忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

ビタミンの新曲とOver loadを携帯で、車で繰り返し聴いているかげ.ですぱっぴぃ!
アクティテッドポイズンは鳥さんの…ああいうのしゃくりっていうんだっけ?可愛くて!!
あと、すっごい歌いやすいんだけどwww
アバンギャルトOK?はノリが好き(^O^)
パーフェクトはやっぱり「いつでも、どこでもオマエ独り占め…」の所がやっぱり好きだww
Over loadは弟と一緒によう聴いてるwww
…でも流石に親の前では自重しましたw

…ってか日記サボってすみませんでしたω`)



23日
週1の会議の日でしたよ!

そして4時頃、ちょっと変わった盤があるという事で現場に清水さんと行った♪
んで、見てみたらで-ら盤幅(横)が狭いのに観音扉だから扉がほっそいw

これ↓
705c30.jpg






だから思わずその盤に「お前、ほっそいなぁ!」って言いながら扉叩いたら
清水さんに「もうこの子どうしたらいいか分からん(ノд`;)」って言われたw
高校の時にも、誰かにこんなような事言われたような気がするwwwww

仕事が終わったらフェスタの準備。
これから会話中心になります。ちなみに…
か…うち
清…清水
部…小森部長
関…関本さん
ですw

んで、くじ引きの商品をあさっていた時…
か「おお!この人形は、パンダーZ!」
清「え?やっぱりそのパンダ、名前ついとるんや!部長に言ったろ、名前何って?」
か「ぱ…パンダーゼ…」
清「え!?何って??」
か「パンダーZ(ゼット)!…キッズステーションで見たことある…。」
清「そのキャラクターって人気ある?」
か「さ…さァ…ちらっとしか見た事ないし…キッズステーションだったし…(汗)」
清「そっか、じゃぁ1・2賞には置けんね。」
か「そうですね!…多分。」

…はい、この時点でオタク。
ちなみにこれがパンダーZ。あなたは知っていますか?
10f8b8.jpg








次。

小森部長が来て値段剥がし。
部「はい、このガンプラの値段剥がして!…OOって最近だよな?」
か「はい。確か今、第2期やってますよね?…見てませんが。」
清「詳しいな…」
か「いえいえ全然!」
-ちょっと気まずいまま剥がすのに専念-
清「…4体あるけど主人公誰なんだろ?」
か「さぁ…。(まもです!ちなみにこれがよっちんで、
    これが三木さんで、これが神谷さん!)」
   …って瞬時に声優の名前が出てきたうちはダメだと思った(^O^)
せめてアニメのキャラの名前にしろよ!みたいなねw

部「そういえば、かげはガンダム見たことあるんか?」
か「えっと…一応…。前のた…SEEDとDESTINYを友達に薦められて。」
部「ふ~ん(興味なさそうに)」
清「あ、そういえば、あとストライクフリーダム(?)もあるんだよ?(と言って出そうとする)」
か「へぇ…(←興味津々)」
   ここで関本さんと小林くん集合。
   小林くんは人数分の肉まん買いにすぐ出かける。
関「おぉ、OOのガンプラ!最近のじゃん!」
か「ですよね~…このn 関「なんでガンプラってこんなに高いんやろなぁ!」
か「え?い…いや…うちに聞かれても…。」
関「だよね~w」
清「違うのもありますよ?(と、言ってストライクフリーダムを出す)」
関「へぇ…こんなにちっさいのにねぇ…。」
部「キラ・ヤマト…キラって言ったら…きらって言ったら…」
か「キラって言ったら
…?(ほ し そ う い ち ろ う で す よ ね ! ?)
     …
って言いかけたwでもやっぱり…部長は
部「デスノートもキラっておるよな!」
清・関「たしかに。上手いw」
か「…そうですね~(デスノートが分からないので相槌だけ)」

…ってな感じの会話しながら1~5等まで決めて終わりましたとさ、ちゃんちゃん♪



24日
会社で…承認図を少人数と勘違いしていた事に気が付いた日。
工程でも、「あと承認図やります。」って言う先輩がいて
ずっと「少人数で何すんのサ?」って入社してからずっと思っていて…(苦笑)
今日課長に「承認図持ってきて!」って言われて
「少人数ですか?(分からない顔をする)」って感じで聞いたら教えてくれたw
…馬鹿な子でごめんなさいぃぃ!!!


あと、この前100均で飴買ってきたのだが…
全て個数が違うっていうね!
1番好きなオレンジ味と1番嫌いなイチゴ味が5個。
グレープ・パインが7個でリンゴと気になっていたバナナは6個。
…おんなじ個数入ってないのが100均のいい所だよねwww

んで、設計室に帰ってきてちょっと仕事。
そしたら高岳のお客さんが来て課長と真ん中で話していたのだが、
その人の高 い 声 が よ っ ち ん に 似 て ん の !
マジで!!!もうマジニヤけるの抑えたさ!!!←

帰ったら久々にマリカ-。
…サボりすぎたorz
全然できずに7500まで下がった…。

そんな1日さ~(´ω)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]