忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

ちょっとバイトが一段落しましたどうもこんばんは!

そろそろ少しずつスカイプのイン時間戻していこうかなぁと、
でも正直な話、インしても自分の居場所がない、
居場所じゃないような気がして怖いです。
いっそこのままスカイプから消えてしまおうか考えているぐらい、本気で。
ごく少数の人は知っていると思いますが
上記の理由でスカイプにインするのが怖くなったの前にもあったんです。

勤めている時に忙しくてインできませんとか
病んでスカイプに繋がなくなった時の事じゃなくてもっと前、
本当に初期の事なので知っている人も
こんな事があったんだ・・・って相談した人も少ないはず。

その時は結局違う理由で復活して今に至ったわけですが
今回は他にもいろいろ理由はあるしね・・・(ここはご察し下さい

でもそれって自分で決める事なんですよね、
誰にでも相談はできるけど決められないんですよね、
繋いでみんなと遊びたいって気持ちはあるんですが
だいたいの人はマリカでしか関係なくて自分がマリカしないから
僕抜きで機能して回ってインする必要性を感じないというか
繋いで放置でもいいけど、な-んにもなかったら別に繋ぐ必要なくね?
必要とされてないわけだからいいでしょ?
だったら居ても居なくても一緒なら居なくてもいいでしょ?
って考えになって・・・ってある子もこんな事言ってたな、
ダメだ話が暗く、悪くなっていくんで止めます。
んで、結局まとまらないまま終わっちゃうんですがね!\(^O^)/



あ、そういやバイト先で近々新年会があるらしいです∩(^ω^)∩
楽しみだな-.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


続きは最近(年末年始)のバイト先での会話
最近(年末年始)のバイト先での会話が酷い件
ちなみに
み・・・2つ下、男
や・・・2つ下、男
お・・・3つ下、女
か・・・私、一応女                    ですw



や「今日クリスマスかぁ」
か「ホワイトクリスマスだね-」
2「「リア充爆発すればいいのに!!」」
って会話が何回もあったり、

か「そーい」(と言ってビンビールの蓋を投げる)
み「コインじゃないけど投げると建物壊れるからやめいwwww」
か「コイン?壊れる?・・・あ~wでもできないからwww」
お「コインで壊れるわけないじゃ-ん」
み「いや、壊れるよな!」
か「うん、壊れるねぇw」
お「どうしたらコインで壊れるの?w」
み「[レールガン]だもん」
か「[レールガン]でね」
お「・・・いやいや、ここ現実だし、ありえないから!」
・・・って女の子にど真面目に否定されたり

すごく忙しい時に
か「これ拭いておいてー」
み「だが断る!」
か「んな冗談言っとる場合かぁ!!」
・・・って言いながら蹴りを入れたり

か「あれ、このアルコール出んくなったぞ」
や「今、ツンツンしとるんやわ。」
か「・・・(出るか確認中)・・・お、出た。」
や「デレた、こいつ本当にツンデレだなぁ。」
か「よし、隣でなんか言っているけど表見てくるか!」
や「ひどっ」
ってなんか隣で言っているのするーしたり、

大きいカゴ持ってきて
や「こんな小さな置き場所で大丈夫か?」
か「・・・大丈夫じゃない、問題だ」
や「1番大きい台を頼む」
って会話があったり、

を蹴った後
や「にほられた、アッ-!」
か「うわぁ・・・そんな趣味が・・・」
み「ウホッ!いい男・・・っていや、ほってねぇ!そんな趣味ねぇ!!」
って会話があったり、

み「ログアウトしま-す、お疲れ様でした-」
か「ログアウト言うなwww・・・あ、ちなみに明日ログインすんのいつ?」
み「自分もログイン言うてるやんw」
って会話があったり、

か「漢字?木の実の「実」!!」
み「炎半減の実か、胸熱。」
か「・・・いや、もともと炎は半減するだろ!そこはせめて水半減の実持たせてくれ。」
み「岩半減でよくね?ステルスで半分持っていかれる可哀そうな子だもんな!」
か「まだ私は進化してなーい!!=1/4だ!」
って会話があったり、

