忍者ブログ

のんびりマイペース -ブログ-

ゲーム・声優が好きな管理人が 気ままに書くヲタブログ(゚∀゚)アヒァ ついに始まった・・・!

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

さて、最初にブログ増えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

( ^ω^)っ俺...、死ぬんじゃね? (龍さん)
( ^ω^)っ目指せ声優!Mitsu*blog (Mitsuさん)

Mitsuさんの無断でリンクに追加、ちゃんと見てますのでwww
よろです-(ノ)・ω・(ヾ)

さて、本題に入ります。 前回
> とりあえず、4,5月はかなり体調崩していましたが元気にやってますヽ(゚∀゚)ノ パッ
・・・って書いたけど6月にも病気になっちゃった・・・。
ちなみに4月は胃腸炎で吐き気と腹痛が酷くて
(環境が変わったって言うのもあるけど、多分原因は主にお水でしょうねw)
5月は喉風邪で俺の声どこ行ったwwwって感じでした☆
(声でないのにカラオケ行って紙に書いて会話していたのはいい思い出)

そして6月は 卵巣嚢腫 みたいです。

今回はちょっと女の子のお話になるんですが、
実は私、2ヶ月来てなかったんですよ。
今までも基本的に不順なので1ヶ月こないって言うのは何回もあったんですが
2ヶ月は久しぶりだったので25日(土)病院に行ってきました。

そしたら卵巣にお水が溜まっていたみたいで・・・
いや、でも実はそれは生理不順には直接関係ないらしいんですよねwww
だから病院行ったら2つ見つかった事になります。

1つは生理不順(まぁその2日後にはちゃんと来たんですけどねw)を
見てもらいたくて行ったらもう1つ、卵巣にお水が溜まっている病気・・・
ggったら卵巣嚢腫って言うのが見つかったと。


( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )・・・( ゚д゚)・・・


最初の診断で「ダンスはできるだけ控えるように」と言われたのですが
次の週(1日、金曜日)はどこまでやっていいのかわからず普通にやりました。

そして2日(土)もう1度病院へ行って詳しく話を聴きに行ってきました。

生理不順に関しては女性ホルモンが普通の人の約半分以下で
男性ホルモンが普通の人よりちょっと多いそうな。
だから上手く働いていなくて起きたそうです。

どうしてこうなったAAry 実はやっぱりおとkry

薬でくるようにできる方法もあるらしいですが
その2日後にちゃんと来たし、最初から不順なので
一応また60日間様子見でいいですって先生に言ったら
こなかったらまた来て下さいって言われた。


もう1つ卵巣にお水が溜まっている病気ですが
なぜ「ダンスはできるだけ控えるように」と言われたかと言うと
運動をして神経が1回転なら何とかなるけど3回転ぐらいしたら血が通わなくなり
激痛が起こるらしく最悪の場合手術になるらしいです。

その事をダンスの先生に言った所にいろいろ聞いて来いと言われたので
ストレッチ大丈夫ですか?ジャンプする運動大丈夫ですか!?
・・・って病院の先生に質問攻めしましたが
こういう動きをすれば問題ないっていうのがないらしく
とりあえず気を付けて、運動はできるだけ控えて下さいとの事・・・。
ちなみに1番危ないとされている運動は腰を捻る運動・・・
例えると野球でバットをスイングする感じらしい。

・・・テ ニ ス 確 実 に で き な く ね ? w w w w w
まぁこっちではまずやる事ないのでよかったのですが
そうなるとダンスも結構危ないwww

他にも具体的にはどうすればいいですか?って聞いた所
寝転がっていても激痛になる人はなるらしく気を付けるしかないらしい・・・
結論としては2ヶ月後ぐらいに来て小さくなっていればイイネ!との事・・・。

・・・あれ、2つとも何の解決もしてなくねwwwwwwwwww
結果的には2つとも様子見とかねwwwwwwwww

・・・誰かいい病院あれば教えて下さいヽ(;´д`)ノ



以上、こないだのつぶやきの詳しい報告です。
説明下手っぴなので分からない所あるかもですがそこはすみません。



ところであなたのお勧め夏アニメは何ですか?
PR
最近日記サボってたな~ははは。
・・・と言うかこの日記を見ている人がいるかどうかと言う疑問がっがっが

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


・・・さて、最近の事(?)をまたgdgdと書いていくお!


