忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

今の所かげ.は生きています、元気です、 
どーもおはようござ・・・今10時になったや、こんにちは。 

遅くなりましたがお友達リンク追加です(*ω゚*)
( ^ω^)っ
SOLID DREAM
イケメンだあまん、よろしくうううう(ノ)・ω・(ヾ)


今ちょーっとバイトが多くてちょーっと忙しいだけなんですよ(´ω`) 
ちなみに今バイト先は秋の売り出し中です。 
だからバイトが最初の頃と同じくらい入っています。 
なので今週はバイト頑張りたいと思います。 

それともうひとつ、バイト沢山入っているのには理由が・・・ 
店長「どうどう、厨房?」 
かげ「ん~だいぶ慣れてきたかな~…?」 
店「うん、絶対厨房の方がいい!目がホールの時より輝いとる!」 
か「・・・(。・ˇд^・。)・・・そう見えます?黒田さん。」 
黒田「!?」(中のカウンターの人) 
店「どんな感じで仕事してた?」 
黒「あー淡々と仕事してたなぁ…それに何気なくこなしていたし^^」 
か「!?そうですか・・・?」 
店「へぇ~、それにホールでこんな感じであまり褒められる事ないでしょ?」 
か「まぁ、そうですけど…」 
店「はい、厨房決定!」 
か「( ゚д゚ )」 

・・・と、言う事で最近昼はホール、夜は厨房に入っている事が多いです。 
うちのバイト姿を見に行こうと思っていた人、残念でした( ・´ー・`) 

で、ホールも厨房もやっているので 
店「(私のシフト見て)(名前)さん、明日(とか昼のシフト入ってない曜日)何か用事ある?」 
か「んいや・・・特に何もないですけど・・・」 
店「じゃぁ、10時~2時っと」 
か「・・・!(( ゚д゚ )アーッ)」 
店「あ、厨房ね^^」 
か「( ゚д゚ )・・・」 

こんなんばっかりです。 
ど う し て こ う な っ た ( ^ω^)!!(AA略 
まぁ必要とされているんだなって感じるのと 
お金が沢山入るのでそこは感謝です(´ω`人) 

それからバイト中は余計な事考えている暇ないから 
あっという間に時間が過ぎる(*`・ρ・´) 

あと 
か「(大きな声で)A定2丁でま-すっ!」 
厨房の人「!!…普段そこまで声大きくないのに、どこから声だしとるのwww」 
か「・・・お腹からです( ^ω^ )」 
なんて会話や 
ホールの人「最近厨房多いね・・・長続きしとる方やわ!」 
か「うん、店長にこの前『厨房決定!』って言われた。」 
ホ「・・・そうなのか、頑張って^^」 
も多い。 

だから声が小さいのは夜だからって理由とマイクのせいです( ・`,_ゝ・´)キリッ 

あと出来れば夜、焼きそば味噌カツ定食と、 
牛すき焼き丼と、親子丼、頼まないで下さい、苦手なので。 


バイトに関しては以上! 

それから、歯の矯正とれました(∩^ω^∩) オッヒョッヒョー 
表っ側は一昨年の冬だからちょうど1年半! 
・・・ただ裏にはまだありますけどね・・・(´゚ω゚`) 
裏っ側は2~3年つけていないとダメらしいです(´・ω・`) 



あと、8月29日一応東京へ面接の方に行ってきてですね・・・ 
これも結局日帰りになったわけですがil||li(つω-`。)il||li 
・・・みんなと焼き肉行きたかった・・・! 
無事面接合格しましたヾ
(*ω゚*)ノ 
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ァァ(д`)ァァ(゚´д`)゚。ウァァ。゚(ノд`)゚。ァァン!!!!! 
よかったよかった・・・これで来年東京で1人暮らし確定です。 

次は親に報告、そして親と一緒に行く東京下見の資料作りや… 
ここで詰まったらある意味OUTなんでw 
住む所・・・どこがいいかのう(´゚ω゚`) 



あとはバトン! 

