忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

こんばんは。 
最近生活リズムがぐちゃぐちゃ・・・というかおかしいです、いろいろあって。 
4時~6時にならないと眠たくならないんですよねぇ・・・。 
んで、3時間or4.5時間寝て起きてバイト~って感じの生活送っております。 

ところで、3DS買うか買わんとこうか考え中、 
どうしようかなぁ・・・色、青と黒しかないし、ソフトもなぁ・・・。 
・・・って事で様子見しようかな~っと。 
・・・ってかやってないソフト溜まり始めている、やらないと・・・w 

と、言う事で「初音ミク project DIVA 2nd」 
今更ちょくちょくプレイ中(・◇・) 
たまたま近くのゲーム屋で安く売ってたので気になっていたのでついつい・・・w 
ちなみにDIVAはやった事ないです。 

感想:何コレ、思った以上に難しい・・・。 
いろんな所から矢印が出てくるもんで目が追いつかないし、非常にみにくい・・・! 
今の所、思った事はDDRの方が簡単だと思いました。 

いやぁしっかし、鏡音リンレン可愛すぎる//////// 
特にリンかわいいよ、リン! 
でも右肩の蝶のレン、カッコよすぎる・・・! 
・・・でも、やっぱリン頂いていくのでレンはしかさんにあげますね!← 



あ、タイトルにも書きましたがメアド変えました。 
前のに戻そうと思っていたけど長すぎるので短くしたw 
まだ変更メール来てねーよ!!って方や 
これを機会にメアド知りたい方はお知らせ下さい(*゚ω゚*) 



それから引っ越しの為の部屋の整理整頓を時間のある時少しずつ・・・楽しいネ! 

・中学・高校の修学旅行,体育祭,合唱祭,文化祭のしおり 
全て残ってるんだけどみんなどうしてるのかな・・・w 

・どのテストの結果見ても理数が高得点で
英国社が30~50点なんだが\(^O^)/www 

・自己紹介の覧だいたい 
Q,好きな歌は? 
A,ない or FLOWの歌 
Q,好きな芸能人は? 
A,いない 
一言:友達沢山作りたい 
・・・中高と声優さんが好きなんて書く度胸はなかった。 



バイトでの出来事 

この前バイト先で新年会が行われると前言いましたが
全くやる気配がありませんwwwww 
でも、小耳にはさんだんですがバイトの子達で 
うちを潰そう会議がされていたらしいです、コワイコワイ(´゚д゚`) 


あと、先週の土曜日に今週のシフトを確認したら 
月曜と木曜の週2休みktkr!しかもしっかり8時間労働! 

・・・と、言う夢を見たんだ・・・。 

昨日シフト見直したら木曜12-8時・・・。 
あれっ、月曜と木曜もお休みだったはず・・・! 
僕の貴重な週2休みどこ行ったのかな!? 
教えて、えろ・・・えらい人! 

しかも昨日今日といつも通り12-8時だったはず・・・。 
なのになんでバイト上がるの22時半過ぎているのかな!? 
確かに賄い食べる時間は頂いていますが・・・なんで!教えて!!えらい人!!! 

まぁそんだけお金入るし仕事楽しいので頑張りますが(っ´◞◟`c) 


それから金曜、バイト終わってからバイト先の子と
ハリーポッター見に行きますw 
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 


あと、やっぱり親しくなればなるほど女の子(笑)だなwwwって言われるし 
ふとした瞬間に相手からSだねって言われる気がする。 
相手によるけどいじめたくなっちゃうんです・・・!いたずらしたくなるんです・・・! 
そしていたずらした後の相手の反応を見るのが好きなんです^p^p^p^ 
・・・って、自分でツッコミ入れるのもなんだが、 
私はどこの小学校にでもいる好きな子をいじめる男の子かw 

それから、やられたら(倍で)やり返すがモットーなので 
やられたらやり返します、やられないと特に何もありませんwww 
内戦でちゃら男をフルボッコしたのがいい例ですw 

ちょっと話は変わりますがあるゲームに 
「忍耐とは、熱くならず、冷静に相手の出方を研究することだ。 
………何のために?決まっているじゃないか。わかるかい?」 
「わ、わ、わかんないわよ」 
「反撃して、きっちり借りを返し、二度とちょっかいをしたくないと思わせ、 
涙と鼻水で顔面をぐちゃぐちゃにしてそれを拭うのを忘れて
額を地面に擦り付けて 何度も謝りたくなるほどに
完膚無きまでに完璧に徹ッ底的にッッ!!! ……叩きのめすためだよ。」 

…って言うセリフがあるんですがこれ好きですwww 
それに現に高校の時ですが似たような事,
やった(やらせた)事あります、部活の部長に← 
うちに言ってきた事、全て言い返してやりました。 
部長とは小学校から付き合いだったのでよく知っていた子だったのですが 
ず~っと耐えてきたのでうちがついに怒って反撃してきた時、
相当びっくりしたんでしょう。 

そしたら流石に額を地面に擦り付けてまではいかんかったけど 
涙と鼻水で顔面をぐちゃぐちゃにして何度も謝ってきました(^д^) 
それ以降、公式試合でペアになる事はなくなってしまったし、 
うちは普通に接するけど部長の方は2度と私にちょっかいというか 
キツイ言い方をしなくなったなぁ。 

それを聞いた男子テニス部から 
「やっぱ部長は形だけで真の部長は副部のでしょ?w」って言われたり、 
(『やっぱ』っていうのは先輩が引退する前から試しでやっていた事があって 
部活のメニューは先生初心者だから考えていたのほぼ私だし、 
うちらの代の部長は隣男テニだからぶりっこな小さな声しか出さないから 
みんなに伝わるように声出して仕切っていたの私だし、 
前々から部活だけ見ていたらどう見ても私か違う子が 
部長になるんじゃね?って話があったらしい。 

・・・で、この事件だよ、そりゃ言われるwww 

部長?部長は部長会とかなんか鉛筆使う仕事とかはちゃんとしてくれましたよ? 
それはすごく感謝しています。ぶっちゃけた話、 
私 は そ れ を や り た く な く て
部 長 拒 否 し て い た ん で す か ら ね !
www 
ごめんなさいwwwww
それさえなければ部長やってもよかったんですがね-wwwwwww 
人間関係はほぼみんなと仲良かったので乗り切れる自信あったけど、それだけはねぇ。 
本当にできないんですよねぇ、簡単に言うとバカなんですよねぇ・・・w 
中学でこりごりしました、デスクワーク私にムイテナイ、ヤリタクナイ。 

・・・それはおいておいて、話を戻し、 
部長に怒って反撃した理由も話すと長くなるので略しますが) 
女子テニス部の同級生からはうちを怒らせると怖いって 
噂になったりしたのは言うまでもない。 
まぁこの事件知らない子はえ?そうなの?
・・・って反応していたらしいですがwwwww 
いい思い出(?)ですw 



・・・なんて過去話書いていたらこんな時間、こんな文字の多さ・・・w 
最後まで見てくれた人ありがとう、おつおつお( ^ω^) 
んじゃ寝るかな-寝れるかな-、おやすみなさい!

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]