4日
高速道路1000円が6月で終わると言う事で親が東京に来ました。

持ってきて貰ったのは
すがきや(頼んだ)
鮭フレ-ク(弟のお勧めらしい)
だし醤油(こっちには出汁醤油一応あるけど濃いっぽい)
豆(親に豆も食べなさいと言われた)

あと適当に野菜(大量の小松菜,玉ねぎ2個,ハニ-レタス)
うどんと焼きそばの麺2袋づつ、あとお菓子。
お菓子は私の大好きな板チョコとオレオだた!
流石お母さん、わかってる-!(棒読み

あとお水・米・大垣せんべいとかかな。

親に「できるだけ2・3日で使ってね」
と、言われたので日曜大量にあった小松菜をバタ-で炒めました。

あとはね-日にち経ち過ぎて覚えてない☆
とりあえず、4,5月はかなり体調崩していましたが元気にやってますヽ(゚∀゚)ノ パッ



それからmixiの足あとさ、ボイスにはなんも書いてないけど
自分も完全に改悪だと思った。
使いにくいし分かりにくいwwwwwww



ゲームは・・・最近TOVと東方しかやってないな-。
TOVはトロフィー80%ぐらい。
東方は紅魔郷EXで苦戦中、フランちゃんウフフ。
頑張っても「恋の迷路」で気力使い果たして
「スターボウブレイク」で安置ブレイクして
「過去を刻む時計」でピチューン\(^O^)/

Wiiは実家だし・・・
PSP「かまいたちの夜」もほぼ終わった・・・ってか飽k(ry
PSPと言ったら初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)が出るらしいですね。
まだ買うかは検討中。

あ、あとGBAのMOTHER 1+2を借りた!
・・・けどデータ4回ぐらい消えるし・・・_ノ乙(、ン、)_
あと、3DSでまたいろいろソフト出るらしいし・・・3DSほしいです!
でもそんな金ない!うわああああああああああ

まぁこんな感じだと思います。
はい、どうも、お久しぶりです。
みなさん、GWはどうお過ごしだったでしょうか?
え、約3週間前の事?そんなこたぁ気にAAry

自分はレッスンが普段通りある為地元の1番好きな祭りに行けず
軽く落ち込んでいましたが、レッスンとある子とある子のおかげで
毎日退屈する事なく楽しく過ごしていますヽ(゚∀゚)ノ コンバンハー



最近の出来事、適当に。

4月29日
クラスの友達、男女6人ずつ、12人で食事会しました。
その後残った7人でカラオケ行きました。
みんな楽しそうで良かったです。

・・・何この低学年が書いた感想文みたいな文・・・
まぁいいか、本当の事だしw


3日
家族から連絡があり
弟(上)「漫画の新刊買った-?」
弟(下)「SFCどこにあるー?」
母「ちゃんと自炊してご飯食べとる?」
祖母「山王祭りだけど帰ってこれないようで残念。」

電話だったりメールだったりしたんですが
お前ら祭りで皆で家にいるだろwいっぺんに連絡しろw
いちいちめんどくさいわwww
・・・なんては思っているけど言えない。


4日
地元の仲いい子から電話がありと久々に話しました。
んで、電話が終わって疲れていたのかベッドにごろんってしたらそのまま睡眠w
結論:フェチが合うとただの変態会話になる


5日
5日は子供の日。
子供の日と言ったらちまき!!(私の中では)

