忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

私に癒しを下さい…って冒頭から何言ってんねん
はい、ど-も、かげです、こんにちは。

内容はmixiと同じです( ^ω^)

ながなが、gdgd書いてあるので見たい方は
続き[先生、テニスがしたいです…。]からどぞ。
4日
10時頃起床
11時~2時半までバイト、そして賄い食べて帰宅し

16:30 家出発。
帰宅したら昨日東京行く準備はしてあったけどうちのせいで30分遅れで出発。
こういう時のうちの10分程の遅れはデフォです。

出発してそうそう夕日があたり「眩しっ!」と言ってワイパーを動かす母。
か「ちょっwなんでワイパー動かしたん?www」(…そんな運転で大丈夫か?www)
なんて母に、心の中でもツッコミをしつつまず父を新城まで高速に乗って迎えに行く。

新城に着き、父と合流してちょっとだけ約2日間の作戦会議して
19:30 出発

そして高速乗る前にガソリン入れていたら思った以上に時間がかかったらしく
その時[待つわ]が流れる。
曲[待つわ~私待つわ~♪]
父「待てん!8時までに高速乗らんと割引してもらえんから待てん!!」
後ろで1人思わず吹きました。

・・・で、まぁなんとか
20:00 新城出発
ここから車内は80年代のヒット曲連発(⌒,_ゝ⌒)
どうやら母がこの日の為に音楽を入れたらしいw
所で出発した時、私はこれから2日間、母に何回ツッコミを入れるのだろうか…
と、思いましたが父に合流してからはツッコミ役が父に変わったのでめっちゃ楽になたw←
そしてうちは高速乗ったら即行で眠たくなるタイプなのでひと眠り。
しようと思ったら浜名湖SAで晩ご飯と休憩。

高速では父と母:熱唱しながら思い出話、
自分:入るすきがなく何かしたいが車酔いするので何もできずぼ~っと外を眺める。
or ちょっと会話に入る。
って感じで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

23:00 海老名PA到着
余談ではあるがネクスコ東日本の高速道路の海老名IC,JCT,厚木ICなど…
あ、思い出した、折爪SA,二戸PA,吾妻PA,阿武隈PA,福島松川PA,五百川PA,新鶴PAの
配電盤は確か日新からの物件だったと思うが外装設計はほぼ私がやりました。
本当にね…
図面請求していてやっと貰えたと思ったら貰った日に設計して製缶に出せとかね、
製作したのに電話で「寸法変更です^^」って言われたりね、
全く同じ物作っているのに現場から「扉のヒンジのピンが入らんぞ!」→再製とかね、
貰った図面上では700mmなのに決定図面では800mm→再製とかね、
変更するから図面直して!って言われて夜遅くまで残業して直したら、
なくなったから戻して!とか、また変わったから直して!とかね、
やっている時、現場と納入先から電話とメール来なかった事なかったもんなぁ…
本当に苦い…いい思い出です。

まぁそんな事は置いておいて、
00:00 海老名PAにて一応車内で寝る
まぁ寝心地の悪さや寒さで何度か起きたがwww


5日
05:30 起床。
朝ご飯食べて準備していざ東京へ。
…が、首都高速大渋滞\(^O^)/
なかなか進まない→止まったり進んだりで車酔い。

08:00 なんとか目的地到着。
駐車して近くのファミレス行って休憩。

10:30~ ここからはず~っと部屋探し
午前中は部屋情報見て午後は良さそうな物件見に行ってエトセトラエトセトラ…。

16:00 1日目部屋探し終了

16:30 一旦ホテルにチェックインして
↓電車で代々木へ移動
17:00 学校周辺検索
…していましたが、外に貼ってある部屋の広告見て父が
「時間がもったいないから部屋探ししよう」と言うのでまた2件まわってきました(´⌒◞౪◟⌒)
↓泊まるホテルへ移動
19:30 晩ご飯
3人で飲み始める。
結論:酔った勢いは怖い( ^ω^)

21:00 ベッドでgdgdし始める。
そして8時間寝ればおkだろって思ってDSのKHやり始める。
だが、Rボタン利かなくて「なんで押せへんねんんんn」
…って言っていたら敵にやられてイラついて確か22:30頃就寝。



6日
06:00 起床
の予定でした←
なぜか(多分6時間睡眠)で05:00に起きちゃったんですね、これが。
んで、寝るわけにもいかず、DSで時間を潰す。

07:00 朝食

こんな所で食べました(ノ)・ω・(ヾ)
ちなみにこの中に小さい頃から今もずっと聞いたら必ず「そっくり!」
…と言われるほど僕にそっくりなパパが映っています(´^ω^`)

09:00 ホテル出発
軽くご飯食べて

10:30 2日目のお部屋探し
で、決まった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
詳細は日記には書くつもりありませんので
スカイプ,メッセ,メール,直接会った時に聞いて下さい。

16:30 細かい資料など仮手続き終了。
それで!
思った以上に早く終わったので親に「(長いので略)だから友達と遊んでいい-?」
…って聞いたら親に「おまえ何様や?立場わかっとるんか?」的な一言、
か「ででででででですよね、はい、ごめんなさい。」でその話終了。

そのあとすぐに高速に乗って2・3回休憩しながら、お土産買いながら
01:00 頃だったかな、岐阜に戻ってきました⊂二(^ω^ )二二⊃ブーン



7日
町民大会!

08:00 父に起こされる
父も先生から電話かかってきて急きょ代わりに出る事になったらしい。

08:30 試合開始
うちは少年団からの先生と組んで出ました。

最初のリーグ戦 3ペア×3組(A・B・C)
見たらなぜか父と同じリーグ(A)でした(´^ω^`)
(; ・`д・´)ええぇぇえええぇぇええぇ どうしてこうなった(AA略

13:00 決勝リーグ戦
最初のリーグ戦で1・2・3位決めて1位のリーグ戦、2位の(ry
安定の3位通過、んで、3位リーグの1位でした。

15:00 閉会式 それからちょっと友達とランダ。
ダウンのつもりで!ロブで!って言ったけどやっぱり普通に打っていました( ^ω^)
しかもそのあと先輩、後輩、男女ごっちゃで試合って言うね、しかも2試合ww
1日、計6試合とか久しぶりにやったわ…w
すんごく疲れました、でもやっぱりソフテニは楽しいです、
勝てたらそりゃ嬉しいけど今日は負けても楽しくできたからよかったかな。
先生、もっとテニスがしたいです…。

18:00 親戚の家
東京行くのでまぁいろいろお世話になったしなると思うのでお土産とあいさつを。
あとは…ご飯食べて何かしたけど忘れた。

長々とgdgdと書いた日記読んでくれてありがとです(*・ヮ・)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]