忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

mixiにうp済みの日記更新します(`・ω´)シャキーン

これから書く日記は約1ヶ月分あるので…2回に分けますwww
暇な人見て下さいwwwww



4月15日
1時間残業していつもより遅い帰宅。
そして家に帰ってきたら少しスマブラやってたw
そしてご飯食べた後、珍しく仲良く下の弟とスーパーマリオスタジアムしてたwww
…5回イニングで、3敗(全敗)ですが('A`)
野球のゲームじゃ弟にかてませんw

そのあとまたマリカw
めそ・リノ・みっち・アクションさん合流あざーすヾ(´∀`)ノ
つか、みんなあの時間なんだ…だから普段合わないわけですね(;∀;`)


めそ、1番に来てくれてありがと!
めそはスカイプとかもってないですか!?

リノ、またカートの練習してたねw
うちもバイクの練習してて、リノのカートに負けてた…(苦笑)

みっち、言いたい事言っていたので何も言う事ありません←
あ、だから願わくば早い時間に!!!

アクションさん…はきっとみていないけれど流石カート使い!
あのメンツの中カートで1位をとるとはwww

…そんな感じだったような気がする。



16日
今日はセクセルの講習会!
だからいつもよりちょっと遅く家を出発。


そして早く帰ってきた(´∀`)
だからちょっとマリカやったら…ら!
ちょっとVR高めの部屋に入ったw
ヾ(´∀`)ノワーイラッキーがんがろ~♪って思いながら走っていたら添付画像。
ちょっw今、夜の6時半!!!
なのに12中8人が9000以上とか珍しいwww
とか思いながらやっていました。

レヴェルの高い所はやっぱ面白いですね(*´∀`*)
まだこのレートならガクッと落ちてもこのメンツだったらすぐ取り戻せるしwww


そしてVRもちょっと上がったし、9000も少なくなっちゃったので
きりのいい所でやめたらとっても眠たくなったので
音楽聴きながらゴロンってして寝てたw

そのあと弟迎えに行ってご飯食べて今に至るわけで…
これからマリカしたい所ですがいろんな理由で寝ました。



17日
今日もエクセルの講習会でした!
なので朝ゆっくり準備して出発。

昨日はかなり基礎ばっかだったのでつまんね-('A`)って感じで聞いていましたが、
今日は昨日に比べると応用だったので辛くはなかったw

それから、ウィザードがリザードに聞こえて
ちょっおまっそれポケモンwwwって思ってた(おまえだけ


そして家に帰ってきたら歯医者行ってきた!
歯医者終わったらかなり精神状態酷かったのでランニング~♪
…ほとんどウォーキングになりましたがw
どんだけ体力おちてんねん…自分orz


そのあとPCやってご飯食べて~今に至る。

所で話しは変わりますがタイトルの話。
今日のネタなかったからmixiニュースから持ってきたw
うちは弱っている時やらた元気に振る舞いますw
だから気付かれない…というか気付かせない!
心配されたくないし、なんか気ぃ使ってくれるから申し訳なくなる。
でも、取扱説明書をよく読み、用法用量を守って正しくお使いください(^ρ^)プ
でないといつか壊れますwwwww

それにうちは本当に信頼している人にしか弱い所は見せたくないw
だからうちの弱い所を見た人!
あなたは信頼されていますwwwww気をつけてwww←



18日
今日は10時頃マリカしてた!が、もう全然ダメでね…orz
だからご飯食べてバテン探しに行ってきました(´∀`)
リバの近くのゲオ行ったがない。
イマジン行ってもない…。
イマジンならあると思ったんだけどな…(´・ω・`)ショボン
なんて思いながらしぶしぶ大垣のゲオに行ったら見つけたのでゲットしましたw
写真が「バテン・カイトスⅡ 始まりの翼と神々の嗣子」です(^ω^)

バテンⅠがすごく面白かったのでとてもwktk(*´∀`*)
それに、バテンⅠはカラス(cv.鳥海さん)が最高でしたwwwww←

…ふと気付いたんだが最近鳥海鳥海(゚∀゚)o彡言ってなかったw
マリカマリカ(゚∀゚)o彡だったもんな(^ρ^)プ
それはそれでいい事かもしれないがwww
アニメではたくさん聴けるけれど
ドラマCDで聴きたいなって思って調べたらBLばっかやしorz
何度も言うが、中学の時のトラウマあるからうちはBLは聴かんw

あと、PS2の乙女ゲームの声優さんが豪華でいいな~って思った事あるが、
任天堂になれちゃってど-しても絵が好きになれないぃぃぃ\(^O^)/
幕末恋華、遥かやアンジェリークみたいなネオロマンス系、
ぶっちゃけビタミンも好きってほど好きじゃないwww