自分、ちまき小さい頃から大好きなんです。
普段は「あるもの食べなさい、今はないから」って言われると
我慢して「は-い」って違うもの食べるんですが
小さい頃夜・・・と言ってもまぁ21時頃だったかな?
親に泣きながら大声で「ちまき食-べ-た-い-!!」
・・・って言って買いに走らせた程です。

なので近くのスーパーまでちまきを買いに行く事にしました。

・・・(^ω^ ≡ ^ω^)・・・
1週目:ちまきないな、うん。

・・・(^д^; ≡;^д^)・・・
2週目:柏餅コ-ナ-発見・・・だがしかしちまきがない。

・・・( ゚ д ゚ ≡ ゚ д ゚ )・・・
3週目:ちまきがねぇ!!!どこにもぬぇ!!!!!!

・・・と、言う事で近くの和菓子屋行ってきました。
和菓子屋の女性「いらっしゃい」
かげ.「あ、ど-も(柏餅を見る)」
和「何かな?・・・あ、柏餅?」
か「いや・・・ちまきを探してるんですが・・・」
和「あるよ、これでしょ?」
か「・・・!!それです」
和「珍しいね~柏餅じゃないんだ!」
か「自分、関西の方・・・って言っても岐阜ですけど、
最近来て今1人暮らししているんですが、
地元ではちまきが主だったのでスーパーに売ってなくて驚きましたw」
和「それは遠くから・・・本当、地方によって違うんだね~。方言とかあるの?」
か「まぁ、アクセントは関西な時もありますし、方言ありますね~。
こっちに来てから何度か分からないwって言われましたwww」
和「へぇ~」
その後ちょっと会話をしてちまきを買って家に帰宅。

か「(家で)ちまきゲト!!わふううううううううううヽ(゚∀゚)ノ」

速攻1個食べてみたが・・・確かにちまきや・・・うん。
でも、欲を言うと地元の方が甘い・・・それにもちもち感が・・・。

まぁでも食べれたのでよしとしますか(* ゚ω ゚*)


6日
こっちで仲良くなった子が家に来ました。
本当は夜帰る予定でしたが結局泊まる事になってどうしてこうなtt(AAry
まぁ楽しかったですwww

一部略☆

18日
東京で仲良くなった子達とサイゼ行ったりカラオケ行ったり!


20日
仲良い4人で飲み会(* ゚ω ゚*)


そんな感じで楽しくやっております(^ω^ ≡ ^ω^)
他に書く事もないので以上。

下記にゲーム日記。
ここ最近心配かけまくってすみません。
体調が未だによくならないぬんさんです、こんばんは。

ず~っと気持ち悪いのが治らなかったし、
火曜日、立てないぐらい酷くなり夜中もずっと酷かったので
水曜日にレッスン終わってから医者に行ってきました。

診察が終わってすぐに 壁]д・`)チラッ ソーッ
・・・っとカルテ見たんですが確実に[胃腸炎]と書いてありました。
・・・他にも何か書いてあったけどねw

会話はこんな感じ。
先生「症状をkwsk(ry・・・ふむ、学生?」
かげ「はい、(一応)専門学生ですね・・・」
先生「・・・食中毒以外にもストレスでこういう事もあるからね・・・最近何かあった?」
かげ「えぇ?まぁ・・・。」

・・・はっきりは言わなかったがありましたとも。
ははっまさか・・・それが原因だとは思えないけど・・・
大分経つし大丈夫だと思うし、会社勤めしてた時の方がねぇ・・・。
でも胃には相当きていたようです\(^O^)/

「胃が気になるけど・・・まずは薬で・・・それで治らなかったら胃カメラだな・・・」
って言われたおっおっお( ^ω^)

正直、あの出来事は今でも辛いです。
自分の守り方が未だにわからない、自分を責める事でしか落ち着けない。
ある方には本当に感謝してます(*・ω・)*_ _)ペコリ

でも、こっちでの生活は今の所すこ~し問題あるけど
自分は友達・・・いや、まだ大半の子は仲間って言った方が正しいかもしれない。
なんとか仲間と楽しくレッスン受けてます。
うん、仲間にすごく感謝です。

