忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

トライアングラーを鼻歌で歌うようになってから
高い声が前よりはでるようになったかげ.ですぱっぴ-!!!

まぁ、一応女の子は高い声だったら練習すればでるようになる
って聞いたころあるしなw

一応女の子ですからwww





今日は…

9起床。

だって、この前ネットサーフィンしていたら
ブルードラゴンには興味ないけど鳥海さんの
ミヒャエルってキャラが出るって見たから…
ミヒャエルが出るって見たから起きしましたとも!!

えぇ!悪いですか!!(悪いとは言ってない

感想はまたあとで!





そして二度寝www



12時前に起きてまた朝ご飯と言う
昼ご飯を食べてちょっとベッドでゴロゴロ。

最近体重が増え始めました。

テニスやり始めて筋肉付いてきたからか…それとも…。



後者は勘弁だなぁ…。

体力作りに走るか!

…あ、でもコンクリ走ると多分膝痛くなるわorz





んで、いい天気なのに中にいるのが嫌になって車で
真正の方へ行ってきました!

さっきまで体重の事考えていたなら自転車で行けよ!みたいなねw

んで、買う予定ないのにゲオ寄ってゲームの所を覘くw



DSのビタミXあったし-!!

でも新品もなかったしもちろん中古もなかったから
お財布に余裕ができてから…ですね…ビタミンは。



んで、帰りにちょっとリオ寄ってお菓子買って帰ってきたw

なんかただクーラーにあたりに行ったみたいだw





帰ってきたらマリカ-をやろうとしたのね。

でもなぜかWiiの近くに激忍が出ていたので
無償にやりたくなって激忍やりました(ぇ


そあのあとマリカーw


弟も一緒にやっていたら下の弟も帰ってきて久しぶりに3人でゲーム。

んで、スマブラ。



そんなこんなで珍しく仲良くゲームしていたらお父さん登場。

北海道の出張から帰ってきてお土産貰った!

それ写メね~♪
ed732c.jpg


うちはオルゴール。






弟は「オレ最強」って書いてあるTシャツおそろw

お父ちゃんは「オレ補欠」

ちょっwオレ補欠とかwww

ツボに入ったwwwww





そのあと、ご飯食べて「生キャラメル」っての貰いました!

キャラメルはあまり好きではないですが…
おいしいしせっかくだから!って貰ったw

バニラ味。
匂い嗅いだ瞬間どぉぅわぁぁぁ←
甘いw甘ったるいww

んで、食べる。

クッキーが生焼けな感じw
本当にあっまいのw



チョコ味。
多分チョコチップみたいな匂い!
うち、この匂い好きだぉ-(^ω^)

んで、食べる。

うん、甘ったるいけどチョコの味するしバニラよりおいしい♪

うちはチョコ味の方が
好き(*´∀`*)



んで、そのあと弟(上)はお風呂入りにいったし弟(下)は
モンハンやっていたので1人でパネポンやってたw





そんな1日…って今日の日記どんだけ長いんだwww

ごめん、ネタがありすぎて…いっきに書かないと忘れちゃうしwwwww


では ノシ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]