忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

に吹いたw

今、マリオ&ルイージRPG3!!!を合計約15時間やりました。
そして、もうすでにDS3回充電しましたw
3時間ぐらいやって1回目。
9時間ぐらいやって2回目。
そして今15時間ぐらいで3回目。
DSで違うソフトをちょっとやったり無駄につけっぱな時もあったので
それを考えると約7時間でバッテリーがなくなるようですorz
マジでDSiかLかってこようかしゃん… どちらのほうがいいと思います?

あと、マリオ&ルイージRPG3!!!のプレイ日記を
書こうと思ったのですが進めすぎて思い出せないwww(ぉぃ

なので、1回クリアすることにします(苦笑)
感想は…書けるかな~書けないかも~orz



15日

午前中はテニス!
久しぶりすぎて打てない気がしたので大人や高校生の いつものメンバーに入らず
小学生や中学生がいる サーブレシーブの方へ行きました (゚∀゚)アヒャ

んで、やってみたら…できなさすぎて絶望した!!!
…あ、原作見たことないです(^ω^)w(ぇ
面白いって聞いたことあるからいつか見よう見ようって思って早1年←

んで、テニス終わってお昼帰ってきたら
おじいちゃん・おばあちゃんと喉自慢を見ながら昼食w
テニスして喉自慢見たり、あのOPの
「たんたんた~んたたたたたた~ん」聴いたりすると
日曜日だなぁって思うwww


そのあとマリカー。

そして声出しに1人カラオケ行こうと思って
ゲーム止めて準備していたらお父さんが帰ってきた。
まぁ、単身赴任…と、言っても愛知県の新城なんで帰ろうと思えば高速で
3時間ぐらいで帰ってこれる距離らしいので土日に帰ってくる事が多いのです。

んで、部屋片付けろって言われたので「帰ってきてからね~」って言って出発!
…しようとしていつものように裏から出て犬の前通ったら
ハナはいつも通り起きててうちみてしっぽ振ってこっち見てきたのだが、
ぺぺ、いびきかいて爆睡しとるwwww
カワユイ(*´д`*)
…つか、珍しいwいつも起きとるのぺぺなのに!www

あ、紹介遅れました。うちんち、外で犬飼っています。
雑種なんですけど名前はぺぺ(母)とハナコ(子供♀)。
今度写メってうpしますねヾ(´∀`)ノ

あ、ぺぺを親戚から貰ってハナを産みました。
ぺぺは4匹産みました。でも、1匹死んでました…。
なので、ハナにはあと2匹兄弟がいてじいちゃん達のお友達の家にいます。
名前はダンゴ(♀)とちゃたろう(♂)
ちなみに名付け親はお父さんですw
ぺぺは覚えていないけれどハナとダンゴは「花より団子」から、
ちゃたろうは1番茶色かったからだったかな…たしか。

そして、カラオケ行ったら満室だったので諦めてユタカ寄って帰ってきた。

ユタカ寄った理由は歯ブラシと目薬と…まぁいろいろありますが
ナレーションしている鳥さん聴くためって事もありますw
商品名は忘れたけれど赤いクレンジングのナレーションをしています。
ユタカが近くにある方は是非行ってみて下さい(・∀・)!!


家に帰ってきたらゲームの部屋片付けて
1日遅れですが弟とお父さんに明治のミルクチョコあげましたw




16日
今日でら寒い!!
あと、お湯変える時軽いやけどした…ヒリヒリする!!
それから清水さんにチロルチョコ頂きました(´ω`)

んで、1時間残業して帰ってきました。

家に帰ってきてからはマリオ&ルイージRPG3!!!を少しやって
日記書くためにPCやっていました!

ではもう寝ます、おやすみ~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]