あ、それからブログの下の方に
下らないアンケートやってますのでよければ答えてやって下さいwww

下の記事はゲームはですw
東京に引っ越してきて約2週間、やっとネットできるようになた―(゚∀゚)―!
前教えてもらったサイトで回線速度計ったら38Mbでてました。
もう糸回線、糸電話とは言わせない・・・!w

PCでネットできなかった時は
日記に書いたようにPCを修理に出したり、東方やったり
こっちに来てから撮った写真を整理したり、・・・な感じです。

あ-みんなと遊びたいです、ネットでも、リアルでも。
・・・まぁもうマリカないですけどねw

最近の日記は・・・めんどくさいので絵でいいよね。
ここ3週間の出来事です。


すごく適当、みえない字とかもあるかもwさ-せん☆
もうとりあず、日記書ければいいやってかんじですので(苦笑)

最近聴いている曲はもっぱら東方のBGM or ボーカルですw
聴いているのはまだ偏っているんですが
「メイドと血の懐中時計」聴いたら脳内でプレイし始める・・・
あれだ、パネポンとかと同じ感じw
あれは目を瞑るとあのパネルをひっくり返すとあれが落ちてくるから
ここひねって2連鎖して・・・ってなるけど
これは曲を聴くとあっこに移動して弾幕避けて・・・って感じwww

ボイスに書いた「最終鬼畜妹フランドール・S」「ナイト・オブ・ナイツ」ですが
ビートまりおさん((゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!の人ねw)が
東方の原曲をアレンジしたものでテンション上げるにはぴったりなんですね―w
 
追記に動画貼っておきます(゚∀゚)アヒャ

長くなりそうなんでゲームプレイ感想は下記に書きますわぁ。



とりあえず、こんな感じでしょうか。
いつも以上にまとまっていませんが
PCでネットできるようになりました的な日記を書けたので以上。

明日(今日)はこのまま寝ずに始発で岐阜ェ・・・。

カレンダーと時間

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
かげ.
性別:
女性
趣味:
ソフトテニス・ゲーム・絵を描く
自己紹介:
少しだけ(?)自己紹介(´∀`)

ゲームは今は主に
PS3「デモンズ ソウル」
PC「東方非想天則・風神録」
ヾ(*゚ω゚*)ノ


その他に
・パネポン
・ポケモン
・ビタミンX,Z
・MHP3rd
を、ちょこちょこ交代でプレイ中。

声優は鳥海浩輔さんに
ぞっこんでしたw
でも、最近の声優さん
わからないです
((( ゚д゚)))あわわ・・・


管理人の事。
今年は新しい生活に慣れて
バイト頑張る(`・ω・´)


長々とすみませんでした^^;
気軽にコメント・メールして下さい。
返事は日記書く時に必ずします!


それから歌詞を貰ったよ!って方は
貰ったorコピーした歌詞のコメントに
一言お願いします!!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

いろいろリンク

ブログ以外に
mixi,Skypeをやっているので
気軽に声をかけて下さい!
「ブログを見てきました」
って言っていただけると嬉しいですw

マリオカートもやっていました。
所属チーム
・FB (身内タグのみチーム 活動中止)
・KSF KSFブログ
・きれいな☆ Team きれいな☆

Skype名:kerokerokingdx
ログイン状態
            ( ^ω^ )

アンケート

やってない(ノ)・ω・(ヾ)

ブログ内自己紹介

ブログ内検索

拍手など

拍手ボタンつけてみましたw


blogram投票ボタン



こちらはちょっとテスト
参加してます(´ω`)


カウンター

管理人にメール

これからの予定

管理人のいろいろ。
いつも整理中です…(゚∀゚;)

その他
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- のんびりマイペース -ブログ- --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]