりw」
「だから弁慶ってどこ-!!」
「(爆笑)」
「う、また何か間違えた?」
「(まだ爆笑しながら)マジで知らんの?」
「え、知るかそんな奴!」
「(さらに爆笑しながら)弁慶みたいにごつい体を持っていても痛がって泣く所…
つ-てもわからんかwwまず、弁慶を知らんもんな!」
「…」
「すねだよ、す ね !『弁慶どこ?』じゃねぇよバ-カ。常識。」
っという会話をしたらまた殴られました。

余談だがそのあと「弁慶は誰のお伴をしていた人でしょうか?」って聞いたら
「藤原道長」と答えました。

平安時代www時代まで違うwwwどこまでさかのぼってんだよwwwww
つ-か、知ってる人言っただけだろwww

うちもかなりバカだが、簿記で0点の弟はやっぱり伊達じゃないです(関係ない

ちなみに僕は歴史の中で一番鎌倉時代が得意でした。
なぜかと言うと小学校の社会の時間の読書タイムで
無理やり読まされたのが源義経だったからです。
そういう事があって社会の中で1番マシなのが日本史でした。

しかしなぜ他の、世界史と公民と地理が無理だったのかというと
横文字(カタカナ・英語)が嫌いだからと憲法の前文や漢字が無駄に長すぎるからと
都道府県が覚えられなかったからです(意味わからん

都道府県は小学校の時、7回ぐらいやり直しされましたが結局
満点を取る事はができなかったのでみんなより余分に宿題をだされました(本当
(以上作文)

…まぁ、本当はこんなやつです。

家以外ではうちが馬鹿なので(…つ-かむしろうちが言うので)
ほとんどスルーしたり笑ったりしてごまかしますが
家では人(特に弟)を貶しますw
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]