忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06

日記とマリカ(とかバテンとか)復活予定(・∀・)
…まぁ、ゲームは結構やっていたような気はするがwww



13日
朝起きたら腹痛…なので半日お休み貰って午後から出勤する事に…
だから午前中は腹痛と戦ってたw

そして午後から出勤してちょっと残業して家に帰ってくる。
そしたら今度はPCと戦って一日が終わりましたw



14日
いつも通り会社。
いつまでも片付かないうちの机…作業が遅いんですね、わかりますwww

そしてちょっと残業して帰ってきたら7時半だったので
それからご飯食べたりお風呂入ったりしたらPC付けるのめんどくさくて
そのままバテンやって寝ました…。

バテンやっとディスク2に突入です( ̄∀ ̄;)
しかし、あのホロホロ鳥(だったっけ?)にやられたので
ディスク1でLvうpしてからまた挑もうと思いますorz

そういえば、この前親戚の人とRPGの事で盛り上がってその時の話。
ストーリーを進めすぎてLvがおいついてない→男
Lvを上げすぎてストーリーを進めない、もしくは進まない→女
…って事が多いよね?みたいな話なんですけど…
うち、どちらかというと前者だ(^ρ^)

んで、こういう話をしていたら思い出すのがポケモンで弟が
「トキワの森でフシギダネをフシギバナ(本当は32だがリザードンが36なので)
Lv36にしたら100円くれるけぇ!?」
って言ってきたので「いいよ!できたらねw」ってうちが返事したらマジでLv36にした事www
ホントコイツあほだなぁwwwって思ったなぁ…あれはwwwww



15日

先週から水曜日は定時退勤日となったので今日は定時で帰宅!

夕方から雨が降ると聞いたので野球はなくなるだろう!とふんで用事入れたら…
見事に晴れっていうねwwwww

今まで
1回目、マネージャーとしてついて行く。
2回目、もともと練習。
3回目、試合に出る(と言っても打席に立つだけやけどw)やる気まんまん…だが雨。
4回目、試合の準備はしてきたが…雨で中止。
5回目、家の用事で帰る、晴れたので試合。
6回目、試合は雨で中止、練習に。
7回目、雨で試合も練習も中止。
8回目(今日)、試合に行かない、だが晴れて試合。

…泣いていいですか?
見事にうちが試合に出ようと思った日に雨が降るのだがwwwww

そして眼科行って帰ってきました!



16日、17日
会社でしたよ(pω;)
うん、思い出さないようにしよう←

あ、アニメのうみねこのなく頃に見ましたヾ(´∀`)ノ
エバはもっと声たかいと思ってたw
ルドウフは小山さんかぁ…通りでNARUTOのヤマトにしか聴こえない(^ρ^)b
…ってか展開が早いwww
おかげで2話で死者が6人でました(´人`)チーン
…などいろいろ感想はあるけれど…うん、でも流石だね。
あまり原作のイメージ崩れなかった。



18日
午前中何してたかは忘れました(´ェ`ゞ

んで夜、野良でマリカやってて人数が3人になってやめようかなって思ったら…
9人になったので続ける。
そしたらMeroさん?聞いたことあるなぁ…確かセプターの…なんて考えていたら
「生放送に映ってるよ!」
…なん…だ…とぉぉぉぉぉ( ゚д゚)ポカーン

と、いうことでちょっと走って時間になった(というか怒られた)ので止めて寝ました。



19日
今日は10時頃起床。
そしてぼ~っと過ごしてお昼頃リノとマリカー!
お疲れ(´∀`)ノ

そのあとご飯食べて弟のドリームス読んだら続きの52巻が読みたくなったので
充電電池買いに行くついでにブックオフへ。

そ し た ら写メ。
Primal Innocence(シン・アスカ)とその他PKOwww

Primal Innocenceはだいぶ前からこのCDほしくてブックオフに行った時1000円だったの><
だからもう少し値段下がったら買おうと思っていたら鈴村さんが人気になって
よく行っていたブックオフから5枚くらいあったのにいっきになくなったって言うw
んで今日、弟が持っているドリームス51巻の続きが気になってブックオフ行ったら
250円だったからこれはかうきゃねぇぇぇって思って買ってきたwww

んで、そのあとふらふらしていたらP・K・O発見w
こういう所で買うと写真入ってないのが普通って思っているんで期待せずに開けたら…
ご丁寧にちゃんと生写真も入ってるぅぅぅ(*´д`*)
しかもしっかり袋の中に!傷ほとんどついていない状態でwwwww
ラッキー♪w

ちなみに3枚の方(写真入り)が105円でもう1枚が500円、もう1枚は250円なので…
計1065円…なのに「合計855円です」って言われて
(あれ、855円やったっけ?)って思いながらそのまま1000円出して
お釣り貰ってきたwww
でも、お釣りは145円なのに545円返ってきたwww
お釣りはちゃんと見る返すor要求する子なんで「これ、500円玉…」って言って返した( ̄∀ ̄;)

そして、今レシート見たら3 枚 で 1 0 5 円 に な っ と る w w w w w
もうなんかぐっちゃぐちゃであるwwwwwwwwwwww

でもうちにとってはいい買い物したし損はしていないのでのでよしとする( ̄∀ ̄)♪←


そのあと家に帰ったらPCで聴いたり保存したり整理整頓したり…
したあと23時頃からマリカしてた(・ω・)
まぁどんな感じだったかは前の日記にて書いてるのでwww



20日
そして5時頃寝ようと思ったのだが明るくて寝る気がしない…w
ので携帯で日記書いて親が起きてくる時は静かにしてすごす。

でも、7時頃からMD聴いていたらいつの間にか寝ていたようで
弟に10時頃「今日エヴァ見に行くんじゃないの!?」って言われて起きる。

そして映画館行ってポケモンの映画前半だけ見てアルセウス貰ってきて
エヴァが始まるのでエヴァ見て帰ってきたw


家に帰ってきたからはだいたいPCやってた。
音楽聴いたり、日記書いたり、バトンやったり(^ρ^)


ではおやすみノシ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]