☆ルール☆ 
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 
見た人は自分もやること。 
絶対“強制”OK? 
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 


1:短髪?長髪? 
→今は長髪(c´ω`っ) 

2:背は、小さい?大きい? 
→小さ・・・普通(`・ω・´)みんなが高いんだよおおおおお(´ω`) ブワッ 

3:何でも頼れるほう? 
→ものによるかな…w 

4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう? 
→う~ん、会った場所によるけど基本積極的な方だとは思う。 

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 
→コンタクト!眼鏡萌え?ナニソレ。眼鏡楽だけどスポーツとかしている時は邪魔。 

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? 
→相手による。 

7:デートするなら、遊園地?ショッピング? 
→どっちでもいいwwwとりあえず2人で何かしたいですの! 

8:髪は、クセ毛?ストレート? 
→癖っ毛。何もしないと外によぅぴょんぴょん跳ねとる。 

9:優しい?近付き難い感じ? 
→リアルだと近付き難い感じの方が多いんじゃないかな。 
基本仲良くないと話さないしw 
でも、話してみたら全然違うと言われます(´゚д゚`) 

10:天使?悪魔? 
→うちが天使だったら悪魔はなんだろなw 

11:普通の人?ちょっと変わってる人? 
→ちょっとどころか か な り 変わってる人。 
変わってるね!は褒め言葉です(`・ω・´) 

12:髪の毛は、茶色?黒? 
→安定の黒!黒いいよ黒!茶色にはきっとしない。 

13:香水は、つけてる?つけてない? 
→つけてない。 

14:(どっちかというな)ヲタク?ヤンキー? 
→ ど っ ち か と い う な www「ら」抜けてますがなwww 
・・・ヲタク! 

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名? 
→ご自由に(c´ω`っ) 

16:性格は、真面目?バカ? 
→融通きかない真面目ちゃんにみせかけて、何も考えていないただのバカ。 

17:不器用?几帳面? 
→器用だけど不器用・・・というかてきとう(*´ω`*

18:眉は細い?太い? 
→お父さん譲りで太いですわぁil||li(つω-`。)il||li 

19:連絡を取るなら電話?メール? 
→あ~・・・最初は「今大丈夫?」的なメールかなぁ?長くなりそうだったら電話。 

20:エロい?普通?興味なし? 
→興味なし(´ω`)・・・? 

21:痩せ気味?ぽっちゃり? 
→痩せ気味!(´・ω・`)ガリガリって言葉キライ。 

22:子供っぽい人?大人っぽい人? 
→子供っぽい!大人になりたくNEEEEEEEE← 
でも初めての通話中は大人しいので年齢より上に見られる事があります。 
・・・本当だよ!誰だよ、今嘘だ~って言った人!w 

23:好みのタイプは年上?年下?同い年? 
→同い年or年下。年上やっぱ無理・・・文句等は受け付けておりません。 

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる? 
→ん~・・・無難にチョコ? 
無理だったらクッキーとか相手の食べれる物で(c´ω`っ) 

25:遠距離恋愛はできる?できない? 
→今はスカイプあるから頑張れるかもしれない・・・! 
・・・いや、頑張んなくちゃですね、はい。 

26:束縛はされたい?されたくない? 
→されたくない! 

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店? 
→うちはファーストフードでおk、気楽に気楽に⊂二二( ^ω^)二⊃ 

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店? 
→おーっとここで同じ質問キタ――(゚∀゚)――!!! 

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系? 
→どっちもどっちだな(;゙゚’ω゚’):・・・お笑い系・・・かなぁ・・・。 
王子様系絶対恥ずかしい・・・www 

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは? 
→『好き』は好きな人に言われるのが1番嬉しいだろうなぁ。 
でも友達だったら・・・面白いかな。 

30:最後に回す人は? 
→コメ書いてくれた人に回します( ^ω^) 



(*ω゚*)うひょ!

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]