忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

3日
8時起床。
でも昨日何時かは覚えていないが遅く寝たので2度寝。
そして10時起床。
んで、ぼ-としながらご飯食べていたら箕浦先生から電話。
大会今日だっけぇぇ!?って思って急いで電話に出たら
「来週出れるよね?」って内容の電話。
ほんまびっくりしたて…orz

そのあと、とりあえずバテンやったw
んで、きりがついたらご飯食べてビタミンYもらうためにアニメイト行ってきた(^ω^)

そしたらビタミンXのベストアルバムの広告の所でキャラソンがながれてた!!!
主にPCと車の中でしか聴かないからなんかいつもと違って変な感じがしたけど
テンションヤバかったですwww友達と来てたら確実に語ってたwwww
あれが瞬のキャラソンで-って感じで…うわ~客観的に見るとかなりうざい子だなwww

あ、ちなみに買ってきた物は↓。
be2e7e.jpg




Vitamin Y
NARUTO 44巻
ネオロマンス・ライブ 2008 summer


んで、帰ってきてからNARUTO読んでバテンやってご飯食べてって感じです。
ネオロマは暇な時ゆっくり見る予定…バテンとビタミンあるのにその時間つくれるか…?



4日
会社!
んで、3時の休み時間、向かいの田代さんに呼ばれたから
何かな~と思って行ったら釣りの話だった。
か「魚釣り好きなんですか?」
田「好きだよ-。」
か「へぇ…(どういう反応すればいいか困る)」
そこに隣の洞先さんが帰ってくる。
洞「何見とるん?」
田「魚!」
洞「いや-、興味津々に見とるで何見とるかと思ったら…魚かい!」
か「うん、魚w」
洞「かげは魚釣りするの?」
か「やらないですけど…あまり見ないから逆にこういうのもあるんだと思って^^」
(ここで田代さんが魚釣りに関していろいろ言っていましたが覚えていないので中略←)
洞「なるほどね-…かげは魚釣りもいいけど男つらなw」
か・田(笑)
田「つろうと思えばつれるよなぁ?」
か「でももうつれてたら今、苦労してませんてw」
洞「あ、そのためのエサは?エサw」
か「エサ!?持ってないんでそれですねw」
か・田・洞「あははは~。」

みたいな…今、改めて客観的に見るとどんな会話してんねんwって感じやなwww


家に帰ったらビタミンYやってみた^^
感想は後ほどw



5日
昨日、ビタミンの感想と日記うpしようとしたんだけど以外に時間がかかってしまって
いつもより遅く寝て眠たい1日でした。
打ち合わせ中、何回あくびしたことやら(最低

本当は今日中に図面訂正とベースやんなくちゃいけなかったんだけど
フェスタの準備があるし、課長も出張だったので明日やります!って事で
きりのいい所で仕事終わらせてフェスタの準備した。

その時、
「新入社員はうさ耳付けて客寄せ係。可愛い格好してこなあかんぞ?」
って部長に言われて清水さんと関本さんとかも乗って
うさ耳は本当にあったので付けられましたwwww
(うちは無理です\(^O^)/似合いません\(^O^)/)
って思いながら「マジでやるんですか?」って言ったらやっぱり冗談。
…冗談でもそりゃね-よwww


明日、忙しくなりそうだし、眠いのでバテンやりたいですが今日は寝ます。
おやすみ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]