忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

9連勤乗り越えたあああああ 
2日間お休みだああああうひゃっほおおおおおおおおお 
↓ 
風邪ひきました私。 
il||li(つω-`。)il||li 

2日間の間にいろいろあったしね、うん。 

何度も言ったけど、その人にごめんなさいって伝えたかった。 
自分、ネガティブになると止められないし、 
素直に表現できないし、言いたい事も言わないからさ 
いろんな感情が混ざって、ああなって、どうしていいのかわかんなくなった。 



まぁ、そんな暗い話は話してても見てても楽しくないので置いておいてですね、 
久しぶりに日記ぽく最近の出来事書いていきます( ^ω^) 


最初に、500円玉で10万円貯めました・・・! 
ででーん(c´ω`っ) 


前みたいにちなみにこれ(↓)みたいに 



積んでないのは積むのがめんどくさかったから(*・ヮ・) 

何度も10万入った貯金箱持って「このずっしり感・・・イイネ!」ってやってたのは内緒。 
何に使おっかな-(ノ)ω(ヾ) 



17日 
いつも通り7時半頃起床。 
そしてある人とスカイプで通話するって約束していて、
チャットが来たのでいろんな事話して一緒にポケモンやっていたら
バイトも夕方からだったのでそのまま2度寝。 


そして1度12時頃起床したけど体がだるい、
しかも疲れている時のいつものだるさじゃない。 
・・・のでまた寝る。 


15時頃、バイト先から連絡。 
その時はご飯食べたら少し楽になったのでまだ動けて楽な方だったんだ・・・。 

だから音楽聴きながらPixivでanさんの鏡音見たり 
A-KAさんの長門見たりしながら時間潰して、
なんとかなるだろ精神で18時からバイト。 

・・・が。 

19時頃普通にバイトしてて気持ち悪くなるし、
吐き気するし、頭痛するし、めまいするし・・・ 
だからホールの人に「ちょっとお手洗い行ってきます・・・」って言ったら 
「顔真っ青やん!大丈夫!?行ってらっしゃい!!」って言われて帰ってきたら 
「無理したらあかんで、もう今日帰り?」って言われて19時半に帰る。 

家に帰って熱計ったら37.5℃・・・
それにうちは風邪をひくと口の中気持ち悪くなるんですよね・・・ 
バイト中もずっと水飲んでたし\(^O^)/ 

だからそれからず-っとず-っと寝てた・・・で、夜中・・・というか朝方。 
お腹痛いわ、気持ち悪いわ、吐き気するわ、節々痛いわ、頭痛いわ、体だるいわで・・・ 
寝ようとしても夜寝すぎて寝れないし・・・ 
いや-久しぶりに味わったね・・・あのどうしようもない痛みってか・・・うん。 

んで、無理やり寝てお昼、親に起こされて 
母「昼ごはん何がいい?」 
か「!・・・うどん-!関西風の汁で半生の卵入りのうどんが食べたいいいいい」 
母「じゃぁうどん簡単だし作るね」 
か「わ-いヾ(*・ヮ・)ノ」 
って感じでご飯作って貰って、アニメ見ながらゆっくり食べて、 
(ちなみにバクマンと咎狗の血、見てました( ^ω^) 
バクマン最初ビビったわwww違うアニメかと思ったわwwwww 
あんな始まり方でええんかいwwww 

咎狗見てる人いないと思うけどこのネタ分かる人いないかな・・・。 
咎狗、PCとやっぱちゃうな・・・w 
つか車!?トシマまで車っすか!?!?! 
ケイスケェ・・・走るのだけは早いからね・・・っ!!wwwwwww 

夕方、ハローワークに用事があったので気持ちわるけど行って 
外の空気吸ってからなんとか帰ってきてだいぶ元気になったので夕飯。 

か「・・・ちょっと待て!! 
    確かにお母さんの得意料理これってのも知ってる、作るのも簡単って知ってる。 
    でも風邪ひいてんのに牛丼て!!」 
母「なんか文句でも^^?」 
か「え、あ、イエ、ナンデモアリマセン、
    はい・・・作って貰っているので何も言いません・・・ええ・・・。」 

そのあと、いつもの量の半分も食べられずにおばあちゃんにあげたなんて言えない。 

んで、おばあちゃんにあげて席立って、うちがちらっておばぁちゃんの方みた時 
なんか髪の毛に芋虫つけてるしね・・・どっから拾ってきてんですかwwwww 
芋虫さん外に返してあげて下さいwwwwwwwwwwwww 
おばあああああちゃあああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwww 

・・・ってことでまぁそこで芋虫取って!ってなって、おばぁちゃんに捕まって 
そのあと「このペンライトどうやって使うの?」とか「ファックスでなんか来てへん?」とか 
えとせとらえとせとら・・・ 
おばぁちゃんに捕まったらいっつも質問攻めにあうから嫌なんだよ・・・。 

そしておはぁちゃんの相手終わったらすこし元気あったのでマリカしました( ^ω^) 

マリカについてはまた別記事でw 

追記は水樹 奈々の深愛の歌詞^p^ 

雪が舞い散る夜空 二人寄り添い見上げた 繋がる手と手の温もりは とても優しかった 
淡いオールドブルーの 雲間に消えていくでしょう 永遠へと続くはずの あの約束 

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった 
いつの間にか膨らむ 現実(いま)以上の夢に気づかずに 

どんな時もどこにいる時でも 強く強く抱きしめていて 情熱が日常に染まるとしても 
あなたへのこの想いはすべて 終わりなどないと信じている あなただけずっと見つめているの 


交わす言葉と時間 姿を変えていくでしょう 白い頬に解けた それは月の涙 

「行かないで、もう少しだけ」何度も言いかけては 
「また会えるよね?きっと」何度も自分に問いかける 

突然走り出した 行く先の違う二人 もう止まらない 沈黙が想像を超え引き裂いて 
一つだけ許される願いがあるなら 「ごめんね」と伝えたいよ 

いくら想っていても届かない 声にしなきゃ 動き出さなきゃ 
隠したままの二人の秘密 このまま忘れられてしまうの 
だから・・・ねぇ、早く今ココに来て 


あなたの側にいるだけで ただそれだけでよかった 
今度巡り会えたら もっともっと笑いあえるかな? 

どんな時も どこにいる時でも 強く強く抱きしめていて 情熱より熱い熱で溶かして 
あなたへのこの想いはすべて 終わりなどないと信じている あなただけずっと見つめているの 



あああああダメだ、深愛の歌詞見て泣ける(´ω`) ブワッ 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]