忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

22日(確にいうと21日から)
23:19
ムーンライトながらに乗り、大垣駅出発。(写真1)


05:05
東京駅到着。


05:34~05:49
東京駅出発→八丁掘→築地

築地に着いて外に出たら…生臭ッ!ゴミ臭ッ!!汚いッ!!!(←第一印象
こんな所、田舎育ちの自分、無理無理(´д`;)
なんて思いながら築地市場へ向かう。

そして築地
といったら寿司だろぉぉぉ!
…ということでPCで調べたらでてきた「寿司大」と「大和寿司」と迷ったけれど
進みが早そうな「大和寿司」へ行って参りました!

開店が5時30分で、うちが着いたのは6時20分頃。
やっぱりもう並んでました。
でも「1人様いらっしゃいませんか~?」と、言われ、周りは背が高い方ばかりだったので
「はいはい!」と言いながら手を挙げたら並んでいたみなさんより
早く食べる事ができました(^ω^)w

調べた通りに…おまかせを頼んだら(顎関節症のせいで)
食べるのが遅い自分にとっては次から次へとお寿司が出てきて早い早い。

ネタの種類を覚えていないので(←いたい子)詳しい感想は書けませんが
ネタが大きくてとてもおいしかったです。
ウニって苦手だったんですけど食べてみたらとても美味しかった(゚∀゚)

お腹いっぱいにして次はゆりかもめへ。



07:30頃
ゆりかもめ、豊洲駅(保志さん)に到着!
とりあえず1日券買って…降りた駅は人目構わず構内案内図
(好きな声優さんはトイレ案内図のアナウンスもw)録音してきましたwww
精算所は声が出る所が上にあって録音できませんでした(´・ω・`)ショボン
それに携帯なのでそこまでよくないですが…(苦笑)


・豊洲(保志総一朗)→市場前(鈴木達央)
アナウンスの録音のために降りるw


・市場前→有明テニスの森(鈴木千尋)
アナウンス録音してテニスコート見てきましたw
48面…やたら広かったです。(そりゃそうだ


・有明(中原麻衣)→国際展示場前(高橋美佳子)
有明でアナウンス録音してゆりかもめ乗って国際展示場前で降りる。
そして、国際展示場前から青海まで歩く。

やたらここはいろいろ大きかった覚えがある。
とりあえず東京ビックサイト見てきた(゚∀゚)
思っていたより大きい!!!
最初見た時一声、「なんじゃこれ-!!」

そしてそのまま夢の大橋に向かう途中、気がついたら
キ バ の ア ク セ サ リ - が 無 く な っ て る ! ! !
あれ-!?さっきまであったのに-!!…という事で歩いてきた所を逆走、マジで。
歩いてじゃなくて走って。
そしたら大きな交差点で信号が点滅した時に走った事思い出してその辺を探したら…あった!!
交差点の端っこのほうに落ちてる!!!
車などに踏まれた後もなくきれいなままっ!!
良かった、本当に良かった!!!
もうマジでこれ、なくしたらどうしようかと。゚(´д`)゚。

そして夢の大橋を渡る。これも大きい、広い。
そしてパレットタウンを横切り青海駅へ。


・青海(鳥海浩輔)→船の科学館(高城元気)
青海であまり人いませんでした。
なので思う存分鳥海さんヴォイス堪能してきましたwwwww
うちは精算所の声が1番好きwww
そしてゆりかもめに乗り船の科学館でアナウンスの録音のために降りるw


・船の科学館→台場(森川智之)
台場で降りて自由の女神像撮ってお台場海浜公園まで歩く。


・お台場海浜公園(鈴村健一)→台場→お台場海浜公園
特に意味はなし。間違えたのだwww
そしてお台場海浜公園の砂浜歩いてレインボーブリッジへ。
レ イ ン ボ ー ブ リ ッ ジ 歩 い て き ま し た w w w w w w w w
あ、お台場側ね。
歩くのが遅いと言われるうちが鳥海ソング聴きながら、しかもノリノリで歌いながら←
いつもより早歩きしたら30分弱かかりました。

・芝浦ふ駅(山本麻里安)→汐留(下野紘)
はい、ここでゆりかもめ終了。


11:40頃
汐留から赤羽橋へ。
東京タワー行ってきました!
んで特別展望台だったけ?せっかくきたんだから
あそこにも行きたいなって思ったんだけど並んでいて
時間がかかると言われたので止めた、時間あまりなかったし。

んで、いったん降りてお土産をちょっと買う。
ここであのケロロネツケの東京ver見っけたw

そして東京タワーから六本木まで歩く。テクテクと。
そしたら六本木駅が分からなくて迷った-w
ふらふらとバスの地図みたり勘を頼りに歩いてなんとか駅に到着。



13:00頃
六本木→新宿
新宿ちょっと歩きました(゚∀゚)
築地や六本木や新宿の時も思ったけれど汚い…空気も地面も。
やたら五月蝿い、でかい(あ、でかいっていうのは大きいって意味ね…
たしか岐阜弁だったよな…)。
ビル風(っていうんだっけ?)がすごい。
あと、雰囲気が場所によって全然ちゃう…。
やっぱり田舎育ちのうちは慣れるまで時間がかかりそうだと思った。



13:30頃
新宿→秋葉原
秋葉原に行ってみた-www
あまり調べなかったのでよく分からなかったので、
ソフマップ行って、とらのあな行って、アニメイト行っただけ。
買いたいもの買いにwwwww …ってか、
何も調べてないのにアニメイト着くまで時間がかからなかったってどうよ(^p^)プ

うみねこのなく頃に EP1 2
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1
ひぐらしのなく頃に解 語咄し編 5
VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution DVD
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
咎狗の血
バレスタサード 3

ひぐらし・うみねこともに22日発売だったのでw
だから12月・6月は特に出費が…orz

VitaminX関係も!!
DVDといい、キャラソンといい…楽しみすぐるw

咎狗の血買ってきた(゚∀゚)
も う 後 戻 り は で き ま せ ね \(^O^)/

バレスタはセカンド・サードの持ってるんだけどサードの3・4が家になくて…だから。

16:20
そして帰りは下りの切符が取れなかったので在来線で帰る。
…と、その前にお土産を買う。
ちゃんと東京ばな奈買っていくからね!おばぁちゃん!!www



16:47 東京駅出発。
ひぐらし・うみねこにカバーをつけ始め、熟読し始める。

18:36 熱海。
ひぐらしを電車のなかで熟読。

21:18 浜松。
今日買ったひぐらし・うみねこを熟読したのでDSのひぐらしを
やっていたが眠たくなって携帯で歌を聴きながら電車で目をつぶる。

23:02 名古屋。…でいったん親に連絡をする。

23:38 岐阜出発。
1本後にお父さんが乗っているらしいので岐阜でいったん降りて1本後に乗る。

23:50 大垣駅到着。
家に着いたのがだいたい0時15分頃。

それからお風呂入ったりデジカメで今日使った切符撮ったり
お土産の整理整頓したり…していたら寝たのが3時。


23日からはいつも通りに書きますw
長々とすみませんですた-。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]