忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07

21日
ぶっちゃけ、あまり覚えてないんだよね~w

はっきり覚えているのは、マスク付けている人が
うち合わせて5人になっているという事実w



22日
ぶっちゃけ、あまり覚えて(ry

あ、湿気ムンムンで耳の中が痒かったです(^д^)
なぜかと言うとじゅく耳だからw
じゅく耳でも人によってご飯の後とか、特にない、とかいろいろですが
うちは湿気ある日とお風呂のあと、耳の中がめっちゃ痒いんですorz
だから会社、車の中、ベッドの近く…などいろんな所にめんぼ置いてあるwww


家に帰ってきたらバテンやっていました。
そして湖で遺跡盤(だったかな?)を押すであっていると思うのだが…
押 せ ま せ ん /(^O^)\
何回水の中で敵と戦って光合成なくなって
死んだ(気を失った)ことやらwwwww
ちょっと調べようか(^ρ^;)

そのあとマリカ。
まずバトルやってた(・∀・)
きりがついたらレース(・∀・)
23時からはフレンドルームで1時間だけ遊んだ(・∀・)!
お疲れ様ですヾ(´∀`)ノ…つか、レベル高すぎだwww





23日
7時半に起床して弟を送っていく。

家に帰ってきたらマリカ(・ω・)
お昼までマリカやって、お昼になったらご飯食べてアニメ見て、
3時半から歯医者。

上の歯に矯正付けてきました…来週歯を抜きに行きます。
(((゚д゚)))ガクガクブルブル…とまでは思っていないですが
歯を抜いていない状態の矯正は痛いorz
だからむしろ早く抜きたい、楽になりたい…
まぁ、ご飯は食べれなくなりますがw
立派に育った(生えた)歯…ごめんなさい。

歯医者が終わったのが6時頃だったかなぁ…(あいまい)
んで、弟が7時頃終わると聞いていたので
ブックオフへ行って本を読みながら待機。







そして軽く2時間ほどブックオフにいました(゚∀゚)…いや、待たされました←
本読んでればあっという間なのでそこまで苦じゃなかったですがねw

8時15分に迎えに行って弟と服を見に行く約束をしていたので
近くのショッピングセンター(って書いてあったもんwアクアw)で服見に行って買い物。
その時、お約束と言っていいほど必ずゲーセンに寄るのはうちだけですか?www

そして家に9時頃帰ってきて
お父さん、お母さん、うち、弟、弟、おじぃちゃんの
6人でご飯食べに行った(・∀・)

家に帰ってきたらPCやって1時に寝ました。



24日
朝9時に起床しようと思ったら箕浦先生(ソフトテニスの先生)から電話。
み「今日テニスに来んの?」
か「いや、今から行こうと思ってますが…」
み「…あれ、もしかして今日郡大会って聞いてない?」
か「聞いてない…です。」
み「来れそう?」
か「まぁ…ちょっと時間かかりますけど…ばs」
み「わかった。じゃあ(通話中とぶ)で!」
か「え?とんでいて聞こえ…」
み「よろしくお願いします~。プチッ(切る音)」
か「…」
…ってな感じで電話してコートへ向かい
ソフトテニスの春季郡大会やってきましたヾ(´∀`)ノ
これは町内ではなく一般の大会です(`・ω・´)シャキーン
でも郡大会はけっこうてきとうw

そしていつも組んでくれるまなさんは今日郡大会って事を知らないので
いろいろな理由で急に呼ぶこともできず…いつもと違う人と組んで出ました!

タメの男の子とダブル後衛でwww
…余談ではあるが僕は中学の時、ぎっちょ(左利き)の子と
よくランダをしていたので逆クロが好きなのです(*´∀`*)
なのでうちが逆クロ側で。

結果は写メにて。
1176882520_185.jpg








もう足がwww
また筋肉痛の日々が始まるんですね(´д`;)
でも、ダブ後だったからそこまで動いていないし…
多分前みたいにはならないかとw

帰ってきたらPCやってたw
そして音楽聴きながら何を思ったのか自分のブログの編集w
ちょっと雰囲気変えようかなって思って(*´∀`*)
…まともに更新してないですがwww
んで、好みのデザインが見つかったけどちょっと気に入らない所があったので編集…
個人的に使うからおkだよ…ね…?(でも、作成者に失礼w)
そしたら途中でPCがフリーズしちゃって…orz
…重くなった時に1度保存してあまり変わっていないのでよかったですが、
保存しようと思ったのに保存できへんは、デザイン変更できへんは、
挙句の果てにブログにログインできなくなったwww
今もログインできない状態なので変わってないっていうwww
うちの編集時間返せ\(^O^)/

そしてご飯食べてお風呂入って今にいたります。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]