忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

ここ2週間(?)をまとめてみました(c´ω`っ)ででーん 




まずペパクラの話。 


ロードローラー完成!

…ぶっちゃけた話、19日には完成してました( ^ω^) 

そしてリン乗せてみた。 



そして次。 
あわわんのサプライズの為にたこルカ製作! 

製作中 


そして完成! 
(c´ω`っ)でで-ん!



…ってでかっwwwww 
持っていけねwwww 

…ってことで1/2サイズ作った(。・ˇωˇ・。) 




この右側の1/2サイズをあわわんにあげました(*´∀`*



本当はこの記事をできたらすぐに書こうと思ったのですが 
先ほども書いたようにあわわんのサプライズにしたかったので 
今まで書けませんでした^ρ^; 





28・29日は飲み会行ってきました(*´∀`*
メンバーはけろぴ-,がらちゃん,あわわん,でゆりん,ゆっき-,うち。 
簡潔に書くと 
飲み会やってゲーセン行ってプリ撮ってダーツで遊んで 
ネカフェ行ってガストで朝ご飯食べて帰ってきました( ^ω^) 

けろぴ-はいつも通りでした( ^ω^) 
がらちゃんは飲み会お疲れ様! 
あわわんはうちのサプライズ喜んでもらえたみたいでよかった(ノ)・ω・(ヾ) 
でゆりんはのほほんとしてて可愛かった(ノ)・ω・(ヾ) 
ゆっき-は最初から最後まで一緒にいてくれてありがとう! 

みなさんお疲れ様でした(*´∀`*)ノ 






30日 
今日はテニスの郡大会やああああ!!! 
頑張ろう(`・ω・´) 
…ってうおおおおおお寝坊したああああ!!!!! 

な、テンションでコートに向かう 

…が、 

困った、迷った、久々に安八町のコート行くのに 
先生「安八町のコートわかる?」 
うち「大丈夫です!わかります(`・ω・´)」 
なんて言ったけど実は曖昧にしか覚えてなくて、 
てきと-に記憶だけで車走らせていたら困った、迷った(大切な事なので2回(ry 

なので電話。 
先「もしもし」 
う「あ、今安八町に向かってるんですけど、コートの位置忘れちゃって・・・」 
先「…?今週は少年団が大会だから郡大会来週だよ?」 
う「…え?うそ、あれ??」 
先「うん、それに来週は神戸のコートで大会だからね?」 
う「は・・・はい・・・そうで・・・」 
先「今、いつものコートで協会やってるから(名前)ちゃんも行ってくるといいよ^^」 
う「あ、はい・・・了解です!ありがとうございました。」 
先「んじゃ来週コートでね!」 
う「はい、失礼します^^」 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー 
完全に勘違い、自分乙。 
んで、やる気がいっきになくなったうちはそのまま家に帰りましたとさ。 
ちゃんちゃん♪ …_ノ乙(、ン、)_ 


家に帰ってきたら弟(上)が大学から帰ってきていました。 
まぁ正確に言うと昨日の夜かららしいんですけどw 
なのでお母さんと弟とうちで父の日プレゼントを買いに行くことに。 
ネクタイを希望していたのでネクタイを買いに。 

最初は真面目に考えていたんですが 
母「どれがいいかな~」 
弟「ここはあえてピンクで…」 
う「ピンクは買ってくるなって言われたらしい」 
弟「じゃぁ、黄(母「黄色もダメ」 
う・弟「…」 
う「…!ドアラなんてどっすか?www」 
弟「おお、ドアラとかあるんやwここは白い生地に青ドアラ…」 
母「ドアラってwまず中日ファンじゃないからw」 
弟「じゃぁ、この[ディズニー]は!?」 
う「う~ん、この[ディズニー]でどや!」 
母「え~っと、真面目に考えて?」 

お母さんは大変です( ^ω^ ) 

んで、結局お母さんが3つぐらいに絞って3人でどれがいいか相談して 
ちょっと渋い感じのに決定! 


そのあとの昼食での会話。 
弟「寮で料理作ったけど…」 
母「貰ったタレで肉料理作った?」 
弟「そうそう!それで、豚肉使った牛丼作っ」 
う「それ豚丼やろwww」 
弟「…うん、そうだわw」 

…みたいな感じで会話。 


家に帰ったら弟のウォークマンに音楽入れてあげて 
gdgd夜中まで通話しました( ^ω^) 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]