忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

27日
自分は設計向いてないなぁ…と心底感じた1日。
まぁ、まずあの部屋な。
静かすぎんねん!集中したいの分かるけど空気が思い!!

それから、うちの性格。
まっ、いっか。が口癖で物事をてきと-に考えるからどうしても不良やど忘れがある。
不良や、ど忘れはみんなあるけど特にうちはなんでこんな失敗するの?
…って言う失敗が多い。
こっちはしっかり検討してあるのにこっちはまったく検討していなかったり
ハンコ押してなかったり…
まぁ、自分がしっかりしてないだけなんですけどw(笑いごとではない←よく言われる
頑張ってなくさなきゃなぁ…(苦笑)

あと、特に興味のない事には記憶力が悪く頭で理解してもすぐ忘れる自分。
多分、小さい頃からテニスとかエレクトーンとか体で覚える事が多かったからだと思う。
エレクトーンとか暗譜していつも指が覚えて弾いていた事が多かったのでw
だから中途半端から弾こうとしても弾けなかった覚えがwww
テニスも頭で理解するより体に覚えさせろ!だったからな…
このフォームやファースト・セカンドサーブを身に付けるのにどんだけ苦労したか…orz
お父ちゃんが隣でここが違う!そこはこうする!違う!何度言ったらわかるんや!!
…って何度言われた事やら…
って言ってもこんだけしごかれても自分は強くないですし…
って言うと絶対ある人たちからブーブー言われるのでこれ以上言いませんがw
頭で理解してやろうとすると分からなくなるから体の感覚で覚えたもんなw

今と比べたら全然辛くなかったなぁ…。
それで次の日、手首筋肉痛でももうやりたくない!って強く思わんかったもんなぁ…。

あ-もっと中学からテニス頑張っとればよかったな。
言っちゃ悪いがじゅんちゃんと合ってないってよく言われたし。
もし、中学でまなみんと組んでたらまた違ったかもな。
でも、あれなんやろな~…みんながそうやって言っても
井の中の蛙、大海を知らず、なんやろな。

…ってここまで話がそれると思ってなかったwww
まぁ、過去話しはこの辺にして理由はそんな感じです(どんな感じ?


仕事終わってからフェスタの準備があったのだが、
今日はお母さんが遅いので早く帰って夕飯作らなくちゃいけなかったので
早く帰らせてもらいました。

家帰ったら早速ご飯準備して…と、言っても野菜炒めと味噌汁、
あとご飯を炊いただけですけど(なんかひぐらしの沙都子みたいだwww

ご飯食べたあと、弟がブックオフ行きたい!!って急に言ってきて最初、
「めんどい、嫌だ。」って言ったけれど
「ついでにハレグゥの新刊出とるで買いに行きゃいいやん」って言われて
けっきょく行く事に(苦笑)

そしたら弟はハンマーセッション!が買いたかったらしく買ってきた。
うちはその時特に欲しい本もなかったので2階へ。
そしたら…またいたよ!ヒトカゲ!!!
5ec63e.jpg







上の画像は家に帰ってから即行撮ったw

右からヒトカゲ・リザード・レディバ・クルルw
え?なんかポケモン以外が交ざってる?気のせいだよ!←
…今度いらないフィギュアと本売ってこよ。



28日
やっと今日になったwwwもう疲れた←

今日はフェスタの準備もなかったので定時で帰ってきました!
ぅひゃっ♪←


んで、帰り1番近いローソン寄ったら…11月いっぱいで閉店するんだって…。
最悪…まぁ、最近はトミダヤを利用することが多いので多分影響はないと思いますが
コンビニ行かなあかん時…自転車で約15分かけてマルKかあのミニストップ行かなorz

まぁ、そのことは置いといて、ローソンでチロル買ってキタ(゚∀゚)-!
つ-かチロルに32円って(´д`;)…もういいけど。
7b1e23.jpg







上のきなこもちはおんなじような種類があるんだけど…どんだけ人気なんだorz
普通のきなこもち・京きなこ(2種類)・今回のきなこもちぷれみあむw
あれだろな~…京きなこの時の黒蜜仕立てがきいたんだな…きっと!
手前のとろ~り○○プリンは袋が2種類あるから食べてみて
両方おいしかったらまた買ってくる予定!

んで、きなこもちの方はもう食べた。たしかに上手いわ(^p^)
でも、中のゼラチンっぽいの何度食べても好きになれん…(苦笑)

上の写真には載ってないけど塩バニラの「淡塩バニラ」出たやん?
あれは塩バニラの塩が濃いな…って思ったうちは良かったw
あと、プリンって言ったらイチゴプリンおいしかった(*´д`*)
それから、冬って言ったら冬チョコがたしかおいしかった(*´д`*)

あ-…最近チロルの袋の整理整頓してないから引き出しの中がヤバい事にwww
時間のある時やろ-っと。

家に帰ったらフォロンの声優さんが気になったので調べていました。
まず、結果から言うと中國卓郎さんらしいです。
…ぶっちゃけると知らないなぁ…(苦笑)
んで、「フォロン 声優 バテン」って調べたら
「バテンカイトス好きに100の質問」見つけたから全クリしてからやる(・ω・)

さて、もう寝ますおやすみ~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]