遠くの方で店長とバイトの女の子(彼氏持ち)が話している時
や「(小声でこっち見ながら)はいは-い、
俺も彼女が待っているので帰っていいですか-?」

か「え!?彼女いたっk」
や「PCの画面の向こうで待ってま-す!」
か「・・・僕も嫁が待っているんですが
どうしたらスクリーン割れますか-、入れますか-?」

って会話があったり、

[やまぐち]であいうえお作文を作りなさい。
模範回答:
んでれ (ヤンデレ)
ざこん (マザコン)
らまらす (グラマラス)
ゅうにびょう (厨二病)
こwれwはw酷wいwwwww
やさしいとか出てこんのかwwwwwwww
って会話があったり、

バイト終わってから近くのマックで23時まで3人で
モンハンやろうぜ!って話になって19時45分頃
や「後片付けと言う名の戦場に逝ってきます(きっとこっちの変換だと思う)」
か「おうおう、逝ってら」
み「俺、これ終わったら遊びに行くんだ・・・」
か「遊びに行けなくなるようなフラグ立てるなw」
・・・と言ったが、結局私が1時間オーバーで21時までバイトやって
1時間半ぐらいしか一緒に遊べなかったり、

何故かそれぞれの補正は何か考えてみようってなって
み補正「早く帰れる」
や補正「忙しい時期だけの短期バイト」
か補正「30分、もしくは1時間休憩が短くなる」
あっれれ-おっかし-ぞ-
こんな補正いらねぇwwwwwっうぇwww
って会話があったり、

お「ひぐらしの映画見たんだけどさ-あれ、グロいだけだよね-」
み「映画だけ見ても面白くないだろw」
か「実写化反対派なので見てないけど映画だけじゃ伝えるの絶対無理だと思うw」
み「それ思うわw」
か「それに、あれは推理するんじゃなくて普通に読めば面白いと思う」
お「え、あれ面白いの?」
み「うん・・・ってか映画見ずに原作やれwww」
お「原作?」
か「PCゲームのサウンドノベル、原作全てプレイ済みです!
ガチで泣きましたが何か?」

み「泣いたのかwwwそれに羽入出てきてからが面白いから!」
(この後も原作についてと話す。
話振ってきたって女の子はもちろんついてきてない。)
お「え?は?」
み「ちなみにネタばれすると犯人三四さんだからw」
お「・・・誰w」
み「診療所の人だよw」
お「診療所??」
か「鷹野さん!富竹フラッシュ!!と一緒にいた人」
み「www」
お「・・・は?」
か「・・・ごめん、なんでもない、最初カメラ持った男の人と一緒にいた女の人」
お「あぁ!って、え、あの女の人なの?」
って会話があって飲食店でする話じゃないし、
「あんたら話しすぎ!」って社員の人に怒られたり

や「寂しがり屋のドジっ子って聞きましたが^^」
か「まぁ、寂しがり屋はおいておいて、ドジっ子どこからきたしww」
み「だってねぇww」
か「確かに、コップのラック(大きくて四角いカゴ見たいなヤツ)で
弁慶の泣き所打って1人うずくまった、
拭いたおぼん持って誰もいないのに1人勝手にカウンターにあたって、
おぼん落としそうになって1人で慌ててた、
賄い中、味噌煮込みの味噌のたれ、レンゲですくおうとして
食器にあたって最初の2回同じように零した、
上位のボルボロスで同じように2回死んだ、
だが誰かさんみたいに料理は落とした事ないぞ!!ドジっ子ではない(キリッ 」

2「「十分ドジっ子だろwwwww」」
か「・・・た・・・たまたま重なっただけなんだからね!w」
って会話があったり、
(ちなみに上記は全て同じ日に行い、
全て見られていたので反論ができませんでした(´・∀・`)



バイト先で全く自重しないの会話でしたさーせん☆

最後まで見てくれた人、おつおつじゃった・・・( ^ω^)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]