忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

mixiと一緒です。

1年振りかえってみる。
まぁだいたいmixiやブログを参考にしているのでゲームの事が多い。


1月
・まだ社会人
・成人式
・テニスのインドア大会
・スカイプ友達と飲み会
・ゲーム:KHBBS

2月
・まだ社会人、でもだいぶ精神的にきてた
・ゲーム:KHBBS,P3P

3月
・仕事ヤダヤタしか言ってない、毎日泣いてた、完全に病んでた
・そして仕事を辞める
・ゲームは何にハマったか覚えていないぐらいやってないと思う
・スカイプ友達と飲み会

4月
・だいた自宅警備=ニート
・上旬、まぁだいたい泣いていたか自分責めていたか・・・スカイプも繋ぐけど聴き専
・下旬、またマリカ廃人になり、セプター乗り始める=ブログの記事がマリカだらけ
・ペパクラにハマり、ミクを作る
・ちょっとだけニコ厨でした

5月
・毎年恒例の地元の祭り
・スカイプ友達と飲み会
・ペパクラでリン,ロードローラー,たこルカを作る
・マリカ初の9800になる=まだブログの記事がマリカだらけ
・下旬にバイトを始める

6月
・バイト増えてきた
・やたらみんなに「反応薄い、冷たくなった」って言われるようになった
=素を見せるようになったんです(キリッ
・暇な時よく絵描いていた
・ブログの記事がマ(ry
・ゲーム:マリギャラ2

7月
・だんだんバイトの時間が鬼畜になっていく。
・ソフテニ西濃大会
・ゲーム:マリカ(KSFに入団)
・ヽ(゚∀゚)ノ パッ

8月
・お盆のバイト鬼畜!!・・・え、厨房もやるんですか?
・歯の矯正がとれる
・ペパクラでヒトカゲを作る
・誕生日
・東京へちょこちょこ行く、そして面接合格、上京決定。
・スカイプ友達とオフ会
・ゲーム:マリカ24h→熱終了。

9月
・バイト、秋の売り出し!ホールも厨房も頑張ります・・・
・スカイプ友達と飲み会
・ソフテニ県大会
・ゲーム:ビタミンZ,うみねこEP7,ポケモンBW

10月
・バイト、なんか連勤多くね?w・・・え、アイドルタイムもですか・・・w
・ソフテニ郡大会
・ゲーム: ポケモンBW,KHRe:コーデッド,マリカ(きれいなに入団)

11月
・バイト、冬の売り出し
・東京へ部屋を探しに行く
・ソフテニ町民大会
・ゲーム:KHRe:コーデッド

12月
・バイト連勤が普通に、時間が不定期&鬼畜すぎw(これから年末年始が・・・)
・東京に部屋の家具を見に行ったり鍵を貰いに行ったり
・ゲーム:MH3rd,PS3購入,PSP買い変え?



まぁざっとこんな感じ?
スーパーマリオコレクション買ったりビタミンX+買ったりもしたけど
やってないなんて言えない。

それから・・・今年は自分のも含めいろんな形の恋愛を見た気がする。
尊敬できる先輩をいつの間にか好きになっていた人、
冗談だと思っていたら本気だった人、
遠距離恋愛、逆に近すぎて気付かなかった人、
一回り違う年上を好きになった人、年下を好きになった人、
ネットでの恋愛、仕事場での恋愛、
オープンに恋していた人、逆に秘密で恋していた人

うん、いろんな話が聞けて楽しかったし、学んだ気がする。
・・・活かせるかは置いといてだな・・・w

来年は新境地での生活になります。
わくわくするけど不安もあるけど今年みたいにとりあえず楽しく過ごしたいな。
こんな私だけどこれからも遊べる時があったらまた遊んでね、絡んでね(*・ヮ・)

さってと、少しでもみんなに追いつくように村クエ進めておくかな!
・・・それからPSPと年賀状をだなぁ・・・il||li(つω-`。)
il||li
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]