忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

とっても忙しかったかげ.ですこんちゃ-!
せっかく先週の金曜日机の上きれいになったと思ったのにさぁぁぁ!!!1!1

…と、いうことで日記長いです、ごめんなさい_| ̄|...〇
とりあえず2週間前の日記・・・。




21日
…はそんなに忙しくなかったんです!
だから定時で帰宅(´∀`)ノ

そしてスカイプやりながらマリカやったり会話したり…あ、タクさん
「考えるんじゃない、感じるんだよ! Dont feel it!」おかげで見れたよwありがとうwww



22日
水曜日なので定時日♪
…だが野球があるので会社で待機(><;)
今日1日曇っていたので心配していましたが…なんとかできたwww
なので初めて試合に出ることができ、打席に立ちました(b゚ω゚d)オゥイェー♪

2打席回ってきましたwwwww
両打席とも見事な振り遅れwな1塁線のファールは1本ずつ打ったんだけど
次カーブきて、次ストレートきたら完全にタイミングあってへんっていうw
野球ってテニスと違って見極めなあかんで難しい(・д・;)
テニスは来たボール全部打てば…あ、打たなあかんである意味楽だと思いましたwwwww

そして試合終わって21時頃帰ってきて、ご飯食べながらアニメ見て、お風呂入ったら
22時半頃だったのでもう寝よう…な感じでした。




23日
なぜかうちの所にまた道路の物件の図面訂正が…
いや、正確にいうと図面訂正しかできないんでしたwww
V3(っていう仕事)もまだまともにできないしorz

この道路の物件がこの前忙しかった原因なわけなんですが、
また来たので忙しくなってこんなに日記溜まったですorz
…ちょっと言い訳(^ρ^;)

だから残業して帰ってきたのが21時半頃…。
そして昨日と同じ感じ。



24日
今日も23日と同じ感じな仕事…。
だから帰ってきたのは21時頃。
あ、基本家に帰ってくる時間が20時過ぎ以降になるとPC付けませんので(・ω・;)

そして(ry



25日
土曜日ですが仕事!!!
今日は一昨日、昨日の比べたら楽でした(´∀`)

そしてなんとか定時で帰れた♪
だからいろいろ行きたい所があったので寄ってから家に帰ってきたw

家では最初マリカしたけどWi-Fiの接続悪くてやめてバテン!
50分の死闘の末、ホロ・ホロ鳥倒した!!!!!
んで、今コモ・マイにいます(゚∀゚)アヒャ

そのあとPCで音楽聴きながらいろいろしていたら
スカイプのチャットでポケモンとかで盛り上がる→けっきょくマリカw
みんな、寝落ち乙www

あ、で、けっきょくうちの名前の由来ですが…もうわかるだろwwwwww
あんだけポケモンで会話していたらヒトカゲからとったってわかるよねwwwwwwww
んで、「.」は違うサイトで同じ名前のかげさんがいたから付けただけっていう(^ω^)w
決して「影・陰」からとったわけではありませんのでありからずwww



26日
午前中はzzz

正午に起きてご飯食べながらアニメ見て部屋の片付け!
それ終わったらちょっとマリカしてそのあとバテン!
今天の樹の所!…で、セーブしてあった!が正しいかなw

天の樹のところでLvあげようと思って敵と戦っていたら戦闘中寝ちゃったみたいで
気づいたらゲームオーバーの画面になってたっていうwwwww
バテンで戦闘中寝るとは思わなかったw

そしてご飯食べて寝ました。
仲良くなると方言(岐阜弁)で話すようになるので
会話しててわからない言葉出てきたら言って下さい(^^;)

よく使うのは
[でら・でーら]は[とても]っていう意味です(・ω・A)
例「でーらいっぱい赤コウラとんでくるげ~」→「とてもいっぱい赤コウラがとんでくる」
…であってるかな…標準語www

あと「えらい」は普通の「えらい」って意味で使う時少ないです><;
岐阜弁では「疲れた」って意味もあるのでそちらの意味で言う時あります(苦笑)
例「今日でーらえらかった」→「今日とても疲れた」ですw

…など…すみません、改めてよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]