忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

8日は…
昨日で-ら早く寝たので
アラームのバイブをセット解除忘れて
それで起きたので6時半(´・ω・`)ショボン
 
しかも泣いたすぐあとだったので目は腫れているし…
えぇ、無論コンタクトも入ったまんまだったので目は痛くて…。
 
最悪…自分のバカorz
 
でもなんとか目薬を使って過ごしました。
 
 
 
 
 
思った以上に起きたのが早ったので朝から
鳥さんの歌聴いていましたが何か?w 
 
 
 
 
 
そのあと、多分大したことないとは思うが一応テニスを
やっていぃか
どうかが知りたかったので8時半にあの佐藤接骨院へ
行って
10時半頃まで
待つ時間があったのでルミナスアーク!
 
いつ呼ばれるか分からなかったのでキャラ育てていました♪
 
なのでストーリーは進んでませんw
 
 
 
んで、診察始まって「指曲げるとポキって言うようになったんですよ」
って言ったら先生に「骨がかけとる音かもしれん」って言われた…。
 
マジですか!?ってなって大垣のある病院に
行って下さいって言われて行って診察してきました。

調べたら筋と骨やって。

よかった。
 
 
 
…いやよくな-い!!!
 
どこに引き出しの角で足打って筋と骨を悪くするやつがいるんですか!!!
 
は-い ノ
 
ココ、ココ!!
 
 
 
つ-かこれならまだ打撲の方がマシじゃねって思うのはうちだけですか??
_||...
 
 
 
でも筋と骨だけどすぐ良くなるからテニスはしていぃんだって♪
 
ひゃっほ!
明日バーベキュー行けんじゃん^ω^
 
でも階段はゆっくり降りろって(´・ω・`)ショボン
 
 
 
ちょっと時間のある時家具の位置変えよ…。
 
あの配置けっこう好きだったんだけどなァ…。
 
…っていつ時間とろうか…
ただでさえ時間とお金がほしいと思っているのにorz
 
 
つ-か、出費が…お…思った以上に…orz
 
 
 
 
午後、ご飯食べて今日帰りに借りてきたゾンビローン見ながら
花宵が来るのを待つw
 
主なキャストこちら~。
 5bc4c3.jpg
 
 
ゾンビローンすごいよねw
 
うちは知っている人ばっかりだもんw
 
嬉しス、嬉しス(*´`*)
 
 
 
んで、1時半頃、キタ―(゚)―。
 
やっと夜会(+グレースアゲイン)が手に入りましたよwww
 
嬉しス、嬉しス(*・・*)ワクワク
 
んで、すぐ聴きたい!っていう衝動を抑えてアニメイト行ってきたwww



このお話はあとで。





今日は外食でした。
 
あ、ちなみに回転寿司w
 
ご飯と温かいお茶食べていたら初めてガリが食べたくなりました。
 
ガリが食べれるようになったのは味覚が大人になったからかな?
 
…味覚だけw
 
いぃかげん違う所も大人になれないかな…特に精神面w
 
本当に中学ぐらいから変わってないと思うもんworz
 
 
 
 
 
今日の出費痛い痛い…今月ど-過ごせと(;ω;)
 
…おやすみ(←現実逃避
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]