忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

こんばんは、東北地方太平洋沖地震があり
東京行くのが用事がない限りギリギリになりそうです。
でもまぁもう作っちゃった用事があるのでその時は東京にいるようにします。
が、もし中止になりそうだったら早めにお知らせください、岐阜に帰りますw



所でやっと髪の毛バッサリと切りに行き、男の子、始めました。
髪の短さは高校の時並みです。
ちょっと切りすぎたと思いましたが
まぁ髪とかすぐ伸びるから大丈夫でしょ、うん。



最近メールしながら、
音楽聴きながらか描いていた絵をうp。

少しでも節電に協力する為、アナログで描き、デジカメでうp。
・・・しかしもともとアナログでしか描けない上、
中部電力は60Hzで・・・/(^O^)\
ちなみにスキャンしたのはPixivにうpした。

こんな事しかできないけれど、
節電する!募金する!小さい事でも塵も積もれば山となる。
それから辛い時こそ笑顔って言うけどダメな時もあると思うんです。
無理して笑わず、辛い時、悲しい時はいっぱいいっぱい泣けばいいと思う。
けど、1日でも早くみなさんに笑顔が戻りますように...頑張って下さい。

時間があれば暇な時おぜうさまも描くっ!(フラグ


音楽は主に溜まっていたボカランの曲と東方の
[おてんば恋娘の冒険] [亡き王女の為のセプテット]
[U_N_オーエンは彼女なのか?] [月時計~ルナ・ダイアル]
[フラワリングナイト] [メイドと血の懐中時計]
が原曲の東方ボーカルをず~っと聴いてましたwww
もう多すぎたので迷った挙句
カラオケで配信されている曲を中心に聴いた( ^ω^)

印象に残った曲の感想。
「ボカロと東方」からどぞ-!



コインいっこじゃコンテニュ-できないけど募金ならできる!
・・・募金してきます(`・ω・´)
ボカロと東方


まずはボカロからヽ(゚∀゚)ノ パッ

ぶっ飛ばそうぜ!
馬鹿みたいに考えて 結局答え見つからず それは時間の無駄だ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

プリティパンティ☆悪マリン
プリティふんどし☆悪マレン

吹いたwwwwwwwカオスwwwwwwwww
腹 筋 返 せ w w w w w w w w w w w

スキキライ
やるおの後のイーノック吹いたwwwwwww

独房ステラシアタ
この ”さみしさ” は きっと きみを きずつけてしまった
かみさま から の ばつ なんだ
さよなら たいせつな ひと ごめんね たいせつな ひと

次代のドアを開け放て(Come Together)
サムネホイホイ!
でもこういうの好きだ。

魔法少年☆ぬこレンレンのED曲(仮)
EDとか吹いたwwwwwwwwww
コメwwwwww



ここから東方!

チルノのパーフェクトさんすう教室 [おてんば恋娘の冒険]
これはまぁ感想いいか。
1部の人は知っていると思いますがうちが歌うとああなります(笑)

チルミルチルノ [おてんば恋娘の冒険]
ごめん、これ1番最初に知った東方の曲・・・と、言うか正確には
社長のMADを最初に・・・w社長が楽しそうで何よりです。
そして配 信 拒 否 w

WorldS EnD [亡き王女の為のセプテット] [U_N_オーエンは彼女なのか?]
裏オーエン!

ときめき☆冷凍パック [おてんば恋娘の冒険]
PVかわいすぐる///

Dial Connected [月時計~ルナ・ダイアル]
かっこよすぐる!歌いたいw

あなたにお茶を 
[メイドと血の懐中時計]
PV出 落 ち !w

⑨、変(こい)のバラッド [おてんば恋娘の冒険]
PV面白いwおかげで歌が頭に入ってこないんですがwwwwwww
そして間奏酷いwwwwwwwwwww

Grip & Break down !! [U_N_オーエンは彼女なのか?]
かっこいいけど・・・英語!無理げw
No Life Queen [亡き王女の為のセプテット]
同じく英語・・・(゚Д゚)ホワァ!!

sweet little sister [U_N_オーエンは彼女なのか?]
カッコイイ――(゚∀゚)――!!!

U.N.オーエンが彼女だったとしたら? [U_N_オーエンは彼女なのか?]
タグwwwwwwww
そして誰も歌えなかったwwwwwwwww

Who Killed U_N_Owen [U_N_オーエンは彼女なのか?]
こういう世界観も好き、うみねこな感じw
ちなみに[U_N_オーエンは彼女なのか?]が原曲の東方ボーカル最初これだった。

ここからPVありでおおくりします。

東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~ [亡き王女の為のセプテット]
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
PVはショートverがあったので・・・w エロスをくれ!!


こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない [亡き王女の為のセプテット]
歌いたいけど歌痛いwwwwww
お前が危ないwwwwwwwwwww
神 降 臨 !スカ-レッツ万歳っ!wwwww


緋色月下、狂咲ノ絶 [U.N.オーエンは彼女なのか?]
ヤバい・・・こういうヤンデレっぽい曲大好きです・・・!
PV見て鳥肌、プレミアム会員じゃない僕涙目。
ぐろいので注意!




とりあえずこんだけ・・・また聴いたら感想書くかも。
・・・最近ウォークマンが日に日に酷くなっていっている
まぁ、いいか、うん、大丈夫だ、問題ない。

東方のお勧めの曲あったら教えて下さい。
あ、( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!は知ってます。
はい、まとまりのない日記でした、おやすみなさい。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]