忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09

で、カラオケオールで久しぶりに高い声がきれいに出たので
裏声使う歌ばっか歌ったら
次の日全く裏声がでなくなっていたかげ.です、こんばんは(´ω`)



今日は9月25・26日に行った名古屋オフ会
(・・・というかもうリア友と遊んでいる感じだったんだがw)について。

メンバーは
けろぴ-
ずっき-
でゆりん
りゅ-さん
うちの5人!



25日
14:00 でゆりんとけろぴ-とずっき-とうちが集まってまず
コメダ行って軽くご飯しながらいろいろ話して~

そのあとスカイプロムナード行ってのんびり。
高い所大好きなので
行きのエレベーターで騒ぎ、
券買って騒ぎ、
スカイプロムナードで騒ぎ、
帰りのエレベーターで騒ぎ、
本当にすみませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

スカイプロムナードは室内ではなく本当に屋上って感じで
高かったし風が気持ちよかったです(c´ω`っ)


そして約1時間半時間があまったので栄のオアシス21へ行く。

オアシスにはポケセンがあったのでここで
でゆりんとうちがポケモンをやり始める。

ぐるっとオアシス回って時間になったので名古屋へ戻り、
18:30 りゅーさんと合流(・`ω´・)


19:00 名古屋駅から歩いて飲み会の場所行って飲み開始!!

あと、ここで出てくる名古屋飯は予約したずっき-しか知らないわけで・・・
とっても.+゚ゎくゎく.+゚(o(・д・)o).+゚ぅきぅき.+゚

出てきたのは
お刺身:うん、これは普通。
味噌おでん:東海はおでんには味噌なのだよ(*´ρ`*)
手羽先:キタ――(゚∀゚)――!!!上手く食べれました、よかったよかった(´ω`)
味噌串カツ:うちらはかこれが普通だねw
ひつまぶし:キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)ァァ!!
うなぎ(*´д`*)・・・!これがうまい!!!
あとシャーベット、何味かは忘れた!w

とってもおいしかったです(*´ρ`*)
ずっき-ありがとうね!!



食べ終わってゲーセンでプリクラとってコンビニよってからカラオケオール!

最初はみんなで歌っていたんですが、
ずっき-は東京オフと同様即行喉駄目にするし
りゅ-さん途中でログアウト
(する為にひざかけ持ってきていたというね・・・準備よすぎや!)
けろぴ-は歌ったり休憩したり
・・・って感じで途中はでゆりんとうちで変わりばんこ!
そして後半でゆりんが寝たのでほかの4人で歌って終わり!

久しぶりやで・・・人の前でこんなに長々歌ったの・・・w
基本オフ会は聴くor寝るor世話かかりなんでwww



26日
08:00 カラオケオールが終わり、朝食を食べて1時間ぐらいのんびり。

09:00 りゅ-さんとずっき-は解散!お疲れ様でした!!

けろぴ-とでゆりんとうちはぴりさんとぴこさんに会う為に
1時間半ほどネカフェで時間潰して

11:20 ぴりさん、ぴこさんと合流!
一緒に味噌煮込みうどん食べに行きました(*´ρ`*)
( ゚д゚)ウマーかったです!!

ぴりさん、ぴこさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

そしてみんなここで解散!



けろぴ- 遠い所から&長い時間お疲れ様でした!
いや~見ていて楽しかったです(・∀・)

でゆりん 遠い所から&長い時間お疲れ様でした!
今度は東京行くね!待ってて-(c´ω`っ)

りゅ-さん かわいいよりゅ-さんんんんんん(*´д`*)
プリ大事にしますね!!ふふふ( ・´ー・`)

ずっき- 幹事おつおつじゃった・・・ありがとう(ノ)ω(ヾ)
今度ずっき-ん家行くね!!その時また話そうね(*・ヮ・)



前みたいな大人数でもいいけど絡む人が限られてしまうので
こうやって少人数で遊ぶのも好きやわ-( ^ω^)
本当に楽しかったです!
またみんなで遊ぼう(c´ω`っ)



・・・あ、みんな、オフ会の写真まだですか・・・?w
それからなんか文字でかくなったよね・・・なんで・・・(´・ω・`)
オフ会でのカラオケで高い声がたまたまキレイにでたので歌った歌
[Transmit]貼っておきますね(・∀・)


今までの自分は 何も出来なかったけど
少しでもぬくもりを 伝えれたかな
これからの自分は 何か変えられるのかな
不安や悲しみに 押しつぶされそうで

流れる穏やかな音 ほのかに青く色づいて
溢れる強さをここから 呼び覚まして

追いかけて見失っても 小さな手がかりを頼りにして
近くにまだいるはずだから 諦めないで
目を閉じれば聞こえてくる 心の叫びに素直になって
そうすれば必然と進む 道が訪れる

抱きしめて今もう一度 その胸に誓って刻み込んで
せつなさ感じるたび注ぐ 優しい光
繋がっている物語 ドラマチックになど出来ないけれど
泣いた日も最後にはせめて 笑顔で終わって
そして今は ただ想いが届くと信じて…
そばにいるから涙を拭いて もう逃げない

PR

無題

いいねいいねー(・∀・)
充実イイねー(・∀・)bbb
ぬんさんいつか会おうね!
by りお 2010/09/29(Wed)06:52:12 編集

>>りおなん

充実(?)してて大変だけどイイネ!

もちろん!楽しみにしてる(ノ)ω(ヾ)
2010/10/08 18:10
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]