そのあとやっぱりマリカ…だってだって(;∀;`)ね-!みっちw
あれ?あと、こん時だったかな?
「なんぼ」とか「待っとって」とか「ご飯5合(ごんごう)かしといて」で盛り上がったのw
この辺の人ならもちろん意味わかりますよね?w

その後ご飯食べて早速バテンやってみた( ̄∀ ̄)
…が、ド初っぱからつまってしまったのでやる気なくしてみっちとマリカしてました←
そしたらライトさんが合流してくれました♪

ライトさん、合流ありがとうございます!
自分は遅いのでほとんど、ついていけませんでしたが(ノд`;)
それに、本当にこんな僕なんかとフレンドでいいのか!?って思っていたりしますが、
その半面一緒に走っていると勉強になるし、
こんな速い人とフレンドでとっても嬉しいです(*´∀`*)

あと、あの、カオスさんライトさん、どちらで呼んでほうがいいですか?
やっぱライトさんの方がいいですよね…(・ω・)?


そしてそのあと…つか、19日w
みなさんお疲れ様です~。
1人8000台ですみません(;∀;`)
1人女でしかもKYですみません(;∀;`)
でも高レート部屋でスカイプもできたしとっても楽しかった(*・ω・*)♪
だからやめられない、とまらない♪
まだまだ下手っぴですが、また良ければ一緒に走って下さいねヾ(´∀`)ノ



19日
11時起床!
そして昨日の後片付けのついでに部屋片付けたw
もう本当にかれこれ数週間掃除していなかったので
「これ、本当に女の子の部屋!?」ってぐらい散らかっていて…(^ω^;)


そのあと溜めていたアニメ消費して
バトルやったけどいい部屋にはいらなかったのでPCで日記書いてた!

そして今日は外食でした♪



20日って何があったっけ(^p^;)←



21日
土砂降りの雨が1日続いた日。
そして昼休み会社停電しましたwww
あれ、ここ電気会社じゃなかったっけ?w
なんて思いながら復旧をまつ。
そして復旧したら仕事開始。
そのあとまた2回ぐらい停電したのは秘(ry




22日
体調よくはなかったですが会社に行きました…。
やらなくちゃいけない仕事があったのでorz

そしたら午後だいぶ元気になって仕事進んだ(*´∀`*)
そして定時で上がらせてもらって夜はたしか
マリカのフレンドのルームで遊んでいましたヾ(´∀`)ノ



23日
今日は体調昨日よりあかんわorz
…と、言う事で仕事もないしおやすみしました←
だから午前中はほとんど寝てたw

お昼頃、お母さんが作ってくれた今日の弁当食べて
PC部屋に持ってきて開いて音楽聴いていました。
そしたらみっち(正確に言うとみっち達)から着信。
「ちょっ!今、退席中にしてあんだろ!」って思いながら話せば気が紛れるかなぁと思って出る。
少したわいない話し→けっきょくマリカ少しだけやる。
そして4時頃解散してそれからはずっと寝てた。

そしたら1回夜の8時頃起きて「あかん!!寝坊した!!」って思って外見たら真っ暗だしwww
あっぶなw弟と同じ事しそうになったwwwww

そしてまたねて夜中の11時と4時に起きたが何もする事がなかったのでひたすら寝ましたw



24日
金曜日は会社行きました(^ω^)
そしたら…
か「おはようございます…。」
伊「おはよ!もう大丈夫!?」
か「えぇっと…まぁ…心配かけましたorz」
伊「本当に…あれ、ちょっと痩せた…というよりはやつれたんじゃない?」
か「あ…まだ本調子じゃないんできっとそのせい…かな?」
伊「無理はダメだよ!」
なんて感じで話していたら洞先さんきたw
そしてコピー室で少しおしゃべり( ̄∀ ̄)
結論:今の子供って成長早いね。

自分は見た目は子供、頭脳も子供(*ゝωб*)v←
って言ってられるのもいつまでかなぁ…orz
ってか、こういう顔文字使うとなんかキモいな/(^O^)\

そして金曜日なので定時で帰ってきて家に帰ったら体重を量ってみた。



なんだ、あまり変わってないw


夕方たしかバテンやった(゚∀゚)
ちょっと感想。
・上下の走りにくさはかわらないんだw
・おぉw(マリオで言うと)Bダッシュwww
・対戦時、1と全然違うwww


そして夜中マリカしてたw
そしたら午前4時になってマリオ&ルイージやったら5時になって
もう寝れねwwwみたいなwwwww

でも流石にきついので3時間だけ寝
たw



25日
今日は…
マリカやって、マリカやって、弟迎えに行って、バテンやって、マリオ&ルイージやって…
…ってゲームばっかだなwww

そのあとご飯食べてお風呂入ってPCやってって感じです。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]