忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

1/4が終わったと言う事でちょっと自分用にまとめ的な何か。

ボイス
・ミ-エ-ア-
・蝉
・ナ-エ-イ-
変態ゾーン意識して
・オゥ!イェイ!ナゥ!
どうしても最近(d゚ω゚d)オゥイェー♪のあとにナウッ!を付けたしたくなるw
バカになれ
どうにでもなれ
・歌唱練習
Re:member/FLOW
次はバラードでって言われたので[椿/FLOW]の予定
・スシ食いねェ!
・ん~へぇ~


演技
「明るく 楽しく 元気良く にっこりに こやかに」
・ストレッチ
・発声練習
・プリント
口の開け方,母音,子音,有声音,無声音,アクセント
・鼻濁音
・外郎売り(最初から円斉となのりまするまで2回発表)
全く明るさがない
しっかり伝える
「さ・ら」行
口を縦に「あ・う・お」
・60秒フリートーク[お題:好きな事,物]
時間:1分ぴったり
名前の時に笑顔を見せる
熱意が伝わってこない
・無対象(グループでの発表)
何をしに来たのかはっきりさせる
・30秒フリートーク[お題:色]
時間:37秒
語尾が上がる癖(アクセントがおかしい)
何を求められているか、自分のアピールに繋げる
響く音
5段階評価
声量 3.5
明るさ 3.5
表情 3.5
楽しさ 3.5
滑舌 3
歯切れ2.5
熱意 2
目線 1.5
目線ね・・・今回が特にできなかった・・・なんで先生の方見なかったんだ・・・
そして熱意がやっぱり伝わってないみたい

ダンス
私語をなくし練習あるのみ
先生や上手い子のダンスを見て全て盗んで真似する感じで
・アップ
・4拍子,裏拍,8拍子
・筋トレ
・ウォ-キング
・ステップダンス
・バレエのステップ(タ-ンやジャンプ)
足を見ず前を向く
3が大事,4でしっかり止まる
肩を落とし肘を上げる
・男女ペアダンス
笑顔5倍!
メリハリがない(余分な動きが多い)
音楽のポイントはどこか、どこを強調したいのか
上に~って所が揃っていたって褒められた(* ゚ω ゚*)
・じょいふる
次のV撮り((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
・クラブステップ
・サイドステップ
・ランニングマン
・ボディウェ-ブ


まぁこんな感じか・・・あと抜けている所あったら教えて下